Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
ブルーギル
1
19.68cm
ウグイ
1
23.41cm
キンギョ(赤)
1
21.63cm
ブラックバス
1
30.74cm
アユ
1
22.94cm
ウナギ
1
51.09cm
ドジョウ
1
9.90cm
優雅に泳ぐベタ
1
5.44cm
2013/09/27 23:40

レア1匹でした^^

まー最近不調ですねぇ・・・

しかし、ベタ・・・w

アバター
2013/10/01 03:12
遅くなったけど、お疲れさまでした(^^)v
罰毛、次回はあなたの番だよ~www 

また、遊ぼうね(^.^)/~~~
アバター
2013/09/28 20:11
お疲れ様でした。
お互い逃れられて良かったですねw

ラブレター・・・楽しみですw
アバター
2013/09/28 19:26
確認に参りましたぁw
ベタ知らないの?
ケースけは動物好きじゃないもんなw
ペットショップに普通に打ってます
オスは闘魚だよ~
小さめの魚やけど色とりどりでひらひらしててきれいよー!!(ぁオスのみねww
ラビリンス器官のおかげで
空気中から酸素とりいれられるので、コップでも飼えるというお魚やで^^
アバター
2013/09/28 13:50
りんちゃん、ベタってなんなんだろう・・・?

真珠はヒナがw

ちひろさんお疲れ様でした^^
アバター
2013/09/28 08:41
ベタってどんな魚?
アバター
2013/09/28 00:02
真珠を 釣り忘れてますよー

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
アバター
2013/09/28 00:01
会戦不調のなか、これだけの釣果見事だとおもいます。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.