Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月27日)


こんばんは♪

本日の訪問終了します。

先に更新しますので、前のが終わったらよろしくです♫

26日は 朝から風雨だったけど、午後になってやっと晴れてきたよ。

食欲が落ちないのはいいことだけど、

シン肥ゆる秋にならないように 気をつけなくっちゃww

もう遅いっているのは だ~~~れ?

9月もあと5日だね。あっという間に終わっちゃ~う@@


ニコタ、 

釣りでは、新レア 早く釣りたいな。

チリリン♪チりリン♪で またウトウト~すると思うけどww

ガーデンでは、何を植えたらいいのか考え中だよ。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレードを見て 昔 TDLやお祭りの山車や御神輿の後に、

金魚のフンみたいについて回ったのを 思い出しちゃった。

今回もついていったけどww^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

8月29日で2年3ヶ月になりました。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

いつもだけど シンが寝ている時 ジ~~ッと顔を覗き込んで、

顔をなめないでぇ~、それと、PCに突進するのとよだれはやめてぇ~ww

今週も後ちょっと、皆さまに素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆                                                    

アバター
2013/09/27 21:56
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今朝は17度と、この秋一番の寒い朝でした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/27 21:38
こんばんは^^

お庭に感動・・・(o^-')b とってもステキですね^^
アバター
2013/09/27 21:35
こんばんは。
楽しい週末となりますように♪
朝夕は涼しいので体調にお気をつけ下さい(^^
アバター
2013/09/27 21:30
こんばんは^^今日は長袖ですね^^布団も厚いのに変えました。
気温差についていけません☆
アバター
2013/09/27 21:25
こんばんはー。すてぷとお水です。
アバター
2013/09/27 21:24
こんばんは 今夜も爽やかな夜です

虫の声も 気持ち良い^^

パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました メガ✿パワー  ~(=^●●^)ノ
アバター
2013/09/27 21:22
こんばんは☆
本を3冊購入~♪
週末は読書の秋 楽しみま~す(^^♪
シンシンさんも 楽しい週末を~♪
アバター
2013/09/27 21:21
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
訪問ありがとうございます♪
週末楽しくお過ごしください^^
アバター
2013/09/27 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
急に寒くなって風邪をひいたような・・・素敵な週末を☆.。.:
アバター
2013/09/27 21:14
きゃ~遅刻しちゃう!
アリスの白ウサギが休暇中なので
黒ウサギが代わりをつとめます。
アバター
2013/09/27 21:14
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
バイトで疲れました~~><
明日は のんびりします~~^^v
アバター
2013/09/27 21:10
今晩は。
きょうは一日涼しくて、過ごしやすい陽気でした(*^-^*)ノシ
アバター
2013/09/27 21:08
こんばんは(*^_^*)

涼しくなりましたね~

ノイバラ肥える秋・・(・ω・;A
アバター
2013/09/27 21:05
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日の体育祭は娘のクラスが優勝して嬉しかったです♫
アバター
2013/09/27 21:01
ミュージックステーションって27年もやってたのかぁ❤
想い出の曲が満載♪お水&ステプP
アバター
2013/09/27 20:42
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
パレードは少し短いよねww
アバター
2013/09/27 20:40
パレード、ついかぼちゃの周りをうろうろしてしまいます^m^
何か仕掛けがないか探してしまうなぁ(@▽@)
アバター
2013/09/27 20:35
こんばんは~^^
朝晩は寒くなりましたネ~・・・と言っても実はまだ半袖だったりして・・・^^;
アバター
2013/09/27 20:34
こんばんわ。

やっとパレード見て来ました^^
斜めに歩いて行くのが面白かったです^^

写真も撮ってみました◎
アバター
2013/09/27 20:32
こんばんは。昨夜から今朝にかけて寒いったら・・・季節を飛び越えた感じです(゚ω゚;)
アバター
2013/09/27 20:30
チワワッ!!
パレード観に行きました。
整然と粛々と進む様子はちょっと微妙でした。
音楽も途中で一度途切れるし。
来年はもう少し進化してるかもね。
アバター
2013/09/27 20:23
こんばんは!
楽しみにしていた「ニコみせ」が10月24日に延期されて、さみしいです・・・
アバター
2013/09/27 20:13
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿今、バス停でニコッと編集長さんにお会いして少しお話ししました
アバター
2013/09/27 20:09
こんばんわ♪
パレード観の列がもうちょっと長いといいな~と同じ感想の方もいますよ^^

