Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日~25日②)


こんばんは♪

火曜日は 午後から研修があるので

先に更新しておきますね。

前のが終わったらよろしくです♫


いつもだけど遅くなる事があってすみませんm(_ _)m

23日のシン地方 曇りで、しのぎやすかったよ。

9月もあっという間に終わっちゃうね。

明日は起きれるかなぁ~~~午後は研修、

睡魔との闘いになるだろうなww


ニコタでは、 

釣りで 23日1回やって 

クラゲ2匹とイカ1匹釣ったけど

チリリンチりリンで またウトウト~ww

ガーデンでは、いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ 

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


8月29日で2年3ヶ月になりました。

食事も落ち着いてできないよ^^ 

お部屋に入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

いい子はどうするのっていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

飼い主の欲目かもww

わ~今夜もPCに突進するのと よだれはやめてぇ!

月曜も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/09/24 22:30
涼しくなってお鍋が美味しい季節到来 今夜はカレー鍋でした

100コメ目 間に合ってよかったざんす~
アバター
2013/09/24 22:28
こんばんは。研修ですか。お疲れ様でした。
秋分の日も過ぎたし今日から秋服で通勤しました。
外は朝晩涼しいしオフィスの中は冷房ついているし、ちょうどいいです。
アバター
2013/09/24 22:27
こんばんは♬♩♫
今日は研修お疲れ様でした。

お部屋の模様替えは結構大変ですよね><
今年もハロウィンがやってきますね、イベントが楽しみです。

今週もよろしくお願いします♪ステプ&お水をどうぞです☆
アバター
2013/09/24 22:26
今年の観月祭、大人数になっちゃって~賑やかで楽しかったです♪

花火も火花が落っこちてきそうな位、近くだったから、迫力がすごくて綺麗だったぁ!!☆
アバター
2013/09/24 22:26
クレセントムーンに揺られながら、
ルナフラワーの夜露をあなたのお庭にお届けします✾
アバター
2013/09/24 22:25
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆
連休中、巡回お休みしていたのに訪問してくれてありがとう♪

今日の研修、途中で寝ちゃったりしなかった?
アバター
2013/09/24 22:25
こんばんわ^^
お返しのステプ&水やりです^^
アバター
2013/09/24 22:25
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になりそうです。^^
アバター
2013/09/24 22:20
こんばんは^^。
せっかく秋の装いで出かけたのに、
あらら;;けっこうな蒸し暑さ。。(^_^;)
研修、おつかれさまです^^;
アバター
2013/09/24 22:20
こんばんは♪シンシンさん研修お疲れ様です~✿
明日のリリース&Pコイン購入お庭アイテムの巣箱楽しみですw^^b
アバター
2013/09/24 22:19
こんばんは。

昨日寒かったので上着を用意したらお昼からはずっと持ったままでした。
アバター
2013/09/24 22:19
初めまして、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
シンシンさん訪問者数凄い!
お友達が多くて人気者なんですね^^
お庭のとっても華やかで素敵です✿
また訪問させて下さいね^^
アバター
2013/09/24 22:14
焼きそばと人参を取り替えてくれとな? 
しかし、うさぎの口にソース味は合うのだろうか(´・ω・`)
アバター
2013/09/24 22:11
こんばんは 模様替えは結構大変ですよね^^;
アバター
2013/09/24 22:08
(Ψ*▼▼)Ψ†ハッピィハロウィン†……えっ!?まだなのか!!先走っちゃたぁぁあ(*ノ▽ノ)イヤン
アバター
2013/09/24 22:08
秋ですネェ( *゚-゚)(゚▽゚* ) 幸せのお水とステプをお届けします♪おやすみなさい~☆
アバター
2013/09/24 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/09/24 22:03
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした♪
ディアたんは4.7㎏なんですね^^
うちの子は5.3㎏。
かわいくて大好きだから、ついついおやつをあげて嫌われないようにご機嫌とって
甘やかしてます~^^
アバター
2013/09/24 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
研修お疲れ様です(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/09/24 21:58
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
久しぶりに早めの帰宅で、ゆっくりニコタ楽しんでます♫
アバター
2013/09/24 21:58
こんばんは~。日中は、まだまだ暑いですね~
アバター
2013/09/24 21:58
o(・∀・´o)=))))スタタタタッ|彡サッ
アバター
2013/09/24 21:58
まだまだ暑いですぅ 
昨日は久しぶりに美容院に行って髪を明るくしました(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/09/24 21:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^9月最終週もよろよろ~です(*^-^)ニコ
アバター
2013/09/24 21:52
こんばんは(◕‿◕✿)

