Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


XP終了の告知

http://uploda.cc/img/img52392b63d4248.jpg

ネットで検索していたら、MS社のXPサポートサイトで終了のカウントダウンが出ていました。
アナログ放送終了 を思い出す

アバター
2013/09/19 03:23
雪路さん:WINDOWS8を売りたいなら 7 の終了は早まるでしょう。
LEAFGさん:良いOSほどMS社にとっては都合悪いわけで。
らおぽんさん:新しいゲームはXP対応じゃないからパソコンマニアは自動的に古いOSを更新します。
DREAMさん:WINDOWS7のパソコンは生産数が少ないでしょう。
アバター
2013/09/19 02:01
あー、そろそろ終わる頃なんですねぇ。
7の終了はまだまだ先であってくれないと困ります。
アバター
2013/09/18 22:29
厚化粧のWindows・・・
XPのお化粧では足りなくなったか・・・^^;

XP,結構安定しててよかったんですけどね・・・
アバター
2013/09/18 19:16
そうなのだ。 今使える能力で満足なのに 勝手に バージョン・アップしやがって。

テレビも 国民をより監督したいのか!!!
アバター
2013/09/18 17:07
もう買い替えが必要なくらい古いノートPCですが予算と7か8で悩みます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.