Nicotto Town



まただよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


コーデ投稿したのは、このコーデなのに…

昨日のコーデのまま

アップされてますぅ~

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

どうなってるの?????


先月からの体調不良も、なかなか回復しないし

ここんとこ凹みっぱなし・・・


台風では、ずぶ濡れなるし、

なんか祟られてますぅ?


運気低迷ですかw


このままでは、グレますよ!

あたし悪い子なりますよ!

いいんですか?

神様、仏さん、アラーちゃん?

近所の犬に、眉毛描きますよ!

アンパンの餡子だけ、食べますよ!

上靴で、運動場走りますよ!

知りませんよ!

本当に、いいんですねw


((´∀`*))ヶラヶラ




Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

アバター
2013/09/19 02:26
先月から体調不良だったの?大丈夫?
姿みないと思ったらそうだったのね。。。
お大事にね。
コーデなんでだろうね・・・。
てか例え面白いねーww
アバター
2013/09/17 22:23
あらま~何故に、何故に?これで2回目だよねぇ~。
広場で、ポチッとしてきたけど、違うコーデになっていたわぁ。
ホントに、これじゃぁグレちゃうよねぇ。アハハッ

大変だけど、1回近所の氏神(うじがみ)様へ行って、拝んできたほうがいいんじゃないかぁ?
体調不良、お大事にネ!ずぶ濡れになって、風邪を引きませんように。
アバター
2013/09/17 22:13
あらあら、何故に投稿がうまくいかないのでしょう。
体調不良よ、早く良くなれぇ〜〜〜〜〜

秋らしいアイテム、おいしそうな柿ありがとう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.