でもパレードの音楽が聞こえるので、なんだか賑やかな気分を感じられますw
アバター
2013/09/27 20:07
涼しくなりそう?と思ったけど気のせいだったーー;


パレードはまだ見てない。
てか たぶん見に行かない。
ひと多いとこはリアもネットも避けちゃいます^^;
アバター
2013/09/27 20:04
こんばんは♪
昨日は忙しくて訪問できませんでした><
ごめんなさい;;
アバター
2013/09/27 20:03
タウンでパレード見て来た^^角を曲がる時は「団体行動」みたいでカクカクだね(*^。^*)
アバター
2013/09/27 19:59
今晩は^^

今日は清々しい青空に・・・
本格的に秋が訪れたのを実感ヽ(´▽`)/
今月最後の金曜日早いねぇ~
アバター
2013/09/27 19:57
こんばんは!土曜日はクラス会の為、訪問お休みします m(_ _)m 休みがちでスミマセン ><
アバター
2013/09/27 19:56
こんばんは♬♫ 明日は学校の行事で競歩遠足があります、26.4kmですが…頑張ります٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2013/09/27 19:54
こんばんは。
今日こそパレード見たいです。
アバター
2013/09/27 19:45
コンバンハ^^)/
今朝はグーッと冷え込んで秋深しって感じでした(=^▽^;)ノ
アバター
2013/09/27 19:43
こんばんは(*^_^*)

今夜もパレード見に行ってます♪

楽しいですにゃ❤
アバター
2013/09/27 19:42
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
同じく食欲の秋、満喫?中です^^;
運動しなきゃ。
アバター
2013/09/27 19:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ 素敵な週末を~

急に寒くなって来たので風邪ひかないように~^^
アバター
2013/09/27 19:27
iPod touchのアップデート中、リンゴの画面になっちゃいました。…うーーーん。どうしよう。
アバター
2013/09/27 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は昼間でも肌寒く感じました。そろそろ長袖かな?
アバター
2013/09/27 19:11
こんばんは!(。・▽・)ノ朝晩はもう寒いくらいですね
アバター
2013/09/27 19:06
こんばんは♪
良いお天気でした(^^)
アバター
2013/09/27 19:03
今晩は、メンテ後のタウンもそうでしたが、最近のコーデ広場もハロウィンムード全開ですね。
やっぱりハロウィンは仮装がメインなので、見ていてとても面白いです。(^^♪
この調子でハロウィン当日まで、色々なコーデを楽しめると思うと、本当に楽しみです。
そして、タウンも第2イベント広場にメンテ後初めて行きましたが、上の方でたそがれてるお化けさんがとても気になりました。
今度ゆっくりタウン全体を見て回って、色んなお化けさんを目撃してこようと思います。^_^
アバター
2013/09/27 18:53
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今日は寒いです。
羽織ものが必要になってきました。
アバター
2013/09/27 18:48
すっかり秋めいてきたけど、
来週はまた30℃近く気温が上がるらしいです。
温度差が堪えます❤゜♡...♡...*♥
アバター
2013/09/27 18:48
まあ、失礼!しました前回のブログの猫ちゃん体重・・・・「4」を見落としていました!

そうよね~いきなり7キロはおかしい!おやつあげすぎるとご飯食べなくない??
アバター
2013/09/27 18:44
過ごし易ぃと思ったら9月最後の週末ですネ(΄◔◞౪◟◔)楽しぃ週末を♬
アバター
2013/09/27 18:31
こんばんわ
はじめまして?w
訪問感謝です(´∀`)
stpどうぞw
アバター
2013/09/27 18:20
お彼岸も明けて9月も終盤ですね 涼しい一日でした^^
アバター
2013/09/27 18:11
こんばんは。今朝は、寒く目が覚めました。これからは、どんどん寒くなりますね。
アバター
2013/09/27 18:11
こんばんは♪
寒がりなので朝、エアコンの暖房をつけたくなりました^^;

