Nicotto Town


だいしょうじ


着替えてみました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日もよい天気。
そして今日も・・・カロリーを低く抑えて・・・
あと二日で2キロ痩せるなんてことができるのか??
そんなわけないでしょ!

健診ってのは血圧が上がる行事ではないかと思ったりして(笑)。

アバター
2013/09/29 19:58
みうさま
1週間もありません!火曜日ですw
コレステロールはもともと遺伝性で、薬服用してるから、食事には気をつけてるわ。中性脂肪はいつも正常値。
アバター
2013/09/29 19:50
健診前に気をつけるべきはカロリーじゃなくてコレステロールと中性脂肪じゃないの?
どっちにしても1週間前からじゃ遅いけど。
アバター
2013/09/29 17:42
しぃさま
健診前の一週間は禁酒、カロリーに気をつけてメニューを決めろと・・・うるさいんですよ。
わたしも、絶対に体重をチェックされるのがわかってて、一か月前にはかなりよかったんだけど、なぜかここのところ太ってしまって・・・もう間に合わない!
アバター
2013/09/29 17:32
検診わたしもいかないとな・・・・
調子悪いときに行きたくないwwww
アバター
2013/09/29 13:04
yutakaさま
背景以外はすべて課金アイテムで、バシッと決めてみました♪
やっぱり課金アイテムは、一味違いますね!ありがとうございます。
アバター
2013/09/29 11:55
ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ よく似合ってるわ

私も此の頃コーデ広場へ出していつも素敵押して呉れて喜んでます。
アバター
2013/09/29 10:28
みうさま
素敵でしょ♪
重なったからって、とっても優しいプレゼント♪黒ガチャってまったく知らない世界だから、感激だわ。

一時間のウォーキングしたら、半日寝込むわよ。
ほんとに体力落ちているんだから!

カロりー減らした食事にしたら、出るものが出なくて・・・二度、便をとるようにっていわれているのに(きたない話でごめん)、全然出ない。
オリーブオイルを昨夜使ってみたけど・・・、参っていますわ。
わたしはなんとかなったけど、夫がね。
アバター
2013/09/29 09:06
おや、黒ガチャ!
もらったの?素敵ね。

蒸し野菜オンリーメニューで、1時間のウォーキングを朝夕2回。
これで1キロ以上は落とせるはず。
当日は朝ご飯抜きだから0.5キロくらい減るから、何とか2キロいけるんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.