Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日)


こんばんは♪

先に更新しますので、前のが終わったらよろしくです♫

26日は 朝から風雨だったけど、

午後になってやっと晴れてきたよ。

食欲が落ちないのはいいことだけど、

シン肥ゆる秋にならないように 気をつけなくっちゃww

もう遅いっているのは だ~~~れ?

9月もあと5日だね。あっという間に終わっちゃ~う@@


ニコタ、 

釣りでは、新レア 早く釣りたいな。

チリリン♪チりリン♪で またウトウト~すると思うけどww

ガーデンでは、何を植えたらいいのか考え中だよ。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレードを見て 昔 TDLやお祭りの山車や御神輿の後に、

金魚のフンみたいについて回ったのを 

思い出しちゃった。

今回もついていったけどww^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

8月29日で2年3ヶ月になりました。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

いつもだけど シンが寝ている時 

ジ~~ッと顔を覗き込んで、顔をなめないでぇ~、

それと、PCに突進するのとよだれはやめてぇ~ww

今おやつをあげたら シンのPCの横で寝ちゃった☆

ありゃ?もういびき♫ だと思ったら、

忠猫ディア公は シンがお風呂からあがるまで、

お風呂場の前で 横になって待ってたぁ~~いい子ww

甘えん坊だニャ~~~ン♫

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆     

アバター
2013/09/28 11:53
ディアちゃん、シンシンさんのお風呂上がりを待っていたのですね
アバター
2013/09/28 11:51
前から気になってたんだけど。昼間っからライト点けて走ってる車。今朝5台も見たんだ。意味あるん?(謎)
アバター
2013/09/28 11:42
朝からいいお天気☀久しぶりにお布団干しました(=^▽^=)
今日は気持ちよく眠れそう♫
アバター
2013/09/28 11:23
おはよう(=●ω●=)パンダw誰やねんw

いつもおおきにねwええ一日をねー

アバター
2013/09/28 11:02
おはようございます(・∀・)ノ* 
爽やかなお天気で気持ちいいですね(^ω^)☆彡
アバター
2013/09/28 10:50
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
今日は2年ぶりにお友だちと遊びに行ってきます(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/28 10:29
ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿
アバター
2013/09/28 10:25
おはようございます。朝晩、すっかり肌寒くて、お布団を出しました。
寝冷え注意!のステプ☆
アバター
2013/09/28 10:16
中々お邪魔できなくてごめんなさい(ρ_;)
久しぶりのステpです♫
アバター
2013/09/28 09:57
今日は朝から良いお天気~!

さわやかな秋晴れです。

毛布が手放せませんが^^;
アバター
2013/09/28 08:57
おはようステプ♪秋晴れいっぱいの休日はいいですね(’’*
アバター
2013/09/28 08:38
おはようございます♪
気温は低いですが気持ちのいい朝です。
仕事なのがもったいないくらい^^
アバター
2013/09/28 08:35
今日も青い空に陽がサンサンと輝いています^^ステキな一日になりますように~思いを込めてステプです♪~
アバター
2013/09/28 08:23
ღ ⋓ ‿⋓)。o○おはよう♩ 今週もありがとう♡穏やかな秋の週末でありますように(◜◡◝)♩*‿✽
アバター
2013/09/28 06:29
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/09/28 03:37
なんだか肥えてきてしまったようです(^^;)

私にとっては1キロの増加は戻すのにとっても苦労するので、
これ以上はイケナイ(><)

シンシンさんも食欲ありますか?ww
アバター
2013/09/28 02:53
こんばんは☆
まだ、パレード見れていません^^;

朝晩寒くなってきたので、
シンシンさんもお風邪には気を付けてくださいね。。
アバター
2013/09/28 01:46
こんばんは^^
よしよし^^ハロウィンドーナツ制覇まであと3個(笑)その前に仕事を終わらせないと~(汗
アバター
2013/09/28 01:29
シンシン様 |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
いつも お世話になります (♡u‿u)⊹感謝です♪
コーデのポチっと ありがとうございます♪ 私もただいま ポチしてきました♪
いつも素敵なレアお花の綺麗なお庭に お水と素敵お届けしました♪

