Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日)


こんにちは♪

今 昼食だけど 70コメ超えているので、先に更新します。

今日のランチは パン2個とチリトマトヌードルとバナナとヨーグルトだけど、

いつもワンパターンだよww

30日のシン地方 朝から晴天なり。今日も午後から睡魔との闘いだろうな^^

9月も今日までだけど、あっという間に終わっちゃった感じ@@


ニコタ、 

釣りでは、今日も1回やって優雅に泳ぐベタ2匹と

スターフィッシュ釣れたから、一安心♫

ベタは飼育したことないけど、オス同士入れると

死ぬまで戦うんだよ。習性なんだね!!

雄同士が激しく争うことから【闘魚】としても有名なんだ。

熱帯魚を飼育していたころが懐かしいよ。釣りしていたら、

チリリン♪チりリン♪で またウトウト~しちゃったww


ガーデンでは、マンドラ4つできたから 

手持ちにしたけど、ミラクルは><いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪ありがとうございます☆ 

タウンは ハロウィン一色だね。

ニコタの変わり身の速さに ビックリ@@パレード見ていると楽しいよね♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月になりました。体重は4,8キロでした。

リビングに入れてって ドアでおいでおいでするけど、

やっぱ、家族だからみんなと一緒がいいのかな?特に最近のおいでおいでも 

立ち上がってすごく表現豊かなんだよ♪

ディアに甘えられると 直ぐにおやつあげちゃうけど♪ 太らない体質なのかな?

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうとお座りします。

お手は苦戦中ですww伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/09/30 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
今月もお世話になりました^^10月もよろしくね(*◡‿◡人)დ
アバター
2013/09/30 20:56
ぶどう・栗・梨・サンマ・柿・・秋の味覚❤ ぃぃ季節だぁ(o^―^)ノ
お水&ステプP
アバター
2013/09/30 20:55
こんばんは。9月ももう終わりですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 20:50


こんばんわ^^

お化け怖いw

アバター
2013/09/30 20:44
今月もぁりがとぅござぃました♬10月も宜しくヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2013/09/30 20:40
こんばんは~。
今月もありがとうございました(^^
アバター
2013/09/30 20:38
シンシンさん(○'ー'○)ノ今晩は!
9月も終わりですね~!もう10月だなんて、早いですね~^^;

9月交流始まり、嬉しい出来事でした~^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2013/09/30 20:35
シンシンさん(✿╹◡╹)ノ☆お疲れにゃんです♪
今日で9月も最後w10月もよろしくお願いします♡
アバター
2013/09/30 20:33
コンバンわ♬ 
今日は役所や警察署で移転の手続きしてきました。
時間かかるのはどこでも一緒ですね^^;;
アバター
2013/09/30 20:32
シンシンさん。こんばんは~^^

いつもありがとうございます。
今週もよろしくね♪(*^。^*)

何も言うことがなくてすみません_(._.)_
アバター
2013/09/30 20:32
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/09/30 20:30
こんばんは☆
ウチの方は10月に入ってもまだ半袖でも過ごせる陽気が続きそうです!^^
アバター
2013/09/30 20:27
こんばんは~^^

明日から10月ですね><
いっこうに寒くならないんですがどうした事でしょうwww
アバター
2013/09/30 20:24
こんばんは ^^

「優雅に泳ぐベタ」のベタって、何かしらと思っていたのですが
熱帯魚の種類なんですね~
なかなか気性の荒いお魚みたいで ^^;
アバター
2013/09/30 20:23
こんばんは。今日は暑かったです~。気温差が大きくてたいへん(´xωx`)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/09/30 20:22
シンシンさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
9月も終わりだねー><これからますます秋らしくなるね
10月もよろしくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/09/30 20:22
こんばんは^^
9月も今日で終わっちゃいますね
アバター
2013/09/30 20:16
こんばんわ^^* 

さすがに10月にもなると朝晩随分涼しく過ごしやすくなりました。体調崩しませんように
アバター
2013/09/30 20:14
本日のSTP&お水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2013/09/30 20:11
こんばんは☆
今日は余裕を持って訪問中♪
明日から10月だぁ(^o^)/
アバター
2013/09/30 20:10
今晩は☆
9月最後のstp&お水のお届けに参りました♫
今週も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/09/30 20:10
こんばんは、今夜は栗を甘く煮て栗おこわに挑戦^^ おいしかった~ もう栗の時期、秋なんですね~
アバター
2013/09/30 20:08
こんばんは!!

