Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日~25日)


こんばんは♪

研修に行くので作っておいた日記、

80コメ超えていたので先に更新ます。

前のが終わったらよろしくです♫


いつもだけど遅くなる事がありすみませんm(_ _)m

24日の研修先の東京 曇りでしのぎやすかったよ。

途中で雨が降ったみたい!!

なんとか研修も無事終わりました。

思った通り睡魔との闘いになったけどねww

9月もあと1週間あっという間に終わっちゃ~う@@

そそ、帰りの地下鉄の中で爆睡していたレディ?

うつむき加減だったので サダコさ~~んでした♫

それと 6人座っていた席で

全員ipadやスマートフォンみたいだったけど、

指先が忙しそうだったぁぁ~~~ビックリ~@@


ニコタでは、 

釣りで 23日1回やって 

クラゲ2匹とイカ1匹釣ったけど

チリリンチりリンで またウトウト~ww

ランクインでは ワカサギ30位 アブラハヤ81位

になったけど 結果なのであんまり><

ガーデンでは、いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ 

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


8月29日で2年3ヶ月になりました。

食事も落ち着いてできないよ^^ 

お部屋に入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

いい子はどうするのっていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

飼い主の欲目かもww

わ~今夜もPCに突進するのと よだれはやめてぇ!

用足し終わって すっきりして走るのやめてぇ~ww


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/09/25 16:23
こんにちは♫
仮想タウンのハロウィンバージョン、ステキでしたよ◠‿◠。♡

季節が快適過ぎて、よく眠れます(*´艸`*)
アバター
2013/09/25 16:22
こんにちは♪
今日は朝から雨降りです。
近所のスーパーのポイント10倍デーなのですが、
自転車で行けないからお休みです^^;
アバター
2013/09/25 15:31
こんにちは^^朝から薄暗いお天気で眠くなってしまいますwwステプとお水をどうぞ~
アバター
2013/09/25 15:18
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは☆

今日もいいお天気で暑いです☆
タウンはハロウィン仕様でとっても可愛いね♫☆
アバター
2013/09/25 15:18
こんにちは♪
私の住んでるところでは、まだ暑い日が続いていて
秋の気配はどこに…朝晩は涼しくなりましたが(^^ゞ
アバター
2013/09/25 14:39
こんにちは♬研修お疲れ様でした^^
ハロウィンときくとかぼちゃの煮物が食べたくなります(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/09/25 14:21
こんにちは!ステプ訪問です(*^^)v
アバター
2013/09/25 13:48
シンシン様 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちはぁ*:+:・゚☆]q
いつも お優しいコメントを ありがとうございます♪
心から 感謝です♪ (♡u‿u)⊹
お花いっぱいの綺麗なお庭に お水と素敵を お届けいたします♪

今日は少し 雨がパラパラと おちはじめました 秋雨ですね
陽射しも優しくなって 秋が色濃くなってきました♪
サツマイモのケーキのおいしいお店みつけたいなぁ(*^艸^)
食欲の秋 モンブランがたのしみな季節ですね♪
アバター
2013/09/25 13:23
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
ステプとお水のお届けです☆
明日台風が接近すると言ってましたけど・・・
お気をつけ下さい(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/09/25 13:04
こんにちは♪
メンテが終わったかと思ったらシステム障害…
最近安定しませんね~^^;
アバター
2013/09/25 12:56
『うさぴょん警備』の者です 最近この辺りをうろついてる小悪党がおります ご注意下さい
アバター
2013/09/25 12:55
こんにちは♪今日の夜から始まるハロウィンパレード楽しみですね( *´艸`)上手に撮影できるかなぁ…w
アバター
2013/09/25 12:47
こんにちわ^^

研修お疲れさまです✿
今日は雨が降ったり止んだりの一日になりそうです(@´д‘@;)とほほ・・
アバター
2013/09/25 12:40
こんにちは♪

今日は娘が自分で服を選びました☆
上下+靴下までピンクを選んだのを見て女の子だなぁと実感✿
アバター
2013/09/25 12:36
メンテ長かったです~☆

ハロウィンの何かが始まるみたいですね☆
アバター
2013/09/25 12:36
散歩中に会った高校生がね。初恋の君にソックリで。めっちゃ!ドキドキしちゃった。私ってば乙女でしょ(笑)
アバター
2013/09/25 12:14
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

秋ですね^^
食べ物が美味しい季節になりました!