パレードの列は思ったより短かったですね~
アバター
2013/09/27 17:56
こんにちは♪
朝晩は涼しいけれど昼間はまだ汗ばむことも・・
挨拶に困るこの頃です(#^.^#)

モンブランの美味しい季節ですね^^どうぞ~(^^♪
アバター
2013/09/27 17:45
こんばんは☆彡
今週もお疲れさまでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を♦♫♦・*:..。
アバター
2013/09/27 17:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡素敵な週末をお過ごしくださいね~(^^♪
アバター
2013/09/27 17:28
こんにちは! あっという間に夕方 あとは、ゆっくり!
アバター
2013/09/27 17:28
ちわ^^
アバター
2013/09/27 17:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!!9月最後の週末ですね^^
良い週末をお過ごし下さいね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/09/27 17:12
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 薬指の横のささくれが気になって剥いたら出血、しかも痛い( ̄- ̄゜)
アバター
2013/09/27 17:05
こんにちは~♫
今日は夏→冬使用に衣替えしました^^早過ぎたかな(ღ◔‿◔ )
パレード、見ました^^
後をついていきたくなりますね(*´艸`*)
アバター
2013/09/27 17:01
こんにちは(*^_^*)
急に寒くなったので 長袖を出しました☆寒暖の差に体がついていきません
アバター
2013/09/27 17:00
今朝は寒かったですね。余りの寒さに犬散歩長袖&薄手パーカー着ましたがまだ暑かったw
アバター
2013/09/27 16:59
1917年、日本女性初の自動車運転免許を取得した『女性ドライバーの日』
魔法のほうきも免許が必要?w
アバター
2013/09/27 16:40
こんにちは(✽▻‿◕)
留守の間来て下さって嬉しかったです♪本当にありがとうございました(♥◠‿◠)ノ

\◎(*^●^*)◎/温かいコメント本当に嬉しかったよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとね☆

今日からまた元気に復活しますのでヽ(´・∀・`)ノ
よろしくお願いします♪o(´_ _`)oペコ

アバター
2013/09/27 16:39
こんにちは♪
ようやく秋らしく過ごしやすい陽気になってきました(。◕‿◕。)
さすがに蝉ももう鳴かないかなw
アバター
2013/09/27 16:20
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿シンシン様 こんにちはぁぁ。+゚
いつも すてきなコメント どうも ありがとうございます♪ (♡u‿u)
麗しい花園に お水と素敵を お届けいたしま~す♪

ハロウィンパレード TDLを思わせてくれますね♪ ☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρy
秋らしくなって寒いくらいの時もありますので 風邪にご用心くださいな
ディアたんによろしく♪ 素敵な週末を おすごしくださいませねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/27 16:18
こんにちは(゚▽゚*)今朝はこの秋1番の冷え込みで寒かったのに、昼間は汗ばむ陽気です
アバター
2013/09/27 16:11
こんにち∪・ω・∪ワン♬

パレード、まだ見れてなくて…早く見たいです♬
今日は昨日病院頑張ったせいか、朝から眠りっぱなし…
何十回寝落ちたか、わかんないくらいです(笑)
アバター
2013/09/27 16:02
こんにちは^^
タウンのパレードあるのね~
まだ見てないので、時間あれば 行って見ます^^
アバター
2013/09/27 16:02
こんにちは♪ハロウィンパレード観客数も多いと盛り上がるのかな¡? ^^
シンシンさん今日も素敵ですねw~✿
氷でキンキンのコーヒーにブランディー落とすのがマイブーム~✿ほんのチョッピリだけどw^^♪
アバター
2013/09/27 15:51
iPhone5Sは、在庫がないので予約となりました。いつ入荷するかもわからないそう・・。
アバター
2013/09/27 15:49
新ゲームのバブルシューター面白いです^^
今日は秋晴れ☀よい週末をお過ごしください♫
アバター
2013/09/27 15:08
こんにちは!ステプ訪問です
コメありがとうございます(^_-)
アバター
2013/09/27 14:53
こんにちは♪

