Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


久方ぶりに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

投稿してみました。

早く秋が来ますように…。
秋が長く続きますように…。



待てよ、確か秋は…『食欲の…』……う~ん!^^;

春は花粉が……

でも夏は灼熱地獄だし…

ここら辺では冬は過ごしやすいけど、北の方では雪が大変だし…


やっぱり秋がいいや!!

秋が長く続きますように!!

アバター
2013/09/25 16:55
きんじろうさん

この夏は短編でしのいだ感があります。
喜安幸夫さんの『大江戸番太』シリーズや、
畠中恵さんの『しゃばけ』シリーズなど…。
長編はクレオ.コイルの『コーヒー探偵』の新作など読んでました。

暑いとほんとに読めませんよね~!
汗で本がだめになりそう^^

いい季節は1日1冊とか読めますが、さすがに読みたい本が尽きてきます。
乱読ですが、読みたい本を見つけるのが年々難しくなってきました~。

アバター
2013/09/25 16:32
こんにちは!

そうですね~秋が長~く続きますように。。

読書好きですが、夏は暑すぎて集中力が続かず読書がはかどりません。
涼しくなってきますと何事にも集中力というか気力が増す感じがします。
この秋、たくさん読書を楽しみたいと思います♪
アバター
2013/09/10 22:03
安奈さん

確かに、蚊のいなくなる冬がいいな~と思いますが、
北国の人は大変だろうな~と思ってしまいます。

まあ、ここらへんも安奈さんちのあたりも夏大変ですが^^;
アバター
2013/09/10 20:59
今晩は。
虫の姿をほぼ見かけなくてすむ冬がいいです^^;
過ごし易さでいえば、秋が一番ですけどねw
アバター
2013/09/10 16:56
繭さん

秋がゆっくりと過ぎてくれればいいですね~!
コスモスがいっぱい咲いて…コスモスの花粉症ですが、我慢します(-_-;)

今年の秋の花は天候のせいで、とても小さかったり咲かなかったり…><
それでも、ポツリポツリとコスモスの花が咲き始めています。

コーデ、ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2013/09/10 13:29
私も秋が好きです!!
草花の成長も落ち着きますしね・・秋の花を庭に植えたいです。

コーデ、素敵です♪(*^^*)
背景で光ってる緑の星がまた、いいですね~^^
アバター
2013/09/10 10:57
アストンさん

とっても清々しい朝晩の気候!

まだ昼間は30度を超えてますが、それでも高々33度程度です^^v
すごく過ごしやすい気候になりました!
今年の夏を生きて乗り越えることができて、ほんとに嬉しいです!
アバター
2013/09/10 10:53
植木屋さん

ほんとに年々春と秋が短くなっておきますよね~!

今年こそ、秋が長~く続きますように^^


アバター
2013/09/10 05:03
秋らしいお天気になりましたね^^
アバター
2013/09/09 21:11
うんうん^^
何をするにしても秋が一番いい季節だと思います。
ここ数年、夏と冬が長くて、秋が一番短いような気がするので、
今年は秋らしい秋になることを期待したいです。
アバター
2013/09/09 16:23
わかさん

私は減りもしなかったです~><
そして、食欲の…なんか理不尽←(使い方間違ってる?((´∀`)))
アバター
2013/09/09 14:11
確かに、秋は…『食欲の…』ですね~。
最近少し涼しくなり始めて、食欲が戻りました^^
(…そしてきっちり体重も戻りました…減るのはじりじりとだけど、戻るのは一瞬よね( ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.