Nicotto Town



ブログを書いて家具を貰おう!


地学、音楽

と、履歴書に書いてバイト採用100発100中でした^^


ロマンを含ませながら、探究心を語るんです^^



得意科目は無いけれどww


やり直せるなら算数、国語全般からの~経営勉強したいなあ。。

アバター
2014/05/27 15:13
---------------------------------------------------------
おひさしぶりっち!!
ちょっとテストがやばいソルトだよ☆←
INしてなさ過ぎて存在を忘れていた人もいるかと
思うけど、友解しないでいてくれてありがとう!!
一応まだ僕が生きているということを
教えるために友達巡回していますー!
ではではお元気でーーーー!!!!!!!

---------------------------------------------------------
アバター
2014/03/15 18:58
♦♡♦-----友達巡回中-----♦♡♦

みんなおっひさー!!
今日は安心してINできるから友達巡回とか
しちゃうぜ!!
今も友達で居てくれる友達の皆さん!
お気に入り登録してくれてる皆さん!
ありがとうございます!!

♦♡♦-----Saltソルトより-----♦♡♦
アバター
2013/10/13 14:40
最近忙しいみたいだね(´・ω・`)

寂しいよ~!!!
イン出来たら絡もうず!!!
アバター
2013/09/22 07:07
よしっ。
地学と音楽でも
極めようかな♪w
アバター
2013/09/22 03:35
最近、みふねさん会えないんでブログに
コメのせます^^

開き閉めする

扇子 
なんか グッと 魅かれます!

お話しませう^^
せんす についてww

じゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.