ディアたん お風呂のドアの外で シンシン様を待っててくれるなんて
なんてお利口ちゃんでしょう♪ 忠猫ディア公ちゃんですにゃん
シンシン様 気温差が激しいですので 体調など 崩されませんように
おやすみなさーい ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/28 01:21
シン君 こんばんわぁ^^
寒くなってきましたね~
アバター
2013/09/28 00:55
こんばんは^^
明日は仕事なので、早く寝ないとですww
シンさんももうお休みになってますね(。◠‿◠。)
よい夢を・・・✩
アバター
2013/09/28 00:52
シンシンさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

寒暖の差が出てきましたねぇ。

ご自愛下さい<(_ _)>

素敵な週末をお過ごし下さいね(▰˘◡˘▰)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/09/28 00:42
こんまんは☆ひと月ぶりの山登りの会♪標高の低い山だったけどギュッと登ってギュッと下山して疲れました。
アバター
2013/09/28 00:40
今夜は暖かくしてお休みくださいね~~
明日明後日とのんびり過ごせますように (。◡人◡。) 

結局昨日もパレード見損ない たった15分なのに 待てないのよね(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/09/28 00:40
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!

シンシンさんも疲れが取れるようにいい夢見れるように・・・☆。゚・。(人′ω`*)
おやすみなさ~い❤
アバター
2013/09/28 00:35
シンシンさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

今日も一日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
コメが来ないと寂しいメルですが、ゆっくり休んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
良い週末をお過ごし下さい(。◠‿◠。)

今度またお話したいなぁ…なんて言ってみる(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
では、いい夢を見て癒されてね♪おやすみなさ~い☆
アバター
2013/09/28 00:33
こんばんは
寒くなってきたので、料理をお鍋でコトコト煮込む時間が楽しく感じます(^^)

ディア君、お風呂場の前で横になって待ってるなんていい子ですね~!

ウチの王子君とチェロたんは私がお風呂に入ってると
早く出ろと言って2匹でにゃあにゃあ大合唱です(^^;
まめさんだけいい子です。
アバター
2013/09/28 00:27
こんばんは!
今日は、クリーニングの日&招き猫の日&洋菓子の日です!
アバター
2013/09/28 00:27
こんばんわ。パレードはさっそく見て歩きたいと思います。
アバター
2013/09/28 00:17
こんばんは^^。
パレード、昨日どなたかが、皆さん一緒に参加しましょう。。。って
声掛けしていました^^;;。
自然とみんなが行列しだしたら楽しいでしょうね^^
アバター
2013/09/28 00:06

こんばんは(・∀・)

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花&豊作になります様に。。

私も昨日やっとパレード見に行けましたっ!!^^
アバター
2013/09/28 00:06
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/09/28 00:00
こんばんは^^ 
朝晩寒くなりましたね; 
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2013/09/27 23:58
こんばんは☆カープセールのサンマ売り切れだったけど食べたかったから別のお店で買ってきました^^美味♪
アバター
2013/09/27 23:58
猫ちゃんにざらざらの舌でお顔なめられたら
お目々覚めちゃうよね^^

秋ですね 食欲の
気にせずにおいしいものは食べちゃいましょう
よい週末でありますように♪ 
アバター
2013/09/27 23:57
こんばんは♪
今日も駆け足で失礼します…っ、ぽちっ☆
アバター
2013/09/27 23:57
こんばんは!
今日やっと私もパレードを見られました。
たしかに、もう少し見ていたかったです。
アバター
2013/09/27 23:56
こんばんは^^
夜はすっかり冷え込むようになりましたね。
ディアたんと暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2013/09/27 23:56
こんばんは^^
クラゲが釣れないうちに新しいレア魚が・・・><
アバター
2013/09/27 23:53
最近 起きたまま夢が見れるようになりました 実は寝てるのかな?
アバター
2013/09/27 23:51
こんばんは^^
パレード思ったより楽しいですね♫
アバター
2013/09/27 23:48
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし

