Nicotto Town



まもなくあたしも…


色々あって、

あたしも、10月には、ニコッとタウン5年を

迎えます。

それも、これも、

素敵な「お友だち」に恵まれ、

支えて頂いた

おかげです。


こころよりの感謝。。。


この夏は、珍しいと言うか・・・

鬼の霍乱と言うか、

元気で、おバカな

このあたしが、ダウンするという

異変が起こりました・・・あれ?(´・д・`)

(@_@;)


まだ、少し全快までは、時間を要しそうですが、

復活したら、

皆様のご好意に、


「倍返しだ!」


(๑≧౪≦)てへぺろ


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


アホヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚


只今、充電中です^^(誰ですか?食って寝てるだけとか言うのw)



乞うご期待!!!


高く飛ぶために、しゃがんでますっ!


かぁ~めぇ~はぁ~めぇ・・・

アバター
2013/10/02 15:49
ゆっくり体調整えてね。
また元気な姿を見せておくれー。♡´×∩
アバター
2013/10/01 11:18
お元気ー??
と思ったら、具合悪かったのね。
大丈夫ぅ?><;;

バッチリ充電して、また元気な姿を見せてねぇ.♡゚。*
アバター
2013/09/29 22:15
無理しないで、少しずつ体力つけてね。
私も、春からの体調をくずした後、
整体なども行きつつ、散歩など、自分の身体に聞きながら体力作りに励んでいます。
やはり、早く寝るのが一番^^
なかなか、そうはいきませんが。
かのんさんの早い全快を祈っています。
アバター
2013/09/29 21:33
こんばんは~^^
再び、参りましたぁ~。
10月で5周年、おめでと~!!!

体調にはくれぐれも注意して、お大事にしてくださいネ。
気温の変化が、激しい時期ですからね。
タウンでおしゃべりできないのは、悲しいけど、
体が辛いと、チャットも辛いだろうからねぇ。
それでは、また (^_-)-☆
アバター
2013/09/29 21:17
お久しぶりです⁉

覚えてますか?
まだ私が非課金者のころ…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.