Nicotto Town



怪我の状態


今現在は本当に少しずつではありますが
痛みも引いてきて日々回復に向かっています
が、完治するにはまだまだ時間がかかります

火曜日には仕事に復帰しますが
以前の部署での仕事はほぼ絶望的・・・
いかんせん重たい荷物が持てません

社長とも連絡をとって話しをしたのですが
次に同じ怪我をしたら体の方が大変だぞと言われたのですが
私もそう思いました

実は社長には可愛がってもらっていまして
今までの部署では続行不可能かと思われ
仕事の方は何とかしてくれるとの事です
私の頭をよぎったのは「現場復帰は無理だとしたら辞めるしかないか・・・」
とても不安だったのですが、その不安も解消されました

まあ、それでも不安がすべて無くなったわけではありませんが
少しの間、簡単な仕事をしつつ治療に専念できるかもしれません

今回の怪我で「痛み」というのはとても大事だと痛感しました
神経様様でとても勉強になりました^^
これで痛みが無かったら動くことも出来なかったんじゃないかと思うと
ゾッとします><

アバター
2013/09/27 02:25
お話を拝見していて。。☆

きっと夏夕空様は

とても必要とされているんだなぁって❀^^❀

誰かに必要とされるって

いっぱい嬉しいし

とても誇らしいですよね✿^^✿

頑張ろ~っっ> <。/って

思いっきりパワー✨が溢れちゃいそうですけど

ご無理はなさらずに

頑張られてくださいね✿^^✿
アバター
2013/09/26 21:20
私も五十肩と思われる痛みから、ようやく解放されました。
身体の痛みって辛いですよね。

最近では「ペインクリニック」という分野の医療も出来てきました。
治りが遅いようなら、色々と当たってみるのも手ですよ。

社長さんも心が広い方なのでしょうけど
それはきっと夏さんのお人柄と能力の高さだと思うなぁ^^
早く良くなって、社長さんに恩返ししなきゃですねぇ~!
アバター
2013/09/23 21:32
今晩は☆

1日も早く回復へ快方へ向かうよう祈っています(>人<;)

どうかお大事になさって下さい。
アバター
2013/09/22 19:32
社長さんが理解のある方で良かったですね^^
患部が腰だけに「完治」というのは無理なのかもしれませんが、
日常生活に支障の無いように回復できるといいですね!

↑ 「支障」と書こうとして「師匠」と変換されたのは私ならではですね^^;
アバター
2013/09/22 14:53
その通り!
「痛み」や「発熱」や・・・その他いろんな身体の症状は
〝大切な信号〟ですからね~~。

お仕事もボチボチのペースで向かえらる事になり よかったです。
「職場での理解」があれば、気持ちも落ち着き、
治療・回復にもプラスになりますね。

お大事になさってくださいませ。。
アバター
2013/09/22 13:34
会社の対応が優しさがあり、一安心しました。
でも身体、本当に大事なので大切にして下さいね…少しでも良くなりますように(u‿u❀・。+
アバター
2013/09/22 11:00
お仕事続けられてよかったね^^
素晴らしい社長さんだ。。
よくなったらお返ししてあげたらいいって思うよ~

よくなってもまた再発したりするから、最初が肝心だって母が言ってた。
今は、無理しないでゆっくり焦らないで治してね^^

アバター
2013/09/22 10:16
不安が一掃され何より、良かったですね^^
何時も誠実な夏夕空さんの姿勢が・・・・・ちゃんと汲み取られていて( ^ー゜)b
後は徐々に回復するのみですが、治り際が大切・・・・・

大事になさりすぎは、有りません、くれぐれもご無理なさいません様に。
必ず、忘れたように完治致しますので。
信じて!
アバター
2013/09/21 23:37
本当に体が勝負ですから
無理をしてまたぶり返してもいけないですし、
社長さんがよい人でよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.