お菓子は今手切れ中なんです 。・゜(ノ_<)゜・。
9月もお世話になりました♫
アバター
2013/09/30 20:07
こんばんは!
昨夜、家計簿のデータを一部消去してしまってショックです・・・
アバター
2013/09/30 20:03
こんばんは^^
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/09/30 20:01
こんばんは、

訪問ありがとうございます。

涼しい風が吹き
秋になりました

これから少し寒くなりますが
体にはお気をつけてお過ごしください

では、失礼します
アバター
2013/09/30 19:58
私にもおやつをください。
いたずらはおやつを頂いてもやってしまうかもですがw

ちょっとかぜひいてしまいました。
季節の変わり目は怖いね・・・。
先生に『今日は何?』って言われてしまったw
アバター
2013/09/30 19:54
こんばんは!
昼間は爽やかを通り越して暑かったです(笑)
今週もよろしくです(*´ω`*)
アバター
2013/09/30 19:52
こんばんは^^

あっという間に9月も最終日ですね
最近 ぐっと寒くなって コーデに困ります^^;
アバター
2013/09/30 19:50
こんばんわ~♪
今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/30 19:49
今年も4分の3が終わってしまいましたよ!
わぁびっくり!
毎年この時期から加速つきますね…
アバター
2013/09/30 19:46
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

アメショーはめちゃ可愛いですよね♡
ディアたんとたくさん遊んであげてくださいね^^
アバター
2013/09/30 19:42
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は一日中だらだらしていました(笑)
アバター
2013/09/30 19:42
今晩は。
今月も色々お世話になりました(*^-^*)ノシ
ちなみに、お菓子の日はまだ一カ月も先ではなかったですか?
アバター
2013/09/30 19:42
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/09/30 19:36
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
わたしも今日は昼間、すごく眠かったです。
なぜか夜になったらそうでもないけどw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 19:34
こんばんわ♪
今月もお世話になりました!来月もよろしくお願いします(*^^*)

ステプとお水のお届です☆
アバター
2013/09/30 19:33
9月最後の日になりました。今月もありがとうでした。来月もよろしくしてね❤
アバター
2013/09/30 19:32
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
こちらこそ いつも((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
コーデ素敵です~~^^v
アバター
2013/09/30 19:23
来月も遊んでくださいね、残念ながら明日は東京も雨のようですね、嫌いな物はいつも駆け足できます、
アバター
2013/09/30 19:17
こんばんは(*´∇`*) 9月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/09/30 19:13
こんにちは。お気に入りのホラーナイトカチューシャ着けて来ました^^ハロウィン感満載で気に入ってます。
アバター
2013/09/30 18:56
体は大人心はおこちゃま
さん今晩は
ダメよ 夜更かしはナンチャッテ
何時もコメント有難うございます
私は何時もお菓子当たってるよ
今日はねイチゴのショートケーキだったよ
好いでしょうって (おのろけ)御免なさい
暖かく眠ってね
お休みなさい

ほのかより
アバター
2013/09/30 18:46
シンシンさん

こんばんは☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

今月もお世話になりました<(_ _)>

今週も宜しくお願い致しま~すmm
アバター
2013/09/30 18:45
ローマの親方達のせいで八っつあんにされた十っつあんが不憫でなりません(>_<)オクトーバーの事よW
10月もヨロシク
アバター
2013/09/30 18:34
こんばんは。

