Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月25日)


こんばんは♪

明日はメンテなので一応更新しておきます。

間に合わなかったらいけないので!!

前のが終わったらよろしくです♫

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまが心地よく眠れますように☆


24日の研修先の東京 曇りでしのぎやすかったよ。

途中で雨が降ったみたい!!

なんとか研修も無事終わりました。

思った通り睡魔との闘いになったけどねww

9月もあと1週間あっという間に終わっちゃ~う@@

そそ、帰りの地下鉄の中で爆睡していたレディ?

うつむき加減だったので サダコさ~~んでした♫

それと 6人座っていた席で

全員ipadやスマートフォンみたいだったけど、

指先が忙しそうだったぁぁ~~~ビックリ~@@


ニコタでは、 

釣りで 23日1回やって 

クラゲ2匹とイカ1匹釣ったけど

チリリンチりリンで またウトウト~ww

ランクインでは ワカサギ30位 アブラハヤ81位

になったけど 結果なのであんまり><

ガーデンでは、いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ 

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


8月29日で2年3ヶ月になりました。

食事も落ち着いてできないよ^^ 

お部屋に入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

いい子はどうするのっていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

飼い主の欲目かもww

わ~今夜もPCに突進するのと よだれはやめてぇ!

用足し終わって すっきりして走るのやめてぇ~ww

やっと眠ったよ☆


今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/09/25 21:11
こんばんは。今日は一日雨が降ったりやんだり・・蒸し暑くてばてばてです(´xωx`)
アバター
2013/09/25 21:11
こんばんは、また新アイテムでましたね~^^
アバター
2013/09/25 21:11
こんばんは\(^▽^)/! すてぷお届けします
アバター
2013/09/25 21:10
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ハロウィンパレード楽しみですぅ~~♪
アバター
2013/09/25 21:10
こんばんは(・Д・)ノ
会社帰りに劇団四季のソング&ダンスを見てきました♫元気出ます^ ^
アバター
2013/09/25 21:08
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~「北斗の拳」を描いた原哲夫はふかわりょうのいとこ♪
アバター
2013/09/25 21:06
こんばんは☆
パレード本格的ですね!2頭身の王子と王女がスタイル良くなっててビックリです!(*´艸`)
アバター
2013/09/25 21:01
こんばんは✿まだタウンを覗いていないので、どんな風に変わったのか楽しみです(❀´艸`)
アバター
2013/09/25 20:52
こんばんは✩明日は女子会の為訪問お休みします~ m(_ _)m
アバター
2013/09/25 20:49
( o ̄▽)o<★パンプキンシチューいかがっすかぁ~♪
アバター
2013/09/25 20:48
こんばんは^ ^
1日雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったですね。
アバター
2013/09/25 20:45
こんばんは、訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです!
(*^^*)
アバター
2013/09/25 20:41
ステキ便です♫
ハロウィンパレード見てきました~✿きっと後々この家族の衣服は販売されるんだろうな~*
アバター
2013/09/25 20:40
今晩は。
夏のような日差しに秋の風。
いい加減素直に秋になって欲しいです^^;
アバター
2013/09/25 20:39
こんばんは♡
パレードが始まりましたねー。もう見られましたか?
今から見に行ってきまーす♪
アバター
2013/09/25 20:30
わけの分からない生き物が遊びに来ました。
石を投げないでね・・・
アバター
2013/09/25 20:30
こんばんはステプ♪今日はちょっと蒸し暑い気がします。扇風機がまだ活躍中ですよ。
アバター
2013/09/25 20:29
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) パレード見てきました。ステプと水撒きです
アバター
2013/09/25 20:19
昨日できなかった草取りを今日しました。雨に濡れました。
アバター
2013/09/25 20:18
今晩は✿ハロウィンパレード、広場と時間を覚えるのが大変です~w
アバター
2013/09/25 20:17
台風が不安定な動きをしてるので明日は~
どうなるやら(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/09/25 20:16
こんばんわ^^ 新作のハロウィン物、ハロウィン大好きな私には目の毒です><;
シンシンさん、ピンクコーデ、お似合いですね(*´∇`*)
アバター
2013/09/25 20:10
蒸し暑いー。すてぷとお水です。
アバター
2013/09/25 20:02
こんばんわ♪
ハロウィンパレード見に行ってきましたwすごい行列ですねღ(。◕∀◕。)ღ

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/09/25 19:49
こんばんは★帰宅中のスカートが舞うほどの強い秋風に微熱な頭が気持ちよかったです。
アバター
2013/09/25 19:48
ハロウィンがニコタにやってきたよ!ドレスは2年前のだけどね!(・∀・)b エヘン!
アバター
2013/09/25 19:46
こんばんは♪ ガーデンLv70達成しました いつも水遣り有難うございます(=^_^=)
アバター
2013/09/25 19:41
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 早速嬉しげに数点購入してきました~(ノ∀`笑))
アバター
2013/09/25 19:41
こんばんは^^
ご心配をかけましたがやっと元気になってきました^^留守中もありがとうございます☆
アバター
2013/09/25 19:39
今晩は^^! 
タウンはハロウィン一色ですね~^^
私もヴァンパイアになってみましたです^
アバター
2013/09/25 19:35
こんばんわ★青ガチャコンプでるんるんステプ(^^♪
今日からタウンでパレードが始まりますねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/09/25 19:29
こんばんは^^
ハロウィンパレード見てきました❀。・.
とても楽しかったですよ^^
アバター
2013/09/25 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら雨脚が強くなってきました。台風の影響でしょうか?
アバター
2013/09/25 19:03
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
タウンはすっかりハロウィンですね。今日から始まるパレードチョッと覘いてみようかな。^^
アバター
2013/09/25 19:03
こんばんは^^

