Nicotto Town



白ガチャドはまり中

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+302

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.20cm
ブルーギル
1
13.04cm
カワムツ
1
14.91cm
ニゴイ
1
32.08cm
ヘラブナ
1
33.92cm
キンギョ(赤)
1
17.55cm
コイ
1
75.52cm
ブラックバス
2
54.91cm
ニジマス
2
40.50cm
ライギョ
2
92.18cm
ヤマメ
1
17.77cm
エンゼルフィッシュ
1
10.17cm
ウナギ
1
51.55cm
タニシ
1
3.76cm
ドジョウ
1
8.26cm
ハクレン
1
90.79cm
迷い込んだクラゲ
2
12.28cm
2013/09/23 21:25

セレブセットにて。右から4番目。

今日は、クラゲが2匹。
ヤマメやエンゼルが釣れたので、数字は302コインまで伸びました。
3匹は無し。
割と渋魚も含めてポツポツ釣れた感じ。

青ガチャ、全然進展なし。

白ガチャは、やっと白い足が出ました。
頭巾はどっちの色もまだ出てないし。。。
どっちかの頭巾が出たら終わりにしようと思っているんだけどな。
なかなかうまくは行きませんね。
ハマってます。

明日もボチボチがんばろう。


週末は、メルボルン春の最大イベント、Royal Melbourne Showという催しに行ってきました。
今は春休みなのだけど、その期間9月21日から10月2日までの12日間、普段は何に使われているのかわからないけど広大な土地に移動遊園地が設置され、家畜の品評会や物産展などが行われます。木こり大会もw。

かなり広い会場に、いろんな催し物が出るので、人出が多くてもあまり待たされることがありませんでした。

うちは入場券と乗り物券のセットになったものを前売りで買って行ったのだけど、正解!乗り物券は余るかと思ったら、結構息子が喜んで色々乗ったので使い切りました。

食べ物もいろんなお店がブースを出していて、巨大パビリオンの中を埋め尽くしていました。
面白かったのは、ShowBag(福袋的なもの)がいろんなお店や子供に人気のキャラごとにいっぱい出るので、ShowBag専用の巨大パビリオンもありました。そしてそれを大量買いする人たちも。名物なんでしょう。

うちは、Art&Craftパビリオンの限定バッグと、子供番組『Peppa Pig』のバッグを息子が欲しいというので買いました。

広すぎて全然回りきれなかったので、期間中、平日に息子と2人でもう1度行ってもいいかなという感じです。入場料が高いので、そんなにたくさんはいけないけど。

そして、昨日は夫の誕生日だったので、ケーキ屋さんでケーキを食べてお祝いw。
息子も1人前のでかいケーキを食べていましたよ。
というもりだくさんの週末でした。

アバター
2013/10/18 20:16
Crazyさん
ニュースでチラッと見ました。
伊豆大島、大変なことになってますね。
日本も変な天気ですね。
アバター
2013/10/17 11:40
台風26号の影響で・・・伊豆大島・・・大規模な土砂崩れ・・・

と思ってたら・・・台風27号発生~


台風の影響で・・・北海道では・・・雪~
アバター
2013/09/24 21:43
>Crazyさん
いや、うちの旦那はそういうタイプではないです。
形式にこだわらない夫婦なので。
それと、実は備え付けのビルトインオーブンのマニュアルが無く(メーカーHPにもなかった)、不動産管理会社にコピーをくれと頼んでいるのだけど、なかなかもらえないのです。
全然見たことのないイタリア製のオーブンなので、適当に使うにはちょっと気が引けます。
ということで、マニュアル待ち。

>SABERさん
青ガチャ、白ガチャ、超厳しいです。
SABERさんもですか・・・お互いがんばりましょうね。

福袋、でも、中身が全部開示されているのが欧米式というかw
割安感から買う人も多いみたいです。
そして、ありがとうございます。
アバター
2013/09/24 19:30
釣りは良い感じの様ですが
やはり青ガチャ。。
そして白ガチャ厳しいですね。
私もです;

とても楽しそうな催しですね。
福袋みたいなものがあるのは日本のものを参考にしたのかな。。
息子さんも楽しまれたようで何より^^

ご主人さん、お誕生日おめでとうございます☆
アバター
2013/09/23 23:44
ええええ~旦那はん・・・手作りケーキ希望~!だったのでは???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.