Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


最近気になる本


最近じゃないけど…小野不由美さんの十二国記(前にも書いた!)

短編集は出たけど、そんなの関係ない!
私が読みたいのは『戴国』のその後!
泰麒と驍宗の物語がどうしても読みたい!!

慶国のその後や、恭国の珠晶の話…柳、芳、その他の国の話!!!

作家は、自分の作り上げた世界に縛られて、筆が動かないのかとも思うけど、
そこを何とか突破してもらわねば…読者の方が先に死んでしまうことだってあるんだし!!!!

お願いします小野不由美さん!!!!!!

アバター
2013/09/09 16:11
わかさん
一緒に、続きが読めることを祈りましょうね~!
ほんとに、既刊を何度と見返したか><
アバター
2013/09/09 14:17
はい~;;読みたかったのは、がっつり長編、その後のお話し…。続刊熱烈希望です。
短編集読後、物足りなさに飢えてしまったので
「屍鬼」「東亰異聞」を読みましたが、埋まらない;;次はゴーストハントシリーズいってみます~。
アバター
2013/09/07 22:49
とめさん

小説も読んで下さいと薦めたいのですが、途中で中断しているため、
お勧めできません!!
悔しいです!!><

アバター
2013/09/07 22:17
小説ではありませんが、アニメで見ていました。
面白い作品だと思います。

「心に鞘はいらない」という言葉が、大好きです。
アバター
2013/09/07 18:36
じじ太郎さん

よろしくお願いします^^v
アバター
2013/09/07 18:06
あれなかなか おもろいよね
そうか ちゃんと結末してませんか そなら言っときましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.