Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月28日)


こんばんは♪

70コメ超えているので更新します♫

27日は 曇りなり。、朝は寒いくらいだったよww

9月もあと5日だね。あっという間に終わっちゃう@@

今夜は先にねますね。おやすみなさい(^_-)-☆


ニコタ、 

釣りでは、新レア 早く釣りたいな。

チリリン♪チりリン♪で またウトウトすると思うけどww

ガーデンでは、何を植えたらいいのか考え中だよ。

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@

パレードを見て 昔 TDLやお祭りの山車や御神輿の後に、

金魚のフンみたいについて回ったのを 

思い出しちゃった。

今回もついていったけどww^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

8月29日で2年3ヶ月になりました。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな? 

特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪

8月29日4.7キロ。太らない体質?

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

いつもだけど シンが寝ている時 

ジ~~ッと顔を覗き込んで、顔をなめないでぇ~、

それと、PCに突進するのとよだれはやめてぇ~ww

今おやつをあげたら シンのPCの横で寝ちゃった☆

ありゃ?もういびき♫ だと思ったら、

忠猫ディア公は シンがお風呂からあがるまで、

お風呂場の前で 横になって待ってたぁ~いい子ww

甘えん坊だニャ~~~ン♫

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                        にこしん☆   

アバター
2013/09/28 20:55
こんばんは 今日もいいお天気。外を歩くと暑いくらいでした
アバター
2013/09/28 20:51
おこんばんは☆

食欲の秋も良いけど…ネット小説読むのに明け暮れてますねww

んでもデザートは別腹!

気温も丁度良いし、食欲が増すというもんですクポ(^o^)丿イエー☆☆
アバター
2013/09/28 20:39
こんばんは。食欲の秋で、食欲がとまりません。。。
アバター
2013/09/28 20:35
こんばんは☆
今日は運動会日和の青空♪
近所の小学校から 賑やかな放送が聞こえてきてました(^^♪
アバター
2013/09/28 20:33
こんばんは。足の靴擦れがあちこちにできて、歩くのが大変です(@_@;)
アバター
2013/09/28 20:33
こんばんは~^^ メガ花すごいですね~(*´ω`*) 

夕方から小雨が降ったけどすぐやんでよかったです^^
アバター
2013/09/28 20:28
チワワッ!!
今朝は寒くて少しだけヒーターを使いした。
アバター
2013/09/28 20:26
素敵な週末にかんぱーい!
アバター
2013/09/28 20:24
*╹-╹。)こんばんは☆

朝晩、急に涼しくなりました。
9月最終の素敵な週末になりますように~:・゚☆
アバター
2013/09/28 20:23
こんばんは☆
昨日PCが「応答なし」から復活しなくて訪問できずごめんなさい・・・(ToT)/うるるー
アバター
2013/09/28 20:23
コンバンわ♬ 
予定通りに、今夜は京都へ出発です^^
アバター
2013/09/28 20:20
明日はいよいよ息子が参加する障スポ大会。
7時には家を出ます^^;
なのでお弁当はちゃちゃっと出来るものを^^
アバター
2013/09/28 20:19
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/09/28 20:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪ 食欲の秋・・・暴走中(^^ゞ 美味しく頂けます(ノ∀`笑
アバター
2013/09/28 20:17
シンシンさん、こんばんは~^^
ありがつございます^^
stp&お水のお届けです~^^
今日はお魚のお煮付け。とっても美味しかったですよ~^^
早く、ご飯食べてください^^
アバター
2013/09/28 20:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
宿泊先のホテルよりお邪魔しました。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。
明日も素敵な1日になりますように(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2013/09/28 20:15
こんばんは✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

今日の夕飯はお刺身だったので、あんまり匂いはしないかもです(❀´艸`)
アバター
2013/09/28 20:13
ニコ店、楽しみですね~。
アバター
2013/09/28 20:09
こんばんはー
ご無沙汰してました。

ディアちゃん、すごいお利口!
ちゃーんと言ってること分かるんですね。
猫ちゃんは人の言ってること聞いてるけど
こんなに言った通り動いてくれないです。
シンシンさんが大好きなんですね。
アバター
2013/09/28 20:09
こんばんわ!水遣りステプ♪
アバター
2013/09/28 20:02
こんばんは、楽しい週末すごされましたか^^
アバター
2013/09/28 20:01
初めまして。。こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ

