Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日①)


こんばんは♪

火曜日は 午後から研修があるので

先に更新しておきますね。

前のが終わったらよろしくです♫


いつもだけど遅くなる事があってすみませんm(_ _)m

23日のシン地方 曇りで、しのぎやすかったよ。

9月もあっという間に終わっちゃうね。

明日は起きれるかなぁ~~~午後は研修、

睡魔との闘いになるだろうなww


ニコタでは、 

釣りで 23日1回やって 

クラゲ2匹とイカ1匹釣ったけど

チリリンチりリンで またウトウト~ww

ガーデンでは、いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ 

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


8月29日で2年3ヶ月になりました。

食事も落ち着いてできないよ^^ 

お部屋に入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

いい子はどうするのっていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

飼い主の欲目かもww

わ~今夜もPCに突進するのと よだれはやめてぇ!

月曜も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/09/24 21:46
暑さ寒さも彼岸まで・・・気のせい×②ーー;
アバター
2013/09/24 21:46
素敵お届け♪星の欠片、貯まったけどぉしよっか?お部屋アイテム沢山いらないし^^;自然消滅かな^^;
アバター
2013/09/24 21:46
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪山下清画伯は旅先ではなく家に帰ってから絵を描いていた♪
アバター
2013/09/24 21:45
こんばんは!駆け足にて失礼!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/09/24 21:43
☆Good Eveningヾ(・∀・`o)ノ))
巷ではストーブとか売ってましたが、今日も暑かった!
アバター
2013/09/24 21:41
こんばんわぁ☆
研修 お疲れ様です♪
休み明けはダルイのに忙しいから
なんだか辛いですよね。
私もお部屋の模様替えしないと
アイテムがたまっちゃってw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/09/24 21:38
(:❛◡❛)こんばんは(❜◡❜:) 台風20号逸れて行ってくれそうです
アバター
2013/09/24 21:37
STP&お水お届けに参りました^^ 釣果はイマイチでしたが楽しかったです♪♫
アバター
2013/09/24 21:31
こんばんはw
ステプのお届けですw
良い夢をww
アバター
2013/09/24 21:27
こんばんは^^
アバター
2013/09/24 21:20
チワワッ!!
昨夜は寝落ちしてしまいました。

お部屋作りは時間がかかるので、時間がないとなかなか取り掛かれません。
複数あるお部屋を、メインに持ってこられるようにしてくれれば
季節ごとのお部屋を作っておいて、手間要らずで模様替えできると
いいと思うけど、だめかしら。
アバター
2013/09/24 21:16
こんばんは^^もう9月も終わりに近づいてるのに、まだまだ暑いですね~
アバター
2013/09/24 21:12
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/09/24 21:07
こんばんは☆
星のかけらイベ今日までですね!明日からニコタはハロウィンパーティー始まりますね~♪^^
アバター
2013/09/24 21:06
こんばんは。メガ花咲きますように、お水お届けします。
アバター
2013/09/24 21:05
文化祭の出し物が決まり明日からは準備に入ります♫

お水&ステプP
アバター
2013/09/24 21:03
こんばんは!本日娘一家は新しい家に引っ越し。夕飯差し入れ!(๑≧౪≦)
アバター
2013/09/24 20:53
こんばんは✭⌒
研修は寝ませんでしたか^^;
朝晩と昼間の寒暖差が激しいので
注意ですねㆀ
アバター
2013/09/24 20:45
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/09/24 20:45
(❀◕‿◕)ノシこんばんはでぃーす^^
秋、夕暮れが日ごとに早くなってきてます。
アバター
2013/09/24 20:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
 いつも仲良くしてくれてありがとう❤コピペで御免ね♡.♡

アバター
2013/09/24 20:38
こんばんは。今日は朝が寒かったのに~昼間は暑くてぐったりです~(´xωx`)
アバター
2013/09/24 20:34
こんばんは 