掃除機イベントも今日で終わりですね。。。
アバター
2013/09/24 21:50
こんばんは★

明日から新イベントが始まりますね!!
私も2つ目の部屋去年のハロウィンデザインです✿
今年バージョンのインテリア楽しみです♫
アバター
2013/09/24 21:50
こんばんは、白、赤の彼岸花、紫の葛の花、満開です
アバター
2013/09/24 21:50
こんばんは☆今日は意外と蒸しました…のを言い訳に、今からアイス食べます(*´ω`*)
アバター
2013/09/24 21:41
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
3連休明けゎ疲れるぅ~ღ۩۞۩ღ
アバター
2013/09/24 21:27
9月も下旬だというのに、この暑さ・・どうなっちゃんてるんでしょ(@_@;)秋の出番があるかしら?
アバター
2013/09/24 21:22
こんばんは^ ^
明日はラウンドレッスンの予定だったのに、雨でキャンセルだわ。
アバター
2013/09/24 21:20
こんばんは(*^_^*)

毎日眠いです・・
アバター
2013/09/24 21:08
こんばんは☪今日は義母を連れて病院へ。連休明けで混雑してました~^^;;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/24 21:05
こんばんは^^  (゚-゚*)(。。*)ウンウン お部屋改装は大変ですよね~^^;

私も一年に一回くらいしかしてません^^;

ディアたん~~PCによだれはやめてあげてね~~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/24 21:05
研修がんばってくださいね~~~
文化祭の準備で 私も忙しいです。
アバター
2013/09/24 20:57
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし

今日は、大きなカマキリと、目が合いました・・・・カマキリの目って、なんか模様があるわ~~~~
アバター
2013/09/24 20:53
こんばんは(*^^*) 部屋の電気が全くつかなくなり、卓上ランプで過ごしてます(*_*)
アバター
2013/09/24 20:47
昨日のヤモリ、飼おうと思ったけどエサがコオロギと知ってあきらめたw
アバター
2013/09/24 20:33
こんばんは☆
弟の九州旅行のお土産で
今夜の夕飯は 鹿児島の薩摩揚と博多の冷凍から揚げでした♪
美味しかったよ~(^^♪
アバター
2013/09/24 20:32
こんばんは。今日も暑かったです。いつまでこんな暑いんだろう。木曜日には涼しくなるらしいんですけど・・・。
アバター
2013/09/24 20:19
こんばんはぁ(=´・ω・)ノ
お水&stpのお届けデス♬
アバター
2013/09/24 20:00
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/09/24 19:57
こんばんわ♪
明日から広場はハロウィンですね~どんなデザインになるか、楽しみですw

お部屋改装ってけっこう時間がかかりますね。。。
アバター
2013/09/24 19:52
こんばんは♬♫ 昨日は友人とお台場に行ってきました✡ とっても、楽しかったです(>‿< ✿)
アバター
2013/09/24 19:46
こんばんは^^
お部屋作りは時間かかって大変ですよね^^;
私も最近は面倒になってしまいました^^;
明日も良い日をね(^-^)
アバター
2013/09/24 19:43
こんばんは^^ お部屋見学させて頂きました^^

とてもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

個性的で凄く素敵なお部屋でした^^

楽しかったです^^
アバター
2013/09/24 19:29
こんばんは
アバター
2013/09/24 19:19
ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪ 1日少ない一週間、まだ3日もある~><
アバター
2013/09/24 19:09
シンシンさん。こんばんは~^^