ネコちゃんと、一緒に入浴してみたらぁ~~~?爪でバリバリ・・・・かな^^
アバター
2013/09/27 23:47
こんばんは☆最近咳をしてる人が結構多い気が…風邪はやってるのかなぁ~温度差の変化にお気を付け下さいね
パレード、今日も見逃しちゃった;;ちゃんと終わるまでに見れるかなぁ(^_^;)
アバター
2013/09/27 23:45
朝晩は寒いと感じるくらいの時が出てきました。楽しい週末になりますように♥
ねこちゃんがかわいい♥
アバター
2013/09/27 23:43
こんばんは♪

くま肥ゆる秋は・・・もう歯止めがきかないかも

というより、秋限定ではないと思われますが(・_・;)

忠熊くま公は、ご飯が貰えるなら

いつなんどき、どこへでも駆けつける所存です(^m^)

ほんと、にゃんこは可愛いですよね♡

そろそろ

暖かくしておやすみくださいね
アバター
2013/09/27 23:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★今日もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプのお届けです☆彡
アバター
2013/09/27 23:41
こんばんは☆やっと過ごしやすい気候になってきました
アバター
2013/09/27 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ただ今ハロウィンパレードを見に来ました。^^;
アバター
2013/09/27 23:39
シンシンさん◕‿◕

シンシンさんのブログはいつも優しさにあふれてるね(・▽・*)☆

さっき、シンシンさんのお庭でメガ花に埋もれちゃったw
私もこの週末はお庭手入れしなきゃ^^
楽しい週末を~☆
アバター
2013/09/27 23:38
こんばんわ~^^昼は暑いのに夜は寒くなったね~

パレードまだ行ってないですぅー、時間合わせて今度見てみる~
アバター
2013/09/27 23:37
こんばんわ^^10月でニコタ3周年@@今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/27 23:37
こんばんはぁ^^
おやすみなさ〜い☆
アバター
2013/09/27 23:37
素敵♪お水どうぞ^^
アバター
2013/09/27 23:35
今週もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/09/27 23:33
こんばんは^^『都市伝説』観ながらうっかり寝てしまってましたw肌寒くなりましたね~
今週もお疲れ様でした^^おやすみなさい♪
アバター
2013/09/27 23:31
こんばんは^^ 
今週はいつもより働いてないハズなのに…
何だか疲れてグッタリな金曜の夜です(-_-;)
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/09/27 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今朝は冷え込みカフェオレをアイスからホットに変えました
アバター
2013/09/27 23:28
しんさん こんばんは―!!
素敵ぽっちんお届けです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日の夜ご飯は冷凍のポテトフライ、すし飯、レタスのドレッシング和えでした.
お弁当の時にもお世話になっているポテトフライは、家庭のご飯に出しても
美味しいものです♪やめられない、とめられないです(*´ω`*)
そうそう。そういえば今日嵐とくりぃむしちゅーが近所の高校に
ロケに来たとか…。噂ですので本当か分かりませんが、くりぃむしちゅーの母校
は絶対行かれたんだろうなぁ。見たかったー><
アバター
2013/09/27 23:27
こんばんは\(^^)/良い週末を♪
アバター
2013/09/27 23:26
こんばんわぁ^^ 
通貨統一、1ヶ月先になりましたね。
ニコ店も同じ頃にリリースかな? 
定期便のお届け♪
アバター
2013/09/27 23:24
こんばんは~^^寒くなったね。。。
アバター
2013/09/27 23:21
こんばんは。日中はすごしやすいけど朝晩は寒いです><
アバター
2013/09/27 23:20
こんばんは♪
パレードご覧になられたんですね。
私もせっかくだから期間中に一度は、パレードを見に行きたいなぁと思います♪
アバター
2013/09/27 23:15
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/09/27 23:10
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/09/27 23:10
こんばんは^^
朝晩は寒くなってきましたね~。
体調に気を付けて楽しい週末を過ごして下さいね♪
アバター
2013/09/27 23:08
こんばんわ^^ 今日もお疲れ様でした^^
アバター
2013/09/27 23:04
よい子にお菓子持って来ました♪実りの秋のお水とステプどうぞ~♪よい連休を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/09/27 23:04
今晩は・・

伝言板に書けないのでここしかないや~!

