Nicotto Town


COME HOME


Happy Birthday 新八

今日は銀魂の新八の誕生日ですね。
新八は地味+(ダ)メガネ+突っ込みとゆー立場がどーも自分と似てます。
嬉しくないww

                   08.14

アバター
2009/08/13 20:13
咲月>

一般人がゲーム作れるとは。
あたしゃそっちに感動したよ。
アバター
2009/08/12 20:56
http://osakana214sweet.sakura.ne.jp/top.htm
↑獄寺乙女ゲー
テラ絵うます。
アバター
2009/08/12 20:40
咲月>

えー、そんな恥ずかしがるようなこと言ったっけ?
引かれるようなこと言った覚えはあるけど。
てゆーか獄寺の乙ゲーとかww
作ったやつちょっと表に来い。
アバター
2009/08/12 20:28
BL語るのはいいが、近くにいる私が恥ずかしいww
私だって乙女ゲー語りたいのに・・・orz
あ、無料フリーゲームで獄寺クンの乙女ゲーあるよ^w^
アバター
2009/08/12 20:01
咲月>

待て、あれとはどれだww
心当たりがありすぎるwwwww
そしてBLの話になってもボケてはいない!
ステキCPへの愛を恥じらうこと無くさらけ出してるだけだ!
アバター
2009/08/12 19:56
あれは違うぞww疑問を言ったまでd(ry

BLなるとかなりボケですが??(^ω^)
アバター
2009/08/12 19:54
咲月>

なッ!
私のどこがボケと言うの!
ちゃんと咲月やそこらのバカに突っ込んでんじゃん!
アバター
2009/08/12 19:52
突っ込みww
お前ボケだろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.