Nicotto Town



おもちゃ探しのアドバイスをいただきました^^

こんばんは^^
東京オリンピック開催決定おめでとう?ございます!
ただでさえ、人がごった返している東京に多くの外国人たちが押し寄せると思うと、なんだか困る気がします・・・。

日本は、『オリンピックに対する国民の関心』がダントツで低いと、どこかで聞いたのですが、これで少しは改善されたと評価してもらえたということでしょうか。



ゲームのおもちゃ探しで、毎回人魚のステージで間違えるのですが、無問題さんからアドバイスをいただきました^^ 見分け方も分かったので、注意深く結果を残したいです!コメントを下さった、無問題さん、ありがとうございました。がんばります!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.