Nicotto Town



シブいなりに健闘

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+195

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.98cm
ワカサギ
1
10.81cm
カワムツ
2
14.96cm
オイカワ
2
16.62cm
ウグイ
1
29.57cm
ギンブナ
1
21.38cm
ナマズ
1
43.49cm
コイ
2
80.83cm
ブラックバス
2
31.08cm
ニジマス
2
55.53cm
ブラウントラウト
2
60.38cm
ヤマメ
2
30.42cm
タニシ
1
4.70cm
ドジョウ
2
12.04cm
2013/09/20 20:18

セレブセットにて。左から4番目。

今日はレアも大物も来ず。
渋魚がじゃんじゃん来ました。
これは厳しいな、と思ったのだけど、終わってみたらなんとか195コイン。
結構がんばりました。
3匹釣れたものは無し。
でも2匹が多かったですね。

青ガチャ、全然ダメです。
リーチなんだけどな。

昨日から始まった白ガチャは、大苦戦。
昨日も今日もフルで回して、ダブりばかり。
目玉は白い足しか出てません。
手袋すら出てないんですけど?
白か黒かはそろえたいと思うので、もう少し頑張ります。
あああ、まんまと思う壺にはまってしまった。

5周年アイテムは、Pコインは背景とピンクくまを買いました。
3周年の時に赤い熊を買ったのでお揃いも考えたのだけど、どっちかっていうとCコインのにこっとさんとお揃いにしたかったのでピンク。
Cコインが25万コインぐらいあるので、いっぱい買ってみたけど減らない。。。

明日もボチボチがんばろう。


今日は幼稚園の日。
今日でこちらの3学期が終わり、2週間の休みを挟んで10月第2週から4学期が始まります。(4学期制なのです)
今日は、体調もよかったので楽しく日本人のお友達と遊んでいた息子ですが、やはり私が帰ろうとすると「寂しい」と半べそ。
「じゃあ長い針が11のところ(あと5分)に行ったらね」という約束をしたら、2~3分で息子の方から「お母ちゃん、帰っていいよ。ボク、がんばれる」と言いました。目には涙。が、息子がそういうので、私はさっくり帰って来ました。彼なりに頑張っています。

今日はたまたま日本人クラスメートのママがお当番でずっとついていたのでお迎えの時に話を聞くと、1度「寂しい」と言ってべそをかいたらしいですが、それ以外は楽しく遊んでいたそうです。

帰宅してからも、幼稚園が楽しかったので早くまた行きたいというのだけど、2週間休みなんだよね~~~。残念。でも、確実に息子も慣れてきているようです。よかったよかった。

アバター
2013/09/21 21:50
>Crazyさん
そうそう、おかあちゃん、ですよ。うちは私も夫も自分たちの親をパパママと呼んだことが無い夫婦なので、当然のように、おとうちゃんおかあちゃんです。が、むすこはこちらの生活の影響か、時々私のことを「マミィ」と呼びますw。
肝っ玉母さん・・・・私は案外神経質なところがあるので、どーんと肝っ玉据えてっていうのはできない気がします。残念。

>SABERさん
そうなんです、案外いい線行ってて正直びっくりしましたw
私もアカメやイトウなんてとんとご無沙汰です。シャチホコなんてさらに会ってないような・・・

今回の白ガチャ、目玉黒い足しか出てません・・・。せめてどっちか色のの耳と足をそろえたいので頑張るつもりですが・・・。
普通品で必要なのがあったら言ってください。

息子、そうですね。お友達に会いたいっていうのが、動機づけとしては一番ですよね。
4学期が始まるのが楽しみです。
アバター
2013/09/21 09:43
渋魚が頑張った割にはいい線いってますね。
最近は激渋で、アカメもイトウもシャチホコも、まーったく音沙汰無し。

今回の白ガチャは結構人気ですね。
私は目玉2つ合わせて残り5種。
これがなかなかそろわないのでしょうね。。

息子さんも今は友達?に会いたい気持ちになっているのですね。
幼稚園が始まったら良い方向に進みそうです。
うんうん、がんばってます^^
アバター
2013/09/20 23:56
かんさん=お母ちゃん 【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ

おかあちゃんと呼ばせてるの?
ママ~!と呼ばせてるのかと・・・

おかあちゃん・・・肝っ玉か~さんてイメージがしますが・・・かんさんは・・・ど~なんだろ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.