Nicotto Town



9月のガーデニングイベントまとめ

ガーデニングイベントが終了しましたね。皆さんは、いくつルナフワラーの種をゲットできましたか?
私は栽培時間が30時間の花を105個育てて、13個の種をクロノスからもらいました! 購入すると種10個で80Pするので、けっこう得をした気分です~。
しかしこのウサギさん、全然こないかと思えば、三連続ぐらいで出てきたりと、なかなか神出鬼没な奴です。

そうそう、今日から月見草の種が解禁されましたね!
ニコタの月見草は白、レアカラーがピンクなんですね。私の中では月見草といえば黄色のイメージだったので、黄色のカラーがなくてちょっと残念だったり……。
でも、白い月見草も清楚な感じでステキですね。落ち着いた秋の雰囲気がする花だと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.