Nicotto Town



ゴロゴロであざらしと仲良しw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=RoJTbfnCVkA

この男性の嬉しそうなことww
はしゃぎまくっていますw

楽しい映像ですので、是非ご覧くださいw

アバター
2013/09/12 20:53
うみぱんださん

アザラシがのんびりしているのは、そういった理由なんですね。
アザラシの子育てをテレビで見て、寒い所で育てる為
赤ちゃんがすぐ育つように、脂質が非常に多いお乳をあげるので、
体重が1日で2kg増えると知って驚いたことがあります。
だから大人のアザラシは、重いだろうなと、この映像を見て
大丈夫なのかしら?と心配してしまいましたw


アバター
2013/09/12 18:27
野生のアザラシは自分より強い生き物がいないので、本当に平和そうに暮らしています。
南極でも人を恐れなくてのんびり居眠りしていました。
このアザラシも、人に興味があって張り付いて来たんでしょうね。
興味があっても半分寝ぼけたような状態のまま、というのがアザラシらしいです。
アバター
2013/09/11 00:12
ポンさん

人懐っこいアザラシですよねw
でも、あのヒレでパンと叩かれたら
大怪我しちゃうでしょうね。

あの大きなアザラシが、身体の上に乗ったら、
重いどころじゃないと思うのですが
この人は大はしゃぎしているから、驚きましたw


アバター
2013/09/10 22:00
 まったく人を恐れないアザラシ、というか完全に遊ばれていますね^^。
野生動物にこんなに親密にされると、絶対嬉しいですよ^^。
 それにしても毛並みが綺麗なアザラシでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.