Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


不死身のマルウエア a2zLyrics

マルウエア a2zLyrics 削除方法
http://www.windowdel.com/jp.php?w=130915-a2zlyrics-1-removal-guide

イスラエルの邪悪なユダヤ人が作った a2zLyrics はプログラムとブラウザのアドオンの形で常駐し、アンインストールやアドオンを削除しても数秒で復活する厄介なマルウエアです。
ブラウザに無茶苦茶な広告を表示しまくるので、場合によっては何を操作していいのか分からなくなる極めて悪質なソフトです。
ファイアフォックスが薦める?プレイヤーとか言うのを入れたら一緒に付いてきたのですが、今やフリーウエアとマルウエアはセットになっているのか、かなりの確率でブラウザに入ってきます。
a2zLyrics を通常の方法で削除するのは無理のようですので上記のサイトの手法で削除しました。
中国人とユダヤ人は油断ならない邪悪な民族のようです。

アバター
2013/09/28 04:11
ブラウザソフト全般に作用するアドウェア
アバター
2013/09/27 22:21
ファイアフォックス入れてないから大丈夫かな~?

それにしても厄介な・・・ウィルスみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.