Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第52弾コンプ


…してたけど、寝落ち手ばかりで報告する気力もなかったよ(´・ω・`)

しかし、こうして改めて見るとモチーフというかテーマが三万しまくっている弾ですなw
夏と海と七夕と父の日が絶妙に混在していて最早カオスだわ┐(´-`)┌

先日は王女様と休日出勤だったのですが、
基本手伝わないor手伝ったとしても間違ってるので
ほぼ1人で仕事している状態だった上、
今持ってこられたって困るつってる仕事もってくるおっさんのせいで
イライラしていたら館長に「カリカリしてるね?」とか言われたんですが
そりゃカリカリもしたくなるわと…。

アバター
2013/09/19 23:49
チチの日だから 優しくね ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.