雲ひとつない空の下 自転車でお出掛け☀
娘に「空が青くて綺麗だね」と言うと「ねー」と返してくれました^^
アバター
2013/09/27 14:53
(*^0^*)/こんにちは 今朝は今年1番の冷え込みでした 毛布出して正解でし(*'v'*)
アバター
2013/09/27 14:48
こんにちは☀
秋晴れで気持ちの良い金曜の午後!お昼寝日和ですね~ヽ(。→‿←。)ノ
アバター
2013/09/27 14:07
今日和~レレレの婆やで~庭の掃除して帰るでよw

ええ週末をね~おおきに~
アバター
2013/09/27 13:48
こんにちは♪いつもありがとうございます。
ステキとお水のお届けに来ました(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/09/27 13:44
こんにちは^^秋らしくなってきましたね、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/09/27 13:43
o(*'▽'*)/今日は~
朝夕10度をひたまわるとストーブが恋しいですね‼
庭のアケビが1個づつ割れてきて食べごろになってきています。
沢山食べられないので珍しいので分けてあげたいですね^^
アバター
2013/09/27 12:54
こんにちは。今日は秋晴れ。
宝塚歌劇「風と共に去りぬ」初日を観劇します♥ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/27 12:46
こんにちは^^
ハロウィンコーデ素敵ですね^^
お似合いですわよ^^☆彡
アバター
2013/09/27 12:40
こんにちは。
こちらは爽やかな秋晴れです^^楽しい週末をおすごしください☆
アバター
2013/09/27 12:10
こんにちは~昨日パレード見に行きました~
でも言うとうりにあ!っという間に終わってしまって・・
もう少し長いと良いですネ

今日は穏やかな良い天気ですーー
アバター
2013/09/27 11:30
おはようございま~す☀
そろそろ 衣替えの準備をしなくては。。。
今週末は 大忙しになるかな? イソイソ。。。
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/09/27 11:21
*^・ェ・)ノ コンチャ♪
新色マンドラ遂に完成しました~ミラクルも♥アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♥
アバター
2013/09/27 11:12
おはよう^^ノ昨日はパレード初見♬
めちゃ可愛い~~♪..♡..♫..+:*:.。..
アバター
2013/09/27 10:59
おはようございます♪
今週もどうもありがとうございます。

今週は過ぎるのが早く感じられました~
今日、パレード見に行ってみようかなと思いますm

素敵な週末を(o♥◡‿◡)o
アバター
2013/09/27 10:38
おはよう。
今朝は窓を開けると肌寒いし・:*:・(*σ~`*)眠ぃ・・・
アバター
2013/09/27 10:35
おはようございます。秋晴れのいい日。素敵な一日にしましょうね!
アバター
2013/09/27 10:31
おはようございます^^
今朝は涼しい通り越して寒かったですwww
アバター
2013/09/27 10:08
こんケロ~w
アバター
2013/09/27 09:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪
今朝は時間を読み違えて~お弁当ぎりぎりセーフw 
あぶなかったぁ(≧m≦)ぷっ
アバター
2013/09/27 09:33
シンシンさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

本日~横須賀→横浜に参ります。

素敵な週末を☆
アバター
2013/09/27 09:29
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
アバター
2013/09/27 09:28
お早うございます^^ 
今日は、魔女見習いコーデです。お水・ステキどうぞ~(*^_^*)
アバター
2013/09/27 08:45
シンシンさぁあああああああああああああああああああああああぁぁあん❤
(。◕ .-。)〃♬おはにゃぅ❤にゃんにゃこ神社よりメガレア祈願 & σポチ----❤連打攻撃ぃ!


(=´∇`=)宇宙たんは、
ジィ・・・と顔をみると にゃこぱんち☆ してきまふw
アバター
2013/09/27 08:44
シンシンさんおはようございます^^
涼しい朝ですね~。
アバター
2013/09/27 08:25
(。・・)ノぉはょぅ♪

あれで充分だと思うゆずでしたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2013/09/27 07:16
おはよう~^^ 朝晩かなり冷え込んできましたね^^ 体調崩していませんか?
アバター
2013/09/27 06:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆

秋本番の気候になってきたね 

風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/09/27 06:31
(〃´▽`)<おはようございます♪
stp&お水をお届けに来ました✿
昨夜は、寒かったです!
アバター
2013/09/27 05:53
おはようございます^^2日間、巡査出来ず申し訳ありませんでした^^;
アバター
2013/09/27 05:14
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです~空気入れ替わって今朝は寒い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.