Nicotto Town



我慢するケロ!


P限定で欲しいのがいくつかあるんだけど
出そろわないうちに買っちゃって
次に出たのが予算不足で買えなかったら悲しいから
まだ我慢しているケロ^^

ステッキはどうしても欲しいから
我慢できずにポチッと押しそうだケロ(*´艸`*)

アバター
2013/09/11 21:36
ご利用は計画的に!…だケロン(*´艸`*)
アバター
2013/09/11 20:36
計算して買うのは賛成^^
アバター
2013/09/07 21:49
8月ので欲しいけどまだ買ってないのがあるけど
古いアイテムでフリマでゲトを試みて
入手できなかったら買おうと思っているケロ(*´艸`*)
アバター
2013/09/07 18:56
私なんてまだ8月のアイテムも買ってません^^;
アバター
2013/09/07 17:29
ちゃんと予算オーバーはしないように買ってるケロ(*´艸`*)
アバター
2013/09/07 16:36
9月は祝日多いから
計画的にやるケロ^^;
アバター
2013/09/07 13:18
このステッキは時に武器になり…
時に魔法の力を高めてくれるケロ(・∀・)

たぶん(*´艸`*)
アバター
2013/09/07 01:03
このカエルさんは
ステッキを手に入れて
何になるつもりだろう・・・?
アバター
2013/09/07 00:48
ポチれないように残高50Pのまま補充してないケロ(・∀・)
アバター
2013/09/07 00:17
・・・ああ ポチッちゃって・・・
アバター
2013/09/06 23:40
ステッキ我慢できずにポチした口です(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.