Nicotto Town


だいしょうじ


ステキ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

とっても私好みのプレゼントをいただいちゃいました!

yutakaさま、ありがとう♪
またかさなったら、いつでもおっしゃってくださいね・・・・な~んちゃってww

アバター
2013/09/27 00:44
yutakaちゃんは何でも持ってるからネ!
古いアイテムならCでも持ってないと思うジョw
アバター
2013/09/26 17:37
みうさま
視力検査と、白内障と緑内障の検査もしたほうがよいかと・・・・ww

08~3さま
わたしの清楚な雰囲気が、衣装にぴたりとはまっているでしょ♪

しぃさま
焼き飯も好みですw

イリスさま
気前よくくださって、お礼をどうしようかしらと。
今日は一日用事で出かけていたので、何も考えていないのよ。
アバター
2013/09/26 15:57
うん ステキ よかったね

アバター
2013/09/26 14:08
おばけが好みなのね~裏飯屋ね!
アバター
2013/09/26 11:37
良かったね♪
似合ってるジョw(´ー`)
アバター
2013/09/26 11:23
良かったね~

でも、これってお化けというよりツチノコの見えるのは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.