Nicotto Town



わお! やっとだ。

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:39
今回の称号
宵闇に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/09/10 23:31

53300点。
滅多にこの数字はでないぜ。

上でも下でも駄目。53300点がついにでた~~~

アバター
2013/10/21 21:59
今日はね、接続を追加して終了。
アップデートだらけだわん|д゚)

今、新しい方でINしてみた。
ディスクは時間かかるから休みに作る
5枚もいるらしいいよー(たぶん落とすメディアの容量にもよるけど)

プリンタは勝手にPCが無線拾ってくれた♪
長ったらしい文字列入力はうんざりだから助かった

PC賢いねw  昔はぜーんぶ手動だったのにね

なんかさ、画面古いPCのが見やすいんだけど
どーゆーこと?!
アバター
2013/10/20 19:56
さっき、PC 買ってきたㆀ
キリのいいとこまで設定しとく。

初期設定と接続とOSとセキュリティくらい。

あとはボチボチとやる~
時間かかるもんねー
アバター
2013/10/18 19:25
ご飯食べてくるー

さっむいね。。。
今日は(*`ω´*)ムッってすることあって
早くわすれたーい (思い出しムカムカ中っ)
アバター
2013/10/16 20:47
急に寒くなったよーーー
ブルブル ((((((*・ェ・*)

お家のPC買い変えようと思うのだけど
ずっとノートだったから
どうしようかなぁって感じ

買い時がわかんないなぁ
『win8』最初は戸惑ったけど
慣れるとなんかいい感じだね
起動が早いのが快感だーーー

あ、生きてます私。
時間が無いだけ(+o+)

お部屋、温泉開放したから(去年とおんなじですw)
入浴料は3万円です( ◔‿◔)
アバター
2013/10/10 20:33
も、へとへとでござーるよ(。´・ω・)・・・

10月なのに暑いねー
温泉の部屋解禁できないじゃん

3連休まであと1日だね
がんばろー
アバター
2013/10/06 00:47
今からシャワーだ。。。
アバター
2013/09/29 00:27
も、寝る
アバター
2013/09/27 23:26
明日はエステだよ❤
今週もチョーつかれたっ!!
寝落ちだな、今日は。
ナイフさん、また会えたらいいねー
いっつも居ないのは君だ(ー_ー)!!
アバター
2013/09/15 20:37
もしかして、四川してる?
私もしよっかなぁ

釣りしよっか、お宅の釣堀でー( ´◔‿ゝ◔')
アバター
2013/09/14 23:18
ナイフさん四川省すきだねー

私お腹すいたよ
こんな時間に♡(๑Ő౩Ő๑)♡
今日美容院だったんだ、疲れちゃった
日傘忘れたし。。。もーーーーー

なんか食べよーっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.