Nicotto Town



サーフボードに乗りたいアザラシの子供w

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=MyYlYuaj_zU


もう、めちゃかわいいですw
頑張れ~と応援したくなるけど、
ぷっと吹いてしまう場面もありますw


アバター
2013/09/18 12:59
ふうさん

思わず手に、力が入りますよねw
あと、もうちょっと、それ、押してやりたい・・
あ~~~~っ、また滑っちゃったwwみたいに、応援したくなりましたww

アバター
2013/09/18 12:58
さえさん

おやくそくのジョークをやっているようで
見ていて、思わず吹き出してしまいました。
このどんくさいところは、うちの娘そっくりですww

アバター
2013/09/18 12:57
ღRunaღさん

お友達になってくださって有難うございました。
これからも、よろしくお願いいたします。



アバター
2013/09/16 20:47
ちょっと心配してしまう・・・けどすごくかわいい!!
アバター
2013/09/14 20:25
これは可愛い❤
乗れたかな?と思っても、滑っていってしまうのには、思わず笑ってしまいましたw
アバター
2013/09/13 19:01
ここにすみません><

そうなんですか! 大変でしたね・・・

ちなみにお体は大丈夫でしたか!?

 後・・・良かったら友達になりませんか・・・?
アバター
2013/09/13 17:20
ポンさん

一生懸命なアザラシの子供・・ほんとに可愛いですね。
ようやく乗れたと思って、こっちもほっとしてのも束の間
つるつるって滑ってドボンは、思わず吹き出してしましました。
まるで人間のやるギャグのようでしたw

アバター
2013/09/12 21:37
 動物ものはとにかく可愛いです^^。最初のアザラシ(オットセイかも?)
はすっかりコツを学んだようですね。氷によじ登るのとは勝手が違う・・。
学習しながら成長していくのですね^^。
アバター
2013/09/12 20:44
うみぱんださん

サーフボードにようやく乗れた~と
こっちもホッとしたら
お約束ごとのように・・・・あらららら・・・・・が
面白かったですよねww
アバター
2013/09/12 18:16
これヤバ過ぎるw
見ているうちに、いつの間にか自分の体が傾いていることに気づきましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.