Nicotto Town


だいしょうじ


微妙な色の濃淡をお楽しみくださいw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

明日が健診!
今日は皮膚科!!
そして明後日は・・・

けっこう忙しいなw

アバター
2013/10/02 16:51
yutakaさま
あれまぁ、それでは、あれより古いものはCが少なくてほとんど持っていないというか一個確保してようやっとの時代だったので、もうお返しできないけど、ごめんなさい。
有難く着せていただきます♪
アバター
2013/10/02 14:40
先程は又ありがとう

折角貰ったんだけど、あれ持ってたわ
日付見たら12年9月であの頃まだコインが少ない時だったと思う
3つの青ガチャ回すと600円飛んでしまうので
必死にスロットやブログ、タウン廻りで稼いでいたと思うわ

気にかけてくれて感謝してます、(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンね
アバター
2013/10/01 04:46
08~3さま
酒とバラの日々ではなくて酒と薬ですかww

いつも太り過ぎを言われるけど・・・痩せていた時代なんてあったっけ?
アバター
2013/10/01 00:46
酒と薬を飲みながら、楽しく遊んで元気イッパイじゃw・・・今の所(´ー`)
アバター
2013/09/30 17:44
しぃさま
この次は薬だけだから本人は来なくてもいいって!私が取りにいけばいいんだって!!
うぇ~~!
アバター
2013/09/30 15:50
私も検診よやくしていかないとね^^;

結構病院はつかれるよね~
アバター
2013/09/30 13:09
みうさま
自分の病院だけじゃなく付き添いもあると大変ですよね。
今日は一人でっていっていたけど、やっぱり付き添います。
アバター
2013/09/30 11:12
年を取ると病院通いで忙しくなるのよね~
でも、それも二分するか。
姑はほぼ毎日違う病院に通って超多忙派。
母は月1回しか行かないから超暇派。
つまりは病院が好きか嫌いかってことね。
私も行かなきゃならないのに、暇がないという理由で行かない派。
手遅れになる確率が高いですわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.