研修お疲れ様です。
何の研修? とは聞きませんけどね…^^

私は今日のお休みで草むしりしてました^^
それで、お決まりのように出現するのは…(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

お分かりかな…?(^-^;
アバター
2013/09/24 19:00
こんばんは♪

今日は晴れ&曇り&雨も降りほんと不安定なお天気でした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/24 18:55
こんばんは~♫ 
お水とステブお届けです。
朝晩涼しくなってきましたが昼間は少し暑いです((+_+)) 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/24 18:47
訪問ありがとうございます(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

研修頑張ってください
 
ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
アバター
2013/09/24 18:42
今日も暑かったね~@@;;

研修か・・・・・・・・・・・・・・・・楽しい研修だといいね@@;;
アバター
2013/09/24 18:40
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

睡魔に勝てましたか?
研修とか会議って眠くなりますよね~@@
アバター
2013/09/24 18:29
こんばんわ~♪

お部屋の模様替え・・大変ですよねぇ
私もそのままです^^
アバター
2013/09/24 18:12
こんにちは。連休中巡回ができなかった。ごめんね。
アバター
2013/09/24 17:57
シンシンさんこんにちは♪昨夜は真夜中に猫三匹で大運動会開催してたので家族で寝不足でーす★
アバター
2013/09/24 17:51
こんばんわ~♪
今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/24 17:31
長らく留守にしていましたが本日帰宅しました~♪
またよろしくお願いします<(_ _)>

新幹線で食べるオカンのオニギリと卵焼きは激ウマでしゅっ♪
アバター
2013/09/24 16:54
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫暗くなるのが早くなりましたね♪
アバター
2013/09/24 16:14
お届け訪問★最近やる気が・・・気合い入れねばな・・・
アバター
2013/09/24 15:44
こんにちは。
コーヒー飲んでも・:*:・(*σ~`*)ネムイ
アバター
2013/09/24 15:05
今日は外は暑いですが、家の中は涼しいです^^
アバター
2013/09/24 15:01
こんにちは_φ(・ω・`)
stpとお水をお届けに来ました✿
日中は、まだまだ暑いです!
いつもありがとうございます(^_^)/
アバター
2013/09/24 14:54
こんにちゎステプ☆
アバター
2013/09/24 14:47
シンさん♪こんちゃ〜(^0^)/
今日も涼しいにゃ〜♪
連休は遊び疲れと飲み疲れ?(;^ω^)
なので〜今朝は子供達を送り出して〜
元気にウォーキングに行ってきたよんヽ(*´∀`)ノ
秋だね〜♪ ホントに気持ち( ・∀・) イイネ!
私もシンさんのマネして・・ハロウィンのお部屋にしましたぁ(o´艸`)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
アバター
2013/09/24 14:36
こんにちは☆ハロウィンかわいいですよね☆
早く、ハロウィン家具で飾り付けしたいです♥(。→‿←。)
アバター
2013/09/24 14:11
こんにちは~^^
天文バカなので、終わっちゃうのは寂しすぎる…><
アバター
2013/09/24 13:46
こんにちは^^
すっかり秋の季節になりましたね(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
タウンでも明日からハロウィン一色になるようで今から楽しみです(* ´艸`)
アバター
2013/09/24 13:44
o(*'▽'*)/今日は~
ハロウィンのお部屋模様替えしなくても
バッチシですよ‼
今日は秋晴れで湿度も少なく家の庭にある
みようがを全部採りました。2Kgあったかな~
薬味や炒めたり,てんぷら、甘酢漬けにしようと思っています。
アバター
2013/09/24 12:47
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)毎日お疲れ様☆今週も宜しくお願いします
アバター
2013/09/24 11:55
しーっ(>皿・)bこっそり狩りしてるんだから大きな声出しちゃダメだよ 
禁猟区?だから内緒だってW
アバター
2013/09/24 11:52
シンシンさん、こんにちは^^
明日から変わるタウン、楽しみですね^^♪
今週も宜しくお願いします^-^✿
アバター
2013/09/24 11:34
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
今日も素敵な1日になりますように。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/09/24 11:28
おはようです♫今週もぼちぼち頑張りましょうねw
今朝は用事があって区役所に行ってきました
家に戻っても猫の出迎えはなくw奴ら寝てたしw
うちの茶トラもニコイン中キーボード踏んずけに来ますwwwww
アバター
2013/09/24 10:59
GOOD MORNING♪٩(๑´3`๑)۶