今日で9月も終わり。
10月もよろしくね!
アバター
2013/09/30 18:31
10月のニコみせやイベント今から楽しみッ♪ 
さぁ- ガイコツ君に会いに行ってこよ-ෆ(:D)┓w
アバター
2013/09/30 18:31
こんばんは♪
今日で9月が終わるなんて、、、早いですねえ(´・ω・`)
シンテリンの効き目か今日は良い感じです〜♪ありがとう^^
アバター
2013/09/30 18:29
こんばんは♪
週末月末に毎度、時の経つのは早いなぁと感じずにはいられません><
アバター
2013/09/30 18:17
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆

今日は日中暑かったー(>_<)
9月も最後だっていうのに・・・
今夜はシチューにしようと思っているのに、なかなか作る気になれず(^_^;)
アバター
2013/09/30 18:14
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)

今日で9月も終わりですね。
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 18:04
こんばんは^^
スイートマンドラの瓶詰に合成したら
ミラクル発動しました♪
いつもお水のお届けありがとうございます(^人^)感謝♪
P種代いくらあっても足りませんね~^^;
シンシンさんもミラクル発動しますように!!

9月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 17:55
こんばんはー^^
今月も早いもので とうとう9月も終わってしまいますね
いつもありがとうございます^^
来月もよろしくね^^☆彡
アバター
2013/09/30 17:54
(´ω`){今日和♪音楽仕事先で、(年相応のかっこうをしていないから)アンタは年齢不詳…と言われ‥;
アバター
2013/09/30 17:52
こんばんは^^

20数年使い続けた電気ポットが壊れ、我が家にもやっと
ハイテクなポットがやってきました♪ ボタンがいっぱいw
アバター
2013/09/30 17:47
✿∩ ∩   ごきげんよう      
(♛ ◡ ♛)9月もお世話になりました☆今週も宜しくです
アバター
2013/09/30 17:43
月末処理が月曜に集中 

キリキリ舞いの一日でした 

今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 17:37
こんにちは❀
9月もお世話になりました♬お水&ⓈⓉⓅのお届けです✿
お礼にホットチョコどうぞ~♪
アバター
2013/09/30 17:36
今度、熊を交換してください^^
餌はどんぐりで、お魚も食べるようです
アバター
2013/09/30 17:21
こんケロ~w
アバター
2013/09/30 17:21
急に肌寒くて、衣替えしなきゃです。
アバター
2013/09/30 17:18
こんばんは♬♫ 9月も今日で最後となりましたね* 今週もどうぞよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2013/09/30 17:15
こんにちは!9月最終日です(#^.^#)
9月はありがとう&10月もよろしく~♪
アバター
2013/09/30 17:15
こんばんは。

夕方から雨模様になって4時過ぎには明かりを点けました。
長袖でも何か羽織らないと寒いです。
アバター
2013/09/30 17:11
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀9月最後の訪問です~♫
アバター
2013/09/30 17:05

 こんにちは^^

 今月もありがとでした^^  &   今週もよろしくです^^

 今年もあと3か月。。 あっという間に9か月が過ぎちゃいました。。  9か月って270日以上あるのに。。
 何して 過ごしてきたんだろう。。そう思います。。。

アバター
2013/09/30 17:01
こんにちは♫
収穫した人参に『ふなっしー』が∑( Д ノ)ノ

私の方こそ。。
いつも優しい温かい気持ちとコメント頂いています^^
コーデもですよ♪
本当にありがとです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/09/30 17:01
こんにちは♫
最近、すっかり秋ですね☆
でも、急な季節の変化で体調を崩す人も多いみたいですね…。
シンシンさんも体には気をつけてくださいね!
アバター
2013/09/30 16:58
感謝の気持ちをたっぷり込めて9月最後のステプ&お水です(*⌒∇⌒)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 16:53
こんにちは♪
9月も終りね・紅葉やイチョウが色づくのは待ち遠しいけど寒くなるのは嫌~(ワガママ)ww

