Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


求》あなたのダブったガチャ品。(広場からもOK)




え、いきなり何って(^q^)?
いいじゃないかっ(kr

えっと、青がちゃでダブっちゃって
邪魔だコレ いらないぞコレ

ってゆうものあったりする人~?
いませんか~?笑

それを買い取りたいです(*C*)
物によるけど、いま出てるのだったら
大体1つ15c~で。
あ、もちろん昔のアイテムは
それなりにbb
売ってもらったcコインの分で
なにか買うよ!100c貯めたら
ガチャ5回でも!
1500cくらい貯めてc限定服とか!
値段交渉受け付けるよ!
30cにしろとか言われたらしちゃうかもだぜ!

売ってやってもいいぞってゆう
こころ優しい人は
コメントください;;

ブログ広場からもどうぞ。

アバター
2013/09/23 12:18
サークルからのお願いです^^
出品するとき下段には「キーワード」の他に
「青ガチャアイテムプレゼント企画 山分けイベント」と書いてください。
また受け取った確認のため、成立後に
希望品を書いたコメントを消すようお願いします m(_ _ )m
アバター
2013/09/14 21:59

私もいただいたの可愛くて感激です♡

ありがとです( *`ω´)
アバター
2013/09/14 21:26

大した物なくてすみません(;´Д`)

そしてわざわざ背景ありがとうです!!

お礼いらないって言ったのに、すみません;;

足りなければまだあるので(私的にかわいいとは思えない奴ですが。)言って下さい^^b

アバター
2013/09/14 20:51

はい(* ´ ▽ ` *)ノ

送りますねー♪
アバター
2013/09/14 20:49

だぶってますし、古い物ですし、別にすごくかわいいって訳でもないので、
お金をもらう方が悪いです^^

アバター
2013/09/13 21:30

私、いらないの結構ありますけど(実は2年間もほぼ放置してたので古いのしかもってないですが)
もしよかったら差し上げます( *`ω´)

あ、お金はいいです♫
けっこー、ありますので、もしよければ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.