ハロウィンの意味がよくわからないけど 

それらしくコーデしてみました^^;
アバター
2013/09/24 20:26
ねむねむの☆お急ぎおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

そうか…季節はもうハロウィンかぁ(爆)

超気になりまっす!
アバター
2013/09/24 20:24
こんばんは^^

お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/09/24 20:11
こんばんは!
新イベントはハロウィンパレードなんですね@@どんなんでしょ^^
アバター
2013/09/24 19:56
こんばんは~。
お部屋の模様替えはレイアーの調整が面倒ですよね。
アバター
2013/09/24 19:56

こんばんわ^^もう少ししたらハロウィンですねw忘れてましたww
アバター
2013/09/24 19:48
こんばんは♪ 朝晩は冷え込んで来ましたね 体調崩さない様に注意しましょう^^
アバター
2013/09/24 19:48
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿(ღˇ◡ˇ*)♡
明日の更新が楽しみです..。*゚♬♫♬♫*
アバター
2013/09/24 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
黄ブランコ可愛いですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/09/24 19:44
こんばん(b’v`★)b わっ♪
お墓詣り行って来た~道中コスモスが綺麗でした~~✿✿✿
アバター
2013/09/24 19:21
こんばんは^^
ディアたんPCに突進してくるのですか(〃▽〃)よだれ・・ってなにか美味しいものがたくさんあるのかな?
もう火曜ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/24 19:20
( ゜▽゜)/コンバンハ ほっぺと首の付け根を縞蚊のやつに刺され蚊取り線香で燻中~かゆい><
アバター
2013/09/24 19:16
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/09/24 19:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら曇り空で気温が低いのに蒸し蒸ししています。
アバター
2013/09/24 18:37
こんばんは^^
やっぱり平日はしんどいですね(汗)休み戻ってほしーなぁ…笑
アバター
2013/09/24 18:32
こんばんは。1000Cコインだけど久しぶりにドリ券当選してました。 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/09/24 18:26
ヾ(●´▽`||+゚今週もよろぴこ❤パンプキン王国が始まるだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
アバター
2013/09/24 18:16
こんばんは♪
花粉に苦しめられてるアレルギー持ちが水撒きステプのお届けに上がりました;;
…喉痛い(^^;
アバター
2013/09/24 18:16
こんばんは、なんだか色々起こる日です^^;
お参りもしたのにな?
アバター
2013/09/24 17:42
こんにちは^^
仕事中にクキっと腰をやってしまいました^^;
が、自分の回復力に拍手したい!病は気から?
アバター
2013/09/24 17:35
こんばんは♫
連休明け、疲れました。
でもあと3日と思えば頑張れそうです^ ^
研修、お疲れさまです。
アバター
2013/09/24 17:12
こんにちは♪
今日も元気に蝉が鳴いて猛アピールw
やや季節外れっぽいけれどお相手は見つかるのかしら^^;
アバター
2013/09/24 17:00
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
台風の動きが気になるとこです。。
今日も良い1日を~(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/09/24 16:47
こんにちは♫
今日から平日。連休が懐かしいね( ̄▼ ̄;アハハ・・

今週も頑張りましょう(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/09/24 16:19
こんにちは♫
9月もあと1週間くらいで終わりなんですね^^;
すてぷとお水をお届けです◠‿◠。♡

研修ですか?お疲れ様です^^
アバター
2013/09/24 15:59
(("Q(´▽`。)☀こんにちは~♪
いつまでも暑いですね…木々が紅葉前に葉を落としてます…(◞‸◟ㆀ
アバター
2013/09/24 15:56
ご心配お掛けしています
徐々に良くなっていますb
今週もゆる~い感じでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。O○
アバター
2013/09/24 15:55
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2013/09/24 15:35
こんにちは!
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/09/24 15:19
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
昨日はご心配おかけしました(>_<)
でも、もう大丈夫です。(。◕‿◕。)

