Nicotto Town



夏に食べたくなるもの

お題ですので。
夏、というと、なんでしょうね。
ウナギは好きですが、夏だからということはないので、スイカの方かな。
後は、何となくですがカレーかな。

と、書いていたら、地震です。
たいした揺れではなかったですが、まだニュースには出ていませんでした。

アバター
2009/08/14 18:15
Ryoさん
 スイカとうなぎ、夏にはやはり、欠かせませんよね。
 地震、このところ多いですよね。
アバター
2009/08/14 00:48
夏にスイカは欠かせませんよねっ!
ウナギは、やっぱり暑さで疲れてくると、食べたくなります^^
今朝も地震あったようですね(゜□゜;)
電車に乗り遅れそうで、ダッシュしていた頃だったようです・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.