Nicotto Town



久々の600超え

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+603

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.21cm
カワムツ
1
14.03cm
ウグイ
1
31.02cm
ギンブナ
1
20.21cm
ヘラブナ
1
30.94cm
キンギョ(赤)
1
21.70cm
ナマズ
1
55.02cm
ブラックバス
1
47.72cm
ニジマス
1
46.27cm
ライギョ
2
75.30cm
ブラウントラウト
1
39.96cm
イワナ
1
31.06cm
バケツ
1
27.43cm
川の真珠貝
2
9.00cm
ドジョウ
1
7.79cm
遊びにきたホタルイカ
2
13.30cm
優雅に泳ぐベタ
4
8.32cm
2013/09/28 20:44

セレブセットにて。一番左。

今日は、ベタが4匹。
ホタルイカが2匹と、レアがいっぱい釣れました。
オマケに真珠貝が2個釣れたので、久々の600超え。
603コインでした。
過去最高?と思いきや、3月に606コインっていうのがあるから、次点ですね。
他は大漁後にライギョが2匹来た以外は1匹ずつとばらけました。

青ガチャはダメ~
キズが2つも出ましたよ。
でも手持ちキャンディは出ず。
いったいいつになるの~~?
偏りすぎ。

明日もボチボチがんばろう。


今日はこちらで人気のスポーツ『フッティ』=オーストラリア式ラグビーのリーグファイナルがありました。
街にはサポーターたちがいっぱいいましたよ。
スーパーや酒屋も大賑わい(試合開始前だったので)。
試合開始時間が近づくと、どんどん人は減りましたがw。
うちもなぜかその波に同調し、帰宅してTVを付けたらちょうど試合開始時間だったというw
夫は酒飲みながらTV観戦。
こっちの人みたいですw
我が家はユダヤ系の人々が周り中に住んでいるので、そんな騒ぎとは無縁な静かな時間を過ごしましたが、地元メルボルンのチームが勝ったので、町はきっと大騒ぎだと思います。

アバター
2013/09/30 21:14
SABERさん
600超えって、私も久々なので『大漁』の文字を見た時はびっくりしましたw

やはりそちらは野球が盛んですもんね。
あとこれからはホッケーも始まるのかな?
ホッケーはスウェーデンに居たころよくTVで見てて、一度スタジアムにも見に行ったことがあります。
スウェも、さすがにNHLほどではないけど、結構ホッケーはレベルが高いので、見てて面白かったです。
アバター
2013/09/30 07:00
景気が良いですねー
そう言えば最高で600コインを超えるのか~、
などと忘れてしまうほど縁遠い。。

こちらはいつもならメジャーリーグの地元チームの旗が
家の玄関先に飾られているのですが、今年は地区予選敗退で殺風景です。
アバター
2013/09/28 21:33
>梵天さん
あ、そうか!9月末ですもんね。
特番も当たり外れがあるから、何見るか悩むことが多いですよね。
楽しんでください~
アバター
2013/09/28 21:24
こちらでは 今秋の特番が多く
今は オールスター感謝祭を見てますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.