Nicotto Town


天使の棲む街


星の神殿シリーズ


とりあえずめぼしい物を一式揃えてみました^^

杖は服に合わせるなら色合い的に金色が合うんだろうけど
今後も使い回しするなら白のが断然好みなので白にしました。
本当は本も白が好みなんだけど、
このコーデだと本まで白だとさすがに浮くかなぁ…と。
まあ、白本は白コーデ専門なサブの方で購入したんですけどね^^;

カンテラはお金が足りなくなったので次回チャージまで保留中。
多分青星カンテラ購入予定。

水晶玉もちょっと欲しいとは思うんですが、
あれもうちょっと透過率高める事できなかったんですかねぇ?
何かあの塗りだと、水晶玉っていうより単なるボーリング玉に見えるよ(ノД`)
青や白水晶より、黒のがまだ透明感あるように見えるってのもどうなの?

そういや、何年か前の限定の奥手持ち光る水晶玉持ってるけど
全然使ってないわぁ~(;´Д`)
何だかんだで占い師コスなんてそうそうやらないからね。
あと、光らないのもイマイチポイントなんだよね。
今回の水晶玉も光って透過率高かったらもっと食いついたんだけどなぁ(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.