今週も宜しくね☆彡
アバター
2013/09/24 10:55
腹黒ひろちゃん肥ゆる秋、あ、いや年中か。お気に入りはドーセットミューズリー
アバター
2013/09/24 10:41
こんにちは♪
今日は涼しく過ごしやすいです。
今週も宜しくお願いします✿^^
アバター
2013/09/24 10:36
こんケロ~w
アバター
2013/09/24 10:27
おはようございます♪
お久しぶりです(*^^*)
もうハロウィンですね。
時が過ぎるのは早いです☆

お部屋の模様替え、私も、一年同じお部屋かもww


アバター
2013/09/24 10:25
おはようございま~す☀
連休明けは ペースが戻るのに時間が掛かりますぅ (・・;)
午後研修ご苦労様。。。ガンバです (^.^)/~~~
ステプお水&そしてガッツ!お届けです♪
アバター
2013/09/24 10:19
お早うございます+。:..:。+゜ (o´∀`o)
研修、ファイトです^^
最近、金欠のため、Cコインのお花植えてます(^^ゞ
アバター
2013/09/24 10:06
おはようございます。
昨日は、訪問&コーデへの素敵・コメントありがとうございました。

お水&stpをどうぞ^^
素敵なお庭になりますように☆彡
アバター
2013/09/24 09:36
おはようです。夜のNYからstpです。
訪問感謝!ハロウィンルーム素敵ですね^^
アバター
2013/09/24 09:29
おはよう^^シンシンさん
今日は午後から研修?@@
寝ないようにね~(*≧∀≦*)
アバター
2013/09/24 09:08
おはようです✿大学の新学期に備える夢をみました…懐かしすぎの夢でした(;^_^A
アバター
2013/09/24 08:51
おっはよぉ~♪ 今週もよろしくなのだっ!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪=*^-^*=
アバター
2013/09/24 08:28
おはようございます♪ステキとお水のお届けです♪今日もヨロシクネ♪研修頑張って~クダサイ♪
アバター
2013/09/24 08:27
シンシンさん ((ρㅈ←。`) おはよぅにゃのです❤そぅちゃんは今日も元気です☆
アバター
2013/09/24 07:53
おはようございます♫

ハロウィンってなんだかワクワクしますね(o゚∀`o)
私、10月にTDSのハロウィンに行ってきます~♪
アバター
2013/09/24 06:58
おはようございます、
今から出勤です。朝は寒いですね。
アバター
2013/09/24 06:49
アンドロです。
今日は天使に変身してみました。
bono様には見破られてしまいました・・・・
アバター
2013/09/24 06:43
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

今週もよろしくね♪
アバター
2013/09/24 06:31
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
お星さまイベント今日までですね ルナ花の種 
掃除機から全部で5個もらいました 今日も出ますように^^
アバター
2013/09/24 06:24
おはようございます♪あれだけ寝たのに朝方寝落ちして夜中まで寝てしまい連休は睡眠で終わりです
アバター
2013/09/24 06:10
おはようございます^^
連休はあっという間に終わっちゃいました。
今週は4日間頑張ります。
アバター
2013/09/24 03:25
こんばんは。

早い時間に眠ったので 変な時間に目が冴えてしまいました(^_^;)
起きるのにはもう少し遅い時間でよかったのに。

ハロウィン仕様のお部屋はどんなのでしょうか?(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/09/24 02:13
ありがとう(*^-^*)
シンシンさんのコメの時間が020222 になってました!すごい‼
おやすみなさい。明日もいい日になりますように^^
アバター
2013/09/24 02:00
シンシンさんおやすみなさい^^
いつもありがとう。
アバター
2013/09/24 01:42
深夜にこんばんゎ~^^今週もよろしくねステプシャワ~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.