アバター
2013/09/27 22:59
駆け足訪問失礼します。
アバター
2013/09/27 22:59
こんばんは@ 朝はとくに冷え込むようになってきましたね、風邪にはお気をつけて@
アバター
2013/09/27 22:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^嬉しい週末だ~(*^-^)ニコ
アバター
2013/09/27 22:58
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
靴は修復不可能だったので新しいのを予約><;
アバター
2013/09/27 22:57
今晩は☆
朝晩はすっかり秋に成りました♫
良い週末をお過ごし下さいね~ღ❤ღ
アバター
2013/09/27 22:57
こんばんわぁ☆
涼しくなりましたね♪
風邪をひかないように気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/27 22:49
今宵は半袖は寒う御座います また一つ秋が深まった様に思えまする
アバター
2013/09/27 22:48
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡

アイスを買ってきて冷凍庫を見ると、同じものがあることが判明しました^^;
アバター
2013/09/27 22:44
こんばんは^^ 1週間お疲れ様でした^^ 今夜も禁断の夜のお菓子をどうぞ❤
アバター
2013/09/27 22:42
こんばんはシンシンさん^^

今夜も夜空のお星さまが綺麗ですよっ(*^_^*)

朝晩は冷えるので、今夜からは毛布を出しました。

シンシンさんも風邪など引かないようにねっ☆

アバター
2013/09/27 22:40
こんばんは^^
明日は子供の運動会なので晴れるといいな♪
アバター
2013/09/27 22:39
昨日から最高気温27℃!

日中もやっと秋らしく涼しくなって~ホッ*^o^*☆
アバター
2013/09/27 22:34
こんばんは
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/09/27 22:31
こんばんはです。
少し冷えて来た夜です。
お昼間と気温差が有って着るものに困る季節です。
アバター
2013/09/27 22:27
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2013/09/27 22:26
こんばんは^^ ハロウィンパレード見て来ました。。。
本格的でビックリ(@_@;)
アバター
2013/09/27 22:25
素敵&お水お届けです(σ´□`)σ
アバター
2013/09/27 22:19
こんばんは~^^
秋晴れ予報の週末でございますね!
今週も一週間お疲れさまでした☆
アバター
2013/09/27 22:19
こんばんは(*´∇`)ノ
秋の風のにおいに森に行きたくなります♪
良い週末になりますように^^❀
アバター
2013/09/27 22:15
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日歯医者の予約すっかり忘れてました・・・
アバター
2013/09/27 22:14
プレ企画の集計とプレ受け渡しで巡回これから…頑張ります!オリャァァァァァァε=▽*・・▽σ
アバター
2013/09/27 22:11
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/09/27 22:11
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/09/27 22:10
こんばんは^^
楽天優勝で街は大賑わいです\(^o^)/
今回もタウンの不思議発見楽しそうですぅ~^m^
アバター
2013/09/27 22:10
こんばんは!すっかり涼しくなりました。今週も有難うございました!
アバター
2013/09/27 22:08
こんばんは 日中はカラッとした良い陽気でした
アバター
2013/09/27 22:01
ただいま〜♪
のんびりしすぎてきました〜(#^.^#)ゞちょっと太ったかもしれないです(>_<)
アバター
2013/09/27 21:59
こんばんは。土曜は嫌なことを片づけなければならないのでちょっと憂鬱ですが、自然にまかせてみます。シンシンさんんは素敵な週末を!
アバター
2013/09/27 21:58
こんばんは~
お久しぶりです^^お元気にお過ごしですか。
最近、中国ドラマ「蘭陵王」を見ました。
アバター
2013/09/27 21:57
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬明日はお出かけするので訪問できません。飛ばしてくださいね
アバター
2013/09/27 21:56
素敵お届け♪今日は秋らしく気持ちのいい1日♪楽しい週末になります様に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.