Nicotto Town



白27弾


いやいやー、かわいすぎだろーヽ(´▽`)/

となって、6回もまわしてしまった。

あ、+サブで1回。


白ニコガチャ うさずきんフレーム【White】×2
白ニコガチャ うさずきん童話の ブックカバー【SandyBrown】×2
白ニコガチャ うさずきん童話【SandyBrown】
白ニコガチャ うさずきんの 白ブラウス【White】

さぶが
白ニコガチャ うさずきんのおうち【Brown】

で白ガチャって結構かぶるんだなーと思いました。
本当かぶったアイテム交換していただきたい(;▽;)


このガチャ、目玉どっちもでないと楽しくないやつですやん!
ぼうしとくつなきゃ、うさぎさんじゃないじゃーん。
き、きたない

うー。
広告で稼ぎつつ、地道に白集めないと・・・。
最近いんしてないせいか、24弾から集めきれてないので
頑張らないと・・・。

くそー27弾かわゆしー・・・。

アバター
2013/10/20 11:30


コメントありがとうbb

そうです、優子です^p^
名前がころころ変わっていますが・・・w

受験頑張る•(っ*´∀`*)っ
楽しい高校生活をエンジョイするために!!w
アバター
2013/10/17 21:09

突然ごめんなさい><

バトンを回したのでぜひやってくれると嬉しいですb
アバター
2013/09/26 11:39
コメントありがとうございます^^

ドロワーズスカート、1枚しかないので
先着の方に持っていかれてしまいましたが、
残り4点でもかまいませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.