今日の此方は雨です。
湿気が凄くて大変です^^;
アバター
2013/09/25 11:43
シンシンさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは☀

白ガチャにエネルギー浪費w
充電せねば><;

素敵な1日をねっ♪
アバター
2013/09/25 11:42
こんにちは~
メンテ後の急ぎ巡回ですw
台風が何処へ行ったのか、雲は多いけど陽射しも強いデス☀
水曜日なのにネムネムで仕事に身が入らない(・。・;
アバター
2013/09/25 04:56
おはようございます☆

お水と素敵のお届けです。
アバター
2013/09/25 03:16
秋を感じる事は食欲位かな
日中の暑さに体調管理大変です木曜日位から涼しくなりそうです秋は短いですね(^_^;)
アバター
2013/09/25 02:43
こんばんは♪

 おや、もう水曜日だ^^
アバター
2013/09/25 02:29
こんばんは!今日のメンテ長いですね^^;
ハロウィンパレード楽しみです♪
スイートポイズン完成感謝!^^
アバター
2013/09/25 02:29
こんばんは^^
最近のスイーツ食べすぎ?に危機感を覚え(笑)試しに腹筋をやったら、やはりできなかった~
アバター
2013/09/25 02:11
こんばんは
我が家のにゃんこたちも私がPC開くとよってきて、
キーをタイピングする指にからみついてきて邪魔をします。

今日は仕事に疲れて遅く帰宅したら、猫トイレがひっくりかえってて
猫砂がそこいらじゅうにぶちまかれてました~(^^;
そして猫砂を片付ける私に大喜びでじゃれかかるので、なかなか片付かなかったです(泣)
アバター
2013/09/25 02:10
U。・ェ・。U☆こんばんワン♪ メンテ前の訪問ですw
アバター
2013/09/25 02:03
午後からの研修って、本当に辛いですねww
睡魔という、戦う相手が増えますからね~。

お疲れ様でした。 もう、雨が降り始めました(^^;)
台風来ないで~! 
アバター
2013/09/25 01:57
早朝メンテって なんか寂しいよね~ あくびパカパカのご訪問STP&WTR
アバター
2013/09/25 01:57
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/09/25 01:57
食欲の秋ですね。
痩せる気配ゼロです。
アバター
2013/09/25 01:51
こっそり深夜の巡回でーす^^
メンテ後のタウン、楽しみですよねヽ(^。^)ノ♪
ハロウィンパレード、今からウキウキ^^
アバター
2013/09/25 01:51
シンシンさん、こんばんは

最後の☆のかけら、集めに行けなかった><。 
ステプどうぞ♪

研修、お疲れ様でした。
睡魔との闘い、わかります^^;
私もですからwwwww
前夜にしっかり眠ったはずなのに、睡魔が襲ってくるのは何故なんでしょうか?
緊張感の欠如?
そうでもないと思うのですけど…

電車に乗ると、皆スマホ、というのが当たり前の景色になりましたね。
私は、まだガラケーなんですけど、一斉にスマホを打ち始める姿って…なんとも言えないですwww
私もその仲間なのでしょうか、ガラケーだけどwww

用足し終わって、すっきりして走るディアたんwwww

か~わ~い~~~~~❤
アバター
2013/09/25 01:48
こんばんは~♡
メンテ前の訪問、深夜でごめんなさい。
ちょっと涼しくなると睡魔が襲って来ますね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/09/25 01:36
カワ(・∀・)イイ!!ネ
カボチャの馬車・・・

王子様が待っている・・お城に急がなくちゃ
ソワソワ・・・いそいそ・
アバター
2013/09/25 01:18
こんばんは^^
メンテ前の深夜訪問です^^素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
アバター
2013/09/25 01:15
こんばんは^^感謝のstp&お水のお届けです☆シンシンさんいつも有難うございます!
励まして下さって有難うございますm(_)m
昨日も今日もまったり過ごしています(^^)

おやすみなさい(--)zzz
アバター
2013/09/25 00:59
٩(๑´3`๑)۶こんばんは☆彡

♪秋バテに成らないように注意して 下さいね♪
アバター
2013/09/25 00:57
こんばんは(*^_^*)水曜は病院に行くのでもう寝ます
☆おやすみなさい☆
アバター
2013/09/25 00:51
こんばんは^^スーパーに行っても 右も左もハロウィン!
その前に秋祭りが…と小さくツッコミw
アバター
2013/09/25 00:43
こんばんは☆

連休ボケさせてもらえないほど忙しい連休明けでした(*_*)
どうも調子が狂いますね^^;
アバター
2013/09/25 00:42
こんばんは☽
残業で午前様になってしまいました(T_T)
明日は飲み会で午前様かも・・・
アバター
2013/09/25 00:41
こんばんは!
今日は、藤ノ木古墳記念日&主婦休みの日です!

