Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


布団を虫干し

祖母や私や甥の布団を虫干ししたり、敷布団のカバーを取り替えたり。
祖母のカバーは薄い上に破れかけている。
チャックも壊れている。
利用価値はゼロだろう。
ところが祖母はそれを洗濯して何かに再利用するつもりらしい。
そうやって捨てられないものが積みあがっていく。

アバター
2013/09/28 15:54
コメントへの コメントです。

   ルーズベルトは 日本と戦争するつもりでいた。 ハルノートは 最初からどうでもよかった。
真面目に受け取っていた日本こそ哀れ。 大西洋艦隊が 対ドイツ戦が終わったので 太平洋艦隊に
合流させるまで 適当に交渉しておけと ハルに指示していた。 これを 蒋介石が知り あと 3ヶ月たっては
支那は 持たないと 関係各所に連絡を取り それではと ルーズベルトは ハルに 日本が戦争やむなしと
判断するような 書簡を 書かせた。 アメリカに はめられた。 ルーズベルトこそ 戦犯第一号だ。
アバター
2013/09/26 21:28
朕も小汚い布団を未だに使ってるのう・・・

整理整頓できない人は
捨てるものを惜しむ・・・
まさに朕のことじゃのう(^q^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.