Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


風邪をひいてました。 お久しぶりです。


長らくログインそのものができませんでした。

正直、日頃の不摂生がみごとに当たりました。

折り紙のサークルに参加。

バーベキューに2時間遅れで参加。

5年ぶりに出会った友人と深夜まで遊び帰宅。

その3時間後に仏教の会合へ半ば渋々参加。

夕方までなんとか聞いて、夜に帰宅。

それからひたすら本を読む。

次の日、母親の願いで、畑へ行く。

また本を読み、それをまとめる。

夜は、先輩の家でゲームを六時間夢中になる。

格闘ゲームでした。

やさしい先輩で、ほとんどボクの好きなようにやらせてくれるので、そのやさしさに甘えてしまいました。

気づくと夜中の1時。次の日は、そのまま仕事。

そして疲れは仕事が終わると同時に来ました。

ああ、これ風邪をひいた。

それから今日までいろいろな巡り合わせと、解決したい問題が少しずつ解きほぐされて行きました。


アバター
2013/09/23 23:00
大変でしたね。
まだ無理しちゃだめですよ。お大事に^^
アバター
2013/09/22 18:23
お大事にして下さいねb
アバター
2013/09/22 13:47
お若いですね~^^。
そんなハードな生活、できましぇ~ん^^;。
リリルさんは、ゲームがとてもお好きなんですね^^。
早く体調が元に戻りますように^^。
アバター
2013/09/22 12:18
こんにちは^^

体、お大事にしてくださいね。はやく良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.