アバター
2013/09/25 00:39
こんばんは^^ 今夜もいい夢が見られますように☽ おやすみなさい…
アバター
2013/09/25 00:38
こんばんは☆また蒸し暑くなりましたね~
アバター
2013/09/25 00:34
こんばんは♪
明日はメンテですね。
タウンも新しくなりますし、今からパレードが楽しみです^^
アバター
2013/09/25 00:32
今日は早朝からメンテのため。

深夜のニコタ訪問です^^;

ハロウィンアイテムで、散財の季節が来ました~!
アバター
2013/09/25 00:24
こんばんわ^^* 

今日は朝から長女が救急車で緊急搬送…入院を勧められましたが無事帰還一安心です(汗)
アバター
2013/09/25 00:22
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
メガお花の香りに包まれました^^
アバター
2013/09/25 00:18
こんばんは^^

昼間は気温が高く汗ばむ陽気。
屋外での運動や作業の際は熱中症にご注意ください。

朝晩は秋らしい涼しさ。
風邪などひかないようご注意ください。
アバター
2013/09/25 00:17
こんばんは^^
まだまだ蒸し暑くて、外の風が気持ちいいですねww
今週は土曜日まで仕事なのでなが~い1週間になりそうです。
アバター
2013/09/25 00:04
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

研修~頑張って下さいね。

何時も✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/09/25 00:02
(o・ェ・o)ノコンバンワ
明日のハロウィン限定楽しみです♪
アバター
2013/09/25 00:00
こんばんわ☆本日はお急ぎ巡回で駆け抜けます><
アバター
2013/09/24 23:59
こんばんは^^ 
今日も暑くて蝉が復活していました~ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2013/09/24 23:58
こんばんは☆ 
夜は寒いぐらい冷えるようになりましたね~。
毛布をかけてぬくぬく寝る至福…♪
アバター
2013/09/24 23:54
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"暑さ寒さも彼岸まで…風も日差しも秋ですね~
アバター
2013/09/24 23:53
こんばんは☆
今日もお疲れさまです!
明日からハロウィン仕様になるのですね~!早いですね^^;
アバター
2013/09/24 23:52
こんばんは~
あっというまに9月も終わりですね。
会社で、私の9月を返せと叫んでいる人が・・・(笑)
アバター
2013/09/24 23:52
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです♥

研修中、眠ってはダメですよ~!^^
アバター
2013/09/24 23:52
こんばんは♪
ニコッとでハロウィン気分を
満喫中です~
今日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2013/09/24 23:52
こんばんは^^
9月も残り1週間、時間が過ぎるのは速いですね。。
アバター
2013/09/24 23:46
こんばんは~

明日のハロウィンパレードがとっても楽しみです^^
(ニコタで迎える初めてのハロウィン♡)
アバター
2013/09/24 23:42
こんばんは。
STPとお水のお届けです。明日は台風の影響で雨予報。。
アバター
2013/09/24 23:41
❁こんばんは~❁ 昨日は久しぶりに関西風お好み焼きを作りました♪ (*^_^*) 
アバター
2013/09/24 23:38
こんばんは♪

お優しいお言葉ありがとうございます(^^♪
シンシンさんも季節の変わり目、お腹出して寝ちゃダメだぞ^m^
アバター
2013/09/24 23:38
こんばんは\(^^)/
アバター
2013/09/24 23:38
こんばんは^^今週もよろしく♪連休明け忙しかったです。
アバター
2013/09/24 23:37
夜になると。獣の血がさわぐのです。今日はライカンスロープです。
アバター
2013/09/24 23:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はかけ足ステプで失礼しますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2013/09/24 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
連休の疲れをとるために軽く泳いできました
アバター
2013/09/24 23:27
こんばんは。ほんと9月もあと1週間だね。

貞子には笑ったよ!