そして、部屋をハロウィンの部屋にされたのですね(。◕‿◕。)
私は、今年はハロウィンの部屋に未だしてないです(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/24 14:54
こんにちUo・∇・oUワン♬

今頃は研修でうとうとしている頃でしょうか(笑)
がんばってお勉強してきてくださいね♬
アバター
2013/09/24 14:49
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/09/24 14:41
こんにちは。
今日は書類を貰いに市役所に行ったのですが、何処に行けばいいのかわからなくて迷いました(;´∀`)
市役所はややこしい~(;´Д`)
アバター
2013/09/24 13:42
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプとお水のお届けです☆
今週もヨロシクお願いします☆
台風の接近にはご注意ください(o-´ω`-)
アバター
2013/09/24 13:39
こんにちは♪日中は暑いくらいですが、お彼岸も過ぎたしそろそろ秋本番かなwwお水&ステプ☆
アバター
2013/09/24 13:34
こんにちは^^連休中は巡回をお休みしてごめんなさい☆倍返しのステプ&メガ水のお届け(◕ܫ◕✿)
アバター
2013/09/24 13:24
こんにちは^^今朝は少し肌寒い朝になりました~火曜スタートのステプです~
アバター
2013/09/24 13:16
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんにちは☆ 今日は涼しくて過ごしやすですね今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2013/09/24 13:13
(´ω`){今日和✿昨日今日と、久々の落語2DAYS。寝ないように、気をつけなきゃ…
アバター
2013/09/24 13:10
こんにちわ✿ 本日のstp便です♪ あと半日頑張ろう(≧▽≦)ノ
アバター
2013/09/24 13:09
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

そういえばハロウィンがありましたね^^
私のお部屋は普段と変わらないので、季節が
分かりません^^;
アバター
2013/09/24 13:03
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 朝ひんやりだったよぉ 今日はリスな気分ですー♡(๑◕‿◕๑)
うんうん、お部屋もガーデニングもおさぼり中です^^;
アバター
2013/09/24 12:39
こんにちは♪

9月も残り1週間☆
X´masまで3ヶ月と思ったらサンタ服が着たくなりました(。→‿←。)
アバター
2013/09/24 12:36
こんにちは♬ 研修大変ですね。
休み明けは家事も遅いスタートw秋晴れの気持ちのいい日は嬉しいです~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/09/24 12:25
こんにちは~^^ 晴れてきました~^^
アバター
2013/09/24 12:19
笛三昧の連休でした。
休みが欲しいなぁ、と、少し思います。
アバター
2013/09/24 11:49
(o´▽`)ノ シンシンしゃぁ~ん あそびましょぉ~ぃ 
小学生コスで今週もアホの獣でございやすw イヒッw
今週も元気に頑張りまぁ~す♪
アバター
2013/09/24 11:34
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
いつも支援ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

おかげ様で瓶詰マンドラ完成しました✿感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
アバター
2013/09/24 11:20
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/09/24 10:53
シンシンさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

暖かいコメントありがとう^^

にゃんこ元気で長生きして欲しいです☆
今は2日に一度くらい点滴が必要なので
今日も病院通いです;
自宅で点滴ができるようになったら、少し楽になるかな~(´ー`A;) アセアセ

今日も素敵な一日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/09/24 10:53
薄曇り。雑草取るには最適かな?でも、気分がいまいち乗らないわ。凹○~★コテン!
アバター
2013/09/24 10:28
おはようございます。暑さが彼岸までって本当ね、肌寒いぐらいの朝です。
今週も頑張ろうの連休明けステプ☆
アバター
2013/09/24 10:21
今日も曇り空。台風の影響があるのでしょうか?
お洗濯物が乾きますよ~にっ^^;
アバター
2013/09/24 10:15
おはようございます(●^o^●)
朝は霧雨が降ったけど、今は晴れてきました^^♪
最近お部屋改装が面倒でやっていません^^;
アバター
2013/09/24 10:13
おはよう~(^o^)久し振り~元気?今週もよろしくです(^o^)
アバター
2013/09/24 10:13
次のイベントはハロウィンですね
今年のハロウィンイベントはどういうものになるのかな?
アバター
2013/09/24 10:12
(σ◕‿◕)σおはよ~✿
今日から新レア魚が釣れますね!また頑張らなきゃ^^お水とステプです♪
アバター
2013/09/24 10:04
おはようございます^^

