Nicotto Town



ベタ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.45cm
アメリカザリガニ
2
6.19cm
長靴
1
23.13cm
ブルーギル
2
20.65cm
ウグイ
2
30.78cm
ニゴイ
1
35.24cm
コイ
1
74.12cm
ブラックバス
1
51.57cm
ニジマス
2
47.67cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
2
4.54cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
バケツ
1
29.80cm
アユ
3
26.10cm
流れてきたスターフィッシュ
1
10.18cm
優雅に泳ぐベタ
1
8.38cm
2013/09/25 21:09

セレブセットにて。右から2番目。

今日はベタが釣れました。
一安心。
これで釣りお休みできるぞ~w
お持ち帰りしたし、渋魚が結構来たので大漁は厳しいかと思ったけど何とか達成。
201コインでした。
3匹はアユ。
季節ですか?

青ガチャは、目玉のヘタベレーとキズが出たのだけど、肝心のキャンディが・・・
先は長い。

白ガチャは、やっと白い頭巾が出ました。
黒い頭巾は出てないけど、もういいや。
卒業です。
ああ、いっぱい無駄にしてしまった・・・

明日もボチボチがんばろう。


今日はいつも行くIKEAの店舗ではなく、別の街にある店舗に初めて行ってみました。
ずっと欲しかった商品がそっちの店舗にはあるようなので。
無事購入できました。
知らない場所にナビを頼りに無事行ってきて、欲しかったものを買えて、そのおかげで家が少し片付いて、おまけに夕飯がおいしく作れたので、今日はとっても達成感がある1日でした。

今日買った牛肉は、前も買ったScotch Filletだったのだけど、今日のは見た目からおいしそうで、実際柔らかくておいしかった。前のは堅かったのだけど、やっぱり同じ部位でも当たり外れがあって、見た目は大事だなって思いました。
それで、小林カツ代先生のレシピ通りに手を抜かず(これ大事w)青椒肉絲を作ったのだけど、おいしかった。先生の言う通りにすれば間違いない!

ということで満足~

アバター
2013/09/28 21:23
>Crazyさん
考えようによっては、450万は安いですねw
でも、私は結構です~。車の運転嫌いなのでw
昔、BMWの635CSi (もちろんオートマ)に乗っていたんですが、古い車なので週1回はエンジン回さないといけないのがすごく面倒だった記憶があります。
駐在生活では必要に迫られて乗っていますが・・・。燃費のいいファミリーカーで十分ですw。
アバター
2013/09/28 17:34
かんさん!約450万だして・・・F-1レーサー気分を味わってみませんか?

F-1カーで・・・お買い物(笑)
一応、ボディーだけF-1カーに改造してるようで・・・公道も、走れるようです。
アバター
2013/09/27 21:50
>梵天さん
そうなんです!新鮮!これ大事。
日本ほど清潔で新鮮にこだわる国って他にないんじゃないかと思います。

>SABERさん
ありがとうございます。
白ガチャ、今回苦戦している人が多いみたいですね。
私はもう諦めです~。

IKEAは目的なくてもそれなりに楽しめませんでしたか?
私は家具好きなので見てるだけでハッピーになれるタイプですw

中華調味料はかなり普通に手に入ります。スウェーデンでも、中華系の食材屋さんはありました。
まあ青椒肉絲だったらオイスターソースがあればできるので、ハードルは低いですよねw
アバター
2013/09/26 10:35
新レアゲットおめでとうございます^^

今週のレア魚はベタですか。。
まったくチェックする余裕がありません;

白ガチャはダメダメですよね。。
青ガチャもですが・・・


今日は後任者を連れてIKEA行って来ました。
大して意味も無く。。
やはり目的があって、それが順調良く進むと充実ですよね~。

お肉はチンジャオロースでしたか^^
ちなみに中華調味料は普通に手に入るのでしょうか。
アバター
2013/09/25 22:05
新鮮ってのが 外国では なかなかないみたいね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.