Nicotto Town



分類に翻弄される


白ガチャ27弾が個人的に好みで、散財してしまいました。ハロウィンのシーズンに備えて、Pコインを温存するつもりだったのに……。軟弱な意志は見事に砕かれました。

このシリーズって、けっこう着せ替えのカテゴリが予想外で、カテゴリ別にアイテムボックスを開いた時に「あれっ!? 当てたはずのあのアイテムが見つからない!?」ってことがありました。

うさずきんは「アクセサリ→帽子系」だとばかり思っていたのですが、正しくは「上半身→アウター」でした。なかなかこれに気づかないで、「バグでアイテムが消えた!?」と呆然としたものです。
うさずきんのドロワーズスカートは、スカートという名称でありながら「下半身→ボトムス」という設定です。これはかなりややこしくて、アホな私は混乱させられました。

アバター
2013/09/27 21:42
コメントありがとうございます。

サダさんへ。
そうそう、頭巾といいながらアウターで、スカートといいつつボトムスなんですよ。
最初は混乱しました。

れいこさんへ。
白ガチャ可愛いですよね! なんというか、今回の白ガチャは背景やフレームも含めて、どれが当たってもガッカリ感やハズレ感のない良いラインナップだと思います。もちろん、目玉アイテムと小物との区別はありますが。
アバター
2013/09/25 19:54
あ~そうやってカテゴリー別に見ると、あれ、どこだけっ?って思いますよね。

私は全アイテムで入手順で見ることが多いので、今回の白ガチャは特に混乱せず、大丈夫でした!

白ガチャかわいかったですよね~私も好みでした(^▽^*)

アバター
2013/09/24 21:27
ええ!?あの可愛らしいうさずきんはアウターなんですねぇ!
しかもスカートなのにボトムス^^;
いやぁ、誰でも混乱しますよぅ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.