訪問そしてコーデ広場のステキありがとうございます<(_ _*)>
猫ちゃんとワンちゃん飼ってるんですね♪
↑のブログ読んでほっこりしました・:*:・(*´エ`*)
アバター
2013/09/28 20:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪  

お鍋が美味しい季節になりましたね(^~^)
アバター
2013/09/28 20:00
こんばんは。
あちらこちらで曼珠沙華の花を見かけます。
秋を感じる花です。
アバター
2013/09/28 20:00
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

可愛いネコちゃんですね!!
ツンデレネコちゃんですか?

9月最後の休日ですね。
素敵な休日をお過ごしください
アバター
2013/09/28 20:00
こんばんわ^^

朝からの雨で寒い1日でした・・
だから温かい食べ物がいいかなー^^
アバター
2013/09/28 19:59
今日は栗ごはんとおでんです

食欲の秋が先行して困っています^^;
アバター
2013/09/28 19:53
こんばんは~✿晩ご飯に手羽元を食べましたwコラーゲンたっぷりでお肌プルプルに期待です✧゛
アバター
2013/09/28 19:45
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(ღˇ◡ˇ*)♡
素敵な週末をお過し下さい(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧。
アバター
2013/09/28 19:42
シンシンさん。こんばんは~^^

近頃、ほんとに寒くなりましたね!
寒すぎて、昨日と今朝は朝電気ストーブ点けました^^

昨日、初めてパレード見ながら、私も一緒について行きたいな~何て♪^^
ダメなのかな…?(^^;
アバター
2013/09/28 19:42
bonoはピクニックでたくさん歩いたから疲れたんだ。
お風呂に入ってリラックマしないとね♡
アバター
2013/09/28 19:36
こんばんは♪
やっと、今日、ルナフラワーの手持が完成しました(。◠‿◠。)
長かった〜
アバター
2013/09/28 19:34
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/09/28 19:29
こんにちは、秋晴れのいいお天気ですね、素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/09/28 19:29
ご近所からの美味しそうな匂いって、何か楽しかったりしますよねw
シンシンさんも美味しい晩ご飯の時間ですね。
アバター
2013/09/28 19:10
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/09/28 19:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ガーデンプリンセスゲットできました^^ 
水やりありがとうございます
アバター
2013/09/28 18:53
過ごし易ぃと思ってたら風邪っぽぃ><
アバター
2013/09/28 18:47
こんばんは~!土日月と仕事です!本日分すてぷお届け~!
アバター
2013/09/28 18:18
こんにちは~(✽▻‿◕)ノ今日は1日のんびり過ごしています^^
アバター
2013/09/28 18:07
こんばんは♪
やっと秋めいて来た京都から駆け足水ステプお届けです~;;
アバター
2013/09/28 17:40
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 快晴の天気で気持ちよすぎて、もう眠いです~(=-ω-)zzZZ
アバター
2013/09/28 17:34
こんばんは(*^_^*)
ニコタに新しい機能がつくのは楽しみだけど私のパソが心配☆多分重くなるだろうなあ

よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/09/28 17:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/09/28 17:25
こんにちは^^風が冷たくなりました~
半袖も着おさめかなww
アバター
2013/09/28 17:23
こんばんは(*^。^*)

涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
シンシンさん。体が第一なので 疲れてらっしゃる時は無理せずスルーなさってね(*^。^*)
いつも ありがとう!
素敵な週末を☆
アバター
2013/09/28 17:22
こんにちは。
今日は気候が良くて散歩だけのつもりが
道の途中に美味しいイタリアンの店があり
ピザの御持ち帰りを頼んでしまいました。
これじゃ折角散歩で消費したカロリーをオーバーします(;´Д`)

シンさんも良い休日を♪
アバター
2013/09/28 17:08
涼しい一日でした。久しぶりに引きこもりの休日でした。やっぱ引きこもりはサイコー(笑)
アバター
2013/09/28 16:55
こんにちわー^^家のパソコンが調子が悪いので、、、、休日出勤の仕事をおさぼりして巡回中ですw
アバター
2013/09/28 16:52
こんにちは♪
青空を見上げたら飛行機雲と秋の雲がとっても綺麗でした^^
楽しい週末を~(^^♪