今月もお世話になりました^^
来月もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
アバター
2013/09/30 16:49
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
9月もあっという間に過ぎてしまいましたね^^;

ベタって見た目に反して勇ましい魚なんですね。
アバター
2013/09/30 16:41
(*╹-╹。)こんにちは☆

今日は秋晴れとはほど遠い空模様です。
シンシンさん、今月もありがとうですV(=´∇`=V
アバター
2013/09/30 16:40
こんにちは^^9月も御世話になりました。

お返しのステプ&お水ジャ~ジャ~ジャ~♪

今週も('-'*)ヨロシク
アバター
2013/09/30 16:36
こんにちは^^
9月も終わりですね。お世話になりました。
今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/30 16:35
こんにちは^^10月も連休があるので今日からそれを励みに頑張ります~w紅葉見に行きたいな~♪
アバター
2013/09/30 16:35
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜10月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 16:22
「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せで『くるみの日』☆
めっちゃ強引な語呂合わせw
アバター
2013/09/30 16:22
(❀◕ x◕)こんにちはでぃーす^^
雨降りの月曜日となってます、日一日と寒くなってきてます。
アバター
2013/09/30 16:22
フリマで欲しかった白ヴァンパイアが手に入りご機嫌(*^▽^*)今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 16:16
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 16:13
シンシンさん、こんにちは~^^ 明日から10月^^ 1年で一番いい季節かも~^^
アバター
2013/09/30 16:10
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾9月もお世話になりました~♪
来月もよろしくね(^_^;)❀
アバター
2013/09/30 16:07
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
お休みしている間もありがとうございました。
アバター
2013/09/30 16:01
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
今月最後のご挨拶に参りましたww
不規則訪問でいつもm(*- -*)mス・スイマセーン
アバター
2013/09/30 15:55
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆台湾式足裏マッサージを考えたのはスイス人♪
アバター
2013/09/30 15:45
コンニチハ~(´∀`*) 
うちニャンにメタボ警告発令~
毎晩運動会で飼い主がぐったりですpq
アバター
2013/09/30 15:44
ありがとうございます★
よろしくですっ
アバター
2013/09/30 15:33
こんにちは^^感謝のstp&お水のお届けです☆今週もよろしくお願いします!
9月もお世話になり有難うございました!
10月もよろしくお願いします!

いつもありがとう・・・シンシンさん☆
アバター
2013/09/30 15:29
ステキとお水です★
コメありがとうございました!!
いきなりですが...よかったら友達になってください!!w
アバター
2013/09/30 15:12
(。・ω・。)ノコンニチハ お茶飲みながら訪問♪今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2013/09/30 14:59
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水をお持ちしました。
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)
アバター
2013/09/30 14:26
こんにちは♪
こちらは今日も☂、ジメジメです~^^;
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/09/30 14:22
新しいげー、ムやってみました~★

4ステージが最高ってほんとにヘタです><;;
アバター
2013/09/30 14:16
こんにちは☆9月ももう終わりですね(*´ω`*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 14:11
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
✿✿✿お水と素敵のお届けです✿✿✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

今月も(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
来月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/09/30 14:06
9月も終わりだというのに昼間は暑いそんで夜は寒い、もうこの冬の雪が心配になってきたよ~今週も宜しくです
アバター
2013/09/30 14:05
こんにちは 9月もありがとうございました(昨日はお休みしてすみませんでした)
アバター
2013/09/30 13:09
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いい子のディアたんに、おやつをあげないとね^^
アバター
2013/09/30 12:55
(^~^)ノ シンシンさん こんにちは~♪
9月も最終日!早いもんでございます 遠い目w 
今月も有難うございました❤
朝晩の気温低下で風邪ひきさんが増えているようなので
お身体大事にしてくらさいませね~☆
アバター
2013/09/30 12:54
一番!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.