久しぶりにケンタでレッドホットチキン食べました(*^_^*)うまうま♥
アバター
2013/09/25 19:02
こんばんわ✿ 本日のstp便です♪ 今日は1日雨でした ムシムシしてるよぉ(゚ω゚;A)
アバター
2013/09/25 19:00
こんばんは。ブログ広場より ずっく(黒)⇔黒ずきん 交換成立。(d゚ω゚d)オゥイェー♪
アバター
2013/09/25 18:55
こんばんは~長いメンテでしたね!
秋は夜長と食欲モリモリで、夜中にドカ食いしちゃいそうで
自分が怖いですwなるべくお菓子を買わない事!ご飯を
しっかり食べる事を実行しますw
アバター
2013/09/25 18:52
すっかりハロウィンですね、冬瓜のスープ煮を作る間にのぞこう
ピンクのジャケット素敵ね
アバター
2013/09/25 18:47
こんばんは+♬ヾ(o◕ ‿◕)ノ 今日もお疲れ様でした♪タウンはハロウィンなんですね‿♩*✧✪‿✪✧
アバター
2013/09/25 18:43
こんばんは♪

お腹が空いて夕食まで我慢できず、

ついついちょこっとつまみ食いですぅ~。やはり秋ですね^^
アバター
2013/09/25 18:40
こんばんは。こちらは、かなりの雨です。
アバター
2013/09/25 18:39
急に雨がふってきて蒸し暑いです><
アバター
2013/09/25 18:32
19時ヵらタウンでパレード....ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/09/25 18:27
こんばんは♬♫ 今日は雨が降ったり止んだり…。髪の毛が湿気でモサモサになり大変でした(ノ)゚0゚(ヾ)
アバター
2013/09/25 18:25
こんばんわぁ★&初めまして♡

訪問ありがとうございましたぁ。
stpです★

お花いっぱいのお庭ステキですっww
アバター
2013/09/25 18:23
こんばんんは~うっかりしてて朝INしたらメンテだった~wやっと静かな雨が~(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/25 18:22
こんばんは☆
突然、雨が降ってきました。やっと秋が来てくれるのかな~?^^
今夜はミルフィーユとんかつにしました。これから揚げます( ゚v^ ) オイチイ?
アバター
2013/09/25 18:16
こんにちは❤お水とSTPお届けにきました✿
アバター
2013/09/25 18:12
こんばんは~♪

朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね^^

季節の変わり目、お風邪など召されませぬように~^^
アバター
2013/09/25 18:12
忙しいったら忙しい~。でもやることが無いより、忙しい方がいいかも・・と動いていますw
アバター
2013/09/25 17:59
(´。`){今晩和☆昨日は落語行きましたが、前日とあんまりかわらなくて…う~ん???
アバター
2013/09/25 17:57
今晩和~パレード楽しみやわ~~~

いつもおおきにね~~
アバター
2013/09/25 17:47
こんばんは!レアマンドラ手持ち合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/25 17:47
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は1日中雨でした。
明日は、すっきり晴れてくれると良いなぁ。
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/09/25 17:46
こんばんは~☂
研修お疲れ様でしたぁ^^
うんうん。。。電車の中で寝てる人 多いですよね (-_-)zzz
時々●爆睡●してる人も 見掛けますー
皆 疲れてるんですネ ^_^;
ステプお水お届けです♪
 
アバター
2013/09/25 17:43

 こんばんは^^

  メンテがあったら 少しずつ いろいろ ずれちゃいます^^;
アバター
2013/09/25 17:43
ニコタのハロウィングッズに心揺れてます(笑)
可愛くて欲しいモノが満載ww
憎いぜ、ニコタ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2013/09/25 17:41
シンさん、こんばんは^^

今夜からタウンで始まるパレードが楽しみ♪
アバター
2013/09/25 17:33
今日は☀
今日からタウンはハロウィンバージョン楽しみですね(o✪‿✪o)
アバター
2013/09/25 17:29
こんにちは♪
今日の昼間は汗ばむ暑さでした
今夜は綺麗なお星さまが見えるかな(*^_^*)

