Nicotto Town


日記放置気味


明日がwkwk

明日は友達と一緒にアニメイトとか、お買いもの行くことになりました!!

今カゲプロフェアやってるんだよね!!
もうwkwkが止まらない!
さっき調べたらグッズ?がすごかった

やぁ~もう楽しみ☆ミ





唯一の心配事

























寝坊

アバター
2013/09/29 17:03
ここに失礼します

あのサークルでは楽しく活動させていただいていたので、脱退はかなり迷ったのですが
話にだんだんついていけなくなってしまって…今回は脱退とさせていだきました

自分から脱退を決めた私が言うのもなんですが…
また、そのうちサークルに加入させていただいたらうれしいです
アバター
2013/09/29 09:07
いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



私受験生だから、行けない((モキュ


わ、私も連れて行っておくれ!(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.