Nicotto Town


ホンマ・ラル


嗚呼、恐ろしや最近の女子中学生><

今日息子の中学校の野球の試合だったので、

当番だった事も有り、ワイフと試合を見に行きました。

試合を見てたら、私の後ろに女子中学生4人組が

陣取ってなにやらキャピキャピ、ガールズトークがスタート。

その中の会話内容で私の心にグサッと突き刺さる内容が・・・

内容的には、どうやら追っかけ対象の先輩がいる模様。

でもそんな事は、いつの時代もよくある事。

その後、私の次男を見つけるや否や、

彼女らの会話内容が大まか以下のとおり

少女A:「あ、あれホンマ・ラル次男じゃねー?」

少女B:「あいつさー、空気読めないんだよね。」

少女C:「そうそう、あいつさ、女心が分かんないんだよね。」

少女D「分かる~」

そしてオレ:「あのー製造元の親父がここに居るんですけど・・・」(心のつぶやき)

女心は、秋の空の如く変わることは知ってるけど

中学生にして女心を理解しなければならない現代は、

おじさん世代になった私には、生き辛い世の中になった事を

確信した次第です・・・

アバター
2013/10/25 22:02
こんばんは(^^)

ネットでかわいい動画を見つけました。
題して、「子猫のモグラたたき」です。

http://www.youtube.com/watch?v=KgdWO5O7bpU

手の空いたときにでも見てみてくださいね~。(^^ゞ
アバター
2013/09/21 22:48
キャハハ!!
女子 楽しそうでいいなぁ
そのままおばさんになっても 集まればやっぱりそんなトークが続くんですよね~

男子頑張れ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/09/21 20:44
現在、小学三年生の女子は空気読めるらしいですよww
平成の女子は、昭和より進化してるみたいデス…ㆀ

息子君にコッソリと、クラスの女子ってどんな感じ?と、
探りを入れてみてはいかがですか?^^
アバター
2013/09/21 20:05
あはは~
楽しい会話やね~
中学生に戻りたくなった~

その時ワイフは…
それが聞きたい^^
アバター
2013/09/21 20:03
↓  ↓  ↓

無い無い無い。もしそれだったら、オレは嬉しいけどね。

でも、学校の話を全く聞いた事無いから、

正直よう分からん・・・

それにしても、オレの次男も、その女子4人組も

中学校1年生だよ。ついこの前までランドセル背負ってたんだぜ。

怖い怖い・・・
アバター
2013/09/21 19:52
女心がわからない・・・ってことは・・・
息子さん、告られてたりしてるかも^^
うん! 絶対そうだぁ~ (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.