研修o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

乗り物の中で周りがみんなゲームに夢中なんて・・
なんかイヤヤな~(>_<)
アバター
2013/09/25 17:22
(^-^*)/コンチャ!秋だと言うのに日中は暑いですね(。・_・。)ノ
秋さんどうしたのかしらん。。。
アバター
2013/09/25 17:14
こんにちは^^ハロウィンパレードが楽しみですね~♪
アバター
2013/09/25 17:10
こんにちは
やっぱり研修って睡魔が襲いますね^^;
アバター
2013/09/25 17:07
こんにちは^^
研修お疲れ様でした。睡魔との闘いは辛いですねw

今日はハロウィンアイテムいっぱい出たけど
優柔不断でなかなか決められませーん(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/09/25 17:06
こんにちは~お仕事途中の巡回ですーもうひと仕事頑張ります!
アバター
2013/09/25 16:57
こんにちは^^夕方のこの時間がすごく眠いです・・・・^^;
アバター
2013/09/25 16:55
1985年に奈良で石室等が発掘された『藤ノ木古墳記念日』☆
魔法使いだと発掘は簡単なのかな?w
アバター
2013/09/25 16:54
こんにちは^^今日は小雨模様の1日。大分涼しくなったので毛布を出しました^^
アバター
2013/09/25 16:50
こんばんは^^晩御飯準備完了!!夜は家族がPC使うので今日は早い時間に訪問です~(・∀ ・`)ゞ
アバター
2013/09/25 16:46
こんにちは(・∀・)ノ

食欲もありー。睡眠もありー。ですw

最近早寝なんだよねー♪
アバター
2013/09/25 16:45
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちはでぃーす^^今日は雨降りで寒い1日です。
アバター
2013/09/25 16:42
こんんちは。タウンもハロウィンモードになりましたね、今年初の「パレード」ってどんなのだろ(●´艸`)
アバター
2013/09/25 16:33
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日は雨の1日でしかも寒くて床暖を入れました^^;
アバター
2013/09/25 16:32
こんにちは!
タウンもハロウィンシーズンがやって来ましたねヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/25 16:30
こんにちは。
涼しくなって食べ物がおいしい季節ですね(^^)
アバター
2013/09/25 16:28
シンシンさん、こんにちは~^^

朝晩の温度差が大きいですね^^;

風邪ひかないようにですよ~^^
アバター
2013/09/25 16:20
こんにちは^^バラの葉にフンが落ちてると思ったら5cmもの尺取虫が2匹、即お亡くなりに( ̄人 ̄)
アバター
2013/09/25 16:17
こんにちは(*⌒∇⌒)ノタウンはハロウィンですね♪パレードが楽しみです*゚。+。☆
アバター
2013/09/25 16:01
おかしい・・・全然涼しくならないーー;
アバター
2013/09/25 16:01
(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
秋って美味しいものばかりで困っちゃいますよね~(´ヘ`;)
栗、芋大好きです*。・+(人*´∀`)+・。*
アバター
2013/09/25 15:55
こんにちわ~(*⌒▽⌒*)めっきりと寒くなりました・・風邪にご注意をね^^
アバター
2013/09/25 15:53
こんにちは、今日のメンテ後、IN 時間かかりました
アバター
2013/09/25 15:23
▼´ェ`)o))こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2013/09/25 15:08
訪問感謝でした!
アバター
2013/09/25 14:47
こんにちは~初めてのハロウィン楽しみですw
お水とステキ!どうぞ~(^^)
アバター
2013/09/25 14:26
こんにちは、タウンがハロウィンバージョンに変わりましたね^^
アバター
2013/09/25 14:23
o(*'▽'*)/今日は~
朝新聞を取りに玄関へ
戸をあけると近所からキンモクセイの赤い香りがして来ました。
キンモクセイとぎんモクセイがありますよね。
キンモクセイの方が匂いが強い様な気がします^^
アバター
2013/09/25 14:22
ちゃす^^

アバター
2013/09/25 13:57
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/09/25 13:31
こんにちは~stp&お水です♪
もうすぐハロウィンアイテム入荷…楽しみです^^
アバター
2013/09/25 13:18
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ハロウィンパレード楽しみ~♡(๑◕‿◕๑)お化けちゃんはちょっと怖いけど。。
雨ですね^^;
アバター
2013/09/25 13:13
昨日ガソリンをいれに行ったら全開より3円安くなっていました^^
最近上がり続きだったので嬉しいです♪
アバター
2013/09/25 12:48
こんにちは^^

爽やか~です
アバター
2013/09/25 12:33
素敵♪お水まき♪^^
アバター
2013/09/25 12:28
お届け訪問★台風接近・・・それるから助かった(涙
アバター
2013/09/25 12:05
昨日の熱帯夜(外気温27度)に思わずエアコンのスイッチに手が伸びた私です。秋はどこに?
アバター
2013/09/25 12:04
こんにちは^^
ニコタのハロウィン、とても楽しみです~(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/09/25 12:00
シンシン さん ☆
(。´◕ω◕`。)こにゃんちは❤
メンテ後・・・調子が悪いみたいなのでw
昨日と同じコーデで参上ぅ!
アバター
2013/09/25 11:58
こんにちは♫明日と明後日お休みします^^2日ご挨拶行けないけど忘れないでね^忘れたら蹴るよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.