パレードもう全会場で見ましたか?
すぐ時間を忘れて・・まだ2会場しかみてませ~ん
付いて行ったら次の会場まで行けたら良いのにね°+(*´∀`)b°+°
アバター
2013/09/28 16:52
こんにちは~♫ 
秋になっちゃいましたね。晴れてる割には涼しいです。

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/28 16:50
 ̄O ̄)ノドモ♪掃除屋で~す。庭掃除しといたよ~んw請求書は後日送りまっすΨ( ̄w ̄)Ψウケケ
アバター
2013/09/28 16:35
こんにちは。良いお天気でした。夜は、寒くなりそうです。
アバター
2013/09/28 16:35
1979年、NECがPC-8001を発売した『パソコン記念日』☆
後継機のPC-98持ってました^^
アバター
2013/09/28 15:52
こんにちは~♫
爽やかな秋らしいお天気でした^^
快適過ぎて、うっかり睡魔に負けそうになります(*´艸`*)

すてぷとお水をお届けです♫
アバター
2013/09/28 15:44
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 土曜日のstp訪問です 良い週末となります様に(*'v'*)
アバター
2013/09/28 15:40
こんにちは☆お昼後は眠くて仕事がはかどらないです(σω-)。о゜
アバター
2013/09/28 15:38
こんにちは♪
昨日はタウンのパレードいっぱい見れてHappyでした♡
アバター
2013/09/28 15:21
こんにちは。明日は息子たちの運動会です。
今日からお弁当の下ごしらえです!
明日も暑くなりそう><。
アバター
2013/09/28 15:07
(゚∇^*)コンチャ♪ 
今朝は寒かったけど昼間は暑い位。風邪など気を付けましょうね!
アバター
2013/09/28 14:37
パレードで流れてる曲、結構良いですよね^^
録音したい♪
アバター
2013/09/28 14:33
こんにちは。パレード見たいけど、見る時間がないっ!
アバター
2013/09/28 14:12
こんにちは♪来月から始まるニコみせ…待たされた分期待が高まっちゃいますよね( *´艸`) フフ
アバター
2013/09/28 13:37
シンシンさん、こんにちは•θ•ฅ"

パレードは画面の仕様上あの長さでいっぱいいっぱいなんでしょうね(-ω-)
ずっこけガイコツちゃん見たさでバス停ver.がお気に入りです(´艸`)"
アバター
2013/09/28 13:31
昨日から長袖トレーナー着用 TVではすでに紅葉の映像が 
今年の冬は早く来るかも
アバター
2013/09/28 13:31
こんにちは^^感謝のstp&お水のお届けです☆素敵な週末を☆彡いつもありがとう・・・シンシンさん☆
アバター
2013/09/28 13:29
。+.(p`◕ㅈ◕´q)。゚土曜お昼寝アニマル隊☆遊び疲れて((ρㅈ←。`)ねもねもザパパぁん。σ❤
アバター
2013/09/28 13:28
夫婦で芝刈りをしました。腰が痛い~!!
アバター
2013/09/28 13:22
こんにちは♪ 今日はこれからアップルパイをつくる予定です (^^)/
アバター
2013/09/28 13:03
こんにちは~(*´∀`*)

朝晩は冷え込みますが、昼間はちょうどいい気温でございます。
縁側でお猫様(近所の飼い猫ちゃん)とまったり日向ぼっこしようかな~?(*´艸`)
アバター
2013/09/28 12:39
こんにちは^^
昨日の録画してた金スマ「ザ・ベストテン」を観て
青春時代を思い出していたらもうこんな時間Σ(・ω・ノ)
うちの会社は土、日も関係なく仕事
急いでバタバタお仕事行ってきまーす。
その前にポチ☆彡
アバター
2013/09/28 12:29
今日のノルマは終って今からノンビリまったりワンコと過ごします(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/09/28 11:58
こんにちは(❀◕‿◕)♫ お疲れみたいですねーゆっくり休んで下さいね
気持ちいい秋晴れですね よい週末を~
アバター
2013/09/28 11:58
★。゚.━…・☆*´◕(ェ)◕`*☆…━.゚。★
    こんにちは♫ 
  STP&お水のお届けです✿
★。゚.━…・☆*´◕(ェ)◕`*☆…━.゚。★

