Nicotto Town



気になる本


茅田砂胡さんの「トゥルークの海賊」

はやく続きが読みたいです、別シリーズの「デルフィニア戦記」

から始まり、すっかりトリコになりました。


主人公達が型破りすぎるんですが・・・才能にあふれて魅力的

おまけに美形がぞろぞろ出てくる!

ストレス発散になります~

アバター
2013/09/11 21:02
☆シンシンさんへ
本当に残暑きびしいですね^^;
アバター
2013/09/11 00:38
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日の千葉地方、まあまあの天気だったかな。

でも、まだ残暑が厳しくなると思うけど、、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/09/08 20:33
☆さくらさんへ
美しい男性は癒しですね~
かっこいい女性も沢山でてきますよ^^
アバター
2013/09/08 20:27
☆まーちゃんへ
コンプされたんですね^^
おめでとうございます。
アバター
2013/09/08 16:37
美形がぞろぞろ?~❤

あ~癒されそうwww
アバター
2013/09/08 14:55
こんにちは~

ココ最近は、活字離れしてます。^^;

お茄子の件、お気づかいありがとうございます。
お友達の助けを借りて、コンプ致しました。┏○))ペコ
アバター
2013/09/08 10:22
☆TAROさんへ
悪役はキッチリ痛めつけられます。
スカッとしますね^^
アバター
2013/09/08 10:17
ストレス発散になるならいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.