Nicotto Town


だいしょうじ


今日は運動会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

学校の入り口あたりに、朝七時にはもう15人ほどの「父親」が場所取りのために並んでたわw

お天気に恵まれて、楽しい運動会になっていることでしょうね♪

アバター
2013/09/28 20:12
yutakaさま
よかった♪

うちは子供がいないから、当然運動会だとか文化祭だとかは、自分のときの経験が最後です。
朝早くから場所取りのために並ぶのって、すごいなぁと思いましたわ。

車で来る親はいません。必死で見つけた駐車場からよりも、最寄りの駅から歩いた方が近い!(笑)
アバター
2013/09/28 16:47
持ってないです、ありがとう~

運動会ね、うちの孫が小5で今日運動会です
歳取ったから、もう見に行く元気はないですね~
幼稚園の頃はよく行ったものだけど。
アバター
2013/09/28 14:57
みうさま
そういえば運動会に着る服ってあったかしら?

しぃさま
うちの近所は小学校と中学校とか一緒になった学校なので、元気ですよ!
アバター
2013/09/28 14:03
こっちもやってますよ~!今日はお天気に恵まれた日になりましたね^^
アバター
2013/09/28 12:08
その恰好で運動会に出るのかと思っちゃったわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.