お留守にお部屋見せてもらいました~素敵ですww
初めてお部屋におじゃましましたのでビックリです^^
今年 初めてのハロウィンなので
今から楽しみ~(^-^)b
アバター
2013/09/24 09:50
おはようございます(◕ω◕✾)
STP&お水のお届けです✿

台風が、またまた接近中゚(゚´Д`゚)゚
天気が下り坂で、午後から雨が降るようです☂
被害が無ければ良いですね^^
アバター
2013/09/24 09:49
親父さまにオカン。弟くんも風邪ひきさんでね。その中私だけ元気満々。やっぱ驚異の食欲のおかげかな(笑)
アバター
2013/09/24 09:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、午後から雨予報~朝から曇っていて風が強いです~>< 
アバター
2013/09/24 09:34
も~にん♪ すっかり気持ちはハロウィンモード。お庭もお家もソロソロ替えなくちゃ~w ぽっち☆
アバター
2013/09/24 09:31
おはよ~です。早朝から犬が吠え続け、飼い主は気にしてない様子…住宅街は響くのに(*´д`*)=3
アバター
2013/09/24 09:22
おはです^^
今週も宜しくです。
アバター
2013/09/24 09:04
おはようございます☁STP✲水
こちらから昨日からかなり涼しくなりました~秋
アバター
2013/09/24 08:06
・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
部屋の模様替え結構好きですよ~
へたくそですが・・・w
去年のってどんなんだったっけ?
今年も出るみたいだから 楽しみです~^^
アバター
2013/09/24 08:05
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫また今日からがんばりましょうね~(*^-゚)✿
アバター
2013/09/24 07:43
おはようございます~
お部屋の模様替えは大変=面倒ですね^^
私も放置中です^^;
怪我をした義母は思いの外元気です。
今日主人と病院へ傷の具合を見せに行くそうですw
アバター
2013/09/24 06:59
シンシンさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日はシンシンさんは研修なんだぁ~~
メルも週の中で一番忙しいのですぅ(ノ_-。)

ハロウィンのお部屋も作るのに悩むよねぇ~~
新作が出てから考えようっとww
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/09/24 06:53
ハローウィンのお部屋見せていただきました
とっても素敵でびっくり
アバター
2013/09/24 06:40
お早うございます!星のかけらのイベントも今日で終わりですねー明日からのハロウィンも楽しみです♬
アバター
2013/09/24 06:13
おはようございます♪
ステキとお水のお届けです♡
アバター
2013/09/24 06:01
(。◕‿◕。)おはようございます✿ お水&STPお届けです♥
アバター
2013/09/24 06:00
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~連休明け頑張ってね!
アバター
2013/09/24 05:34
|。◕ ‿-)ノおはよう♫♩* 今日からまた応援しています。笑顔で過ごせますように◡‿◕♬✽‿*✽
シンさ~ん 研修☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2013/09/24 05:20
定期健診に行ってきます。
アバター
2013/09/24 02:25
こんばんは

更新が遅くなることを謝らないでくださいね。
シンシンさんのせいではありませんから…
たくさんのお友達が、シンシンさんのホームを訪問するからで、更新が追い付かないこともありますよね~!

次の連休を楽しみに頑張りますww
今週も気持ちの良い毎日を送れますように✿

研修、頑張ってくださいね♪
アバター
2013/09/24 01:17
シンシンさん
おやちゅみぃなさいませZzz
いつも感謝で御座います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.