今朝も寒かったです{{ (>_<) }}
今日も晴れて良い天気になりました〜♫
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/09/28 11:56
運動会っぽい扮装でSTP&お水のお届けです~
アバター
2013/09/28 11:54
こんにちは♬朝は少しひんやりしていたけれど今は☀ 秋晴れです^^
楽天優勝セールであちこちみると欲しくなりますwよい週末をネ~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/09/28 11:52
おはようございます☀

良い週末をお過ごしください♬
アバター
2013/09/28 11:48
もう、9月終わりだね~暑い暑いと思っていたらちょっとずつ涼しくなってきたよね。

でも、蚊は健在!!
アバター
2013/09/28 11:44
こんにちは
今日はゆっくり朝を過ごしたのでちょっとご機嫌な1日です♬
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/09/28 11:27
初めましてコーデ広場から来ました(*^-^*)
アバター
2013/09/28 11:26
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2013/09/28 11:14
o(*'▽'*)/今日は~
冬の準備2カ所ある物置の屋根
ペンキ屋さんが来て塗り変えてくれています^^
アバター
2013/09/28 10:53
先ほどは29日の記念日の誤りでした。
正しくは、パソコン記念日&プライバシー&世界狂犬病デーです!
大変失礼いたしました。
アバター
2013/09/28 10:52
おはようございます^^素敵な週末をお過ごしくださいね~♪ 秋の楽しみたくさんですよね^^
私はもっぱら食べる楽しみを満喫してますがww
アバター
2013/09/28 10:20
朝晩寒くて犬猫が大騒ぎしておりますw夜中にブランケット引っ張り出して眠い(つД`)

ニコタのパレード、私もちょっと物足りないかな^^;もう少し楽しみたいですよね~
アバター
2013/09/28 10:04
おはようございます。ステキ・お水どうぞ~☆
 良い週末になりますように^^
アバター
2013/09/28 09:46
シンシンさんおはようございます^^
良い週末をネ・・・☆
アバター
2013/09/28 09:20
おはようございます^^
今日はゆっくり寝るつもりが起きたらどこか行きたくなってうずうずしてますw
アバター
2013/09/28 08:59
おはようございま~す☀
9月も最後の週末ですネ。。。
衣替えに向け 準備準備ぃ (^。^)y-.。o○
秋晴れの気持ちのイイ朝 ステプお水お届けです♪
アバター
2013/09/28 08:59
(^_^)/おはよー✿めっきり秋晴れ~~(*゚▽゚*)
食べ物美味しい(*⌒▽⌒*)v
アバター
2013/09/28 08:16
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
昨日は、水筒を頂き、とってもうれしぃ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すてきな週末をお過ごしくださいねぇ~♪
アバター
2013/09/28 08:04
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!気を付けようね!
アバター
2013/09/28 07:38
あはは^^わかります。

わたしも、ヨークシャテリアの女の子に、」恋をしてます

人間より好きかも^^きてくれて、ありがとうね。
アバター
2013/09/28 07:22
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

週末も冷え込むみたいだから気をつけてね^^
アバター
2013/09/28 07:20
オハョ~ (๑◕ㅂ▰)ノ゙ 
訪問感謝です٩(๑òωó๑)۶

寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね♪
よい週末をお過ごしください♡(.◜ω◝.)♡

㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/09/28 06:08
❤おはようございます✿お水とSTPお届けです❤よい一日を✿
アバター
2013/09/28 02:01
コメントありがとうございます^^
(^o^)ノ < おやすみー

素敵な週末を・・・
アバター
2013/09/28 02:01
深夜に失礼します素敵な週末をお過ごし下さいね~[壁]_・)チラッ
アバター
2013/09/28 01:26
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/09/28 00:36
こんばんは、イケメン達と一緒にショップピンクに行くよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.