でも、リングの貞子はマジ怖かった涙
アバター
2013/09/24 23:22
こんばんはシンシンさん^^

暑さ寒さも彼岸まで、こちらは昼間夏日です^^:

朝夕の温度差10度で体調が・・・

シンシンさんのところは如何ですか?
アバター
2013/09/24 23:20
こんばんわぁ^^ 
明日のメンテ後から1ヶ月、楽しいハロウィンが続きますね❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/09/24 23:19
こんばんは^^ 休み明け 何かと忙しい1日 お疲れ様でしした^^ 元気水です❤
アバター
2013/09/24 23:19
こんばんは~ シンシンさん
お部屋ハロウィンに もうそんな季節なのですね~
今年もあと3か月+  早いですね~しみじみ
アバター
2013/09/24 23:19
こんばんわ♪
ドクマンドラやっと2本メガ☆彡まだまだ先は遠いですww

研修お疲れさまでした=33
やはりみんな スマフォww
でも!! 最近は旧携帯電話に戻っている人も多くなっているとか?
依存症防止で^^;
アバター
2013/09/24 23:17
こんばんわ~♪ 今夜もこんな時間に巡回してます^^; 少し湿度が高いみたいだけど、明日は雨かな?
アバター
2013/09/24 23:15
こんばんは♪
急ぎ足訪問で失礼します(ρω・).。o○
アバター
2013/09/24 23:15
こんばんは~^^
無事納品して一安心!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/09/24 23:14
こんばんは。
お水とステキのお届けです!
アバター
2013/09/24 23:14
今晩は、今日は研修お疲れ様でした。
今日で9月のイベントの星のかけら集めも終了ですね。
明日はメンテ後にタウンもすっかりハロウィンになるようです。
それに今回は時間でパレードがあるとか、どんな物になるのか楽しみです。^_^
アバター
2013/09/24 23:11
研修、お疲れ様です
アバター
2013/09/24 23:06
こんまんは☆いよいよ健康診断です。ありのままの自分が心配。。。
アバター
2013/09/24 23:01
こんばんは^^
新しいイベント楽しみです!
アバター
2013/09/24 23:01
こんちゃ^^
優勝セール88円+5%割引 
給料日までのカウントダウン貧乏にはうれしい優勝^^;
アバター
2013/09/24 23:01
こんばんは。
お部屋もハロウィン仕様に模様替えしたい~と思いつつ、
なかなか時間が取れません。

今日は読書、読書です(^^)v
アバター
2013/09/24 22:55
こんばんは~^^
今日は日中は暑くなりました~職場はやっぱり半袖です~^^;
アバター
2013/09/24 22:55
こんばんは@
お部屋ちょっとお邪魔しました。
歴代ハロウィンの物が、なんだか懐かしいです^^@
今年はどんなのになるのか、楽しみです。
アバター
2013/09/24 22:54
コンバンワ♪
今夜はチョッピリ蒸し暑いです^^
 (。◕ˇoˇ◕。)フワ~ オヤスミィのステプ~☆
アバター
2013/09/24 22:53
こんばんは^^
週初めにしては早く帰ってこれましたわ^^
アバター
2013/09/24 22:51
本日 母の命日でした ^ ^ * 
お墓参りは 昨日済ませてきたけど 一日しみじみ… 
秋です☆
アバター
2013/09/24 22:51
こんばんは✿
連休明けって…ほんと睡魔との戦いですwww
アバター
2013/09/24 22:51
夏が再来・・・暑かったです☀
遊び疲れてダルダルな一日;;でも明日は休みです^^
アバター
2013/09/24 22:49



こんばんわ('ω')!

昨夜は訪問有難う御座いました♬
素敵とお水、お届けです✿



アバター
2013/09/24 22:49
こんばんは☆
季節は秋なんですね♫
頂いた葡萄がとっても美味しかったです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/24 22:47
こんばんは~^^今日もお疲れ様ね♪
アバター
2013/09/24 22:46
こんばんわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/09/24 22:46
こんばんは~♪

タウンもハロウィン一色になるんでしょうね^^
スゴク楽しみです♪
アバター
2013/09/24 22:44
わっ1番コメだ!!
研修お疲れさま^^
明日からのハロウィン楽しみです♪
INしたら真っ先にPショップに駆け込みそう♡→ܫ←♡
アバター
2013/09/24 22:43
素敵&お水お届けです(●´uωu)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.