Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1度に8本メガ化!

画像

今朝のことですが

INしてすぐにお庭を見たら

天空の星の花が

1度に8本 メガ化していました♪ 

オオーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

しかも!

あと1本 メガが欲しかった レアカラーの蒼

2本だけ植えてあったうちの 2本ともメガ化していて

さらに驚きでした!!

天空の星の花は、今日で最後。

収穫倉庫に蒼のメガが1本残っていたので

あと1本あったら もう1つメガ天空の星の花(蒼)ができるので

あと1本 メガってくれたら・・・そう思っていたら

2本も!?(;´∀`)アハハ

また1本 在庫を抱えたまま
このシーズンを終えることになるようです(^_^;)







アバター
2021/08/31 11:10
ケイト☆さんの記憶というか、説明が、どうも今一つ不正確なのよね。(;´Д`)
そのメーカー名も、聞いたことが無い所でしたよ。
旦那も知らないと言っています。
ケイト☆さんは背が高いし、手も長いからいいのですよ。
ゆこたんはチビだし、手が人一倍短いので、今あるシングルベッドのすぐ横にある
窓のカーテンを開け閉めするにも手が届かないので
ベッドに乗らないとカーテンが開け閉めできません。
多分、お母さんも手が届かないはずですよ。
アバター
2021/08/31 10:58

私の勘違いでした

でも有名なメーカーの一つだったよ二番手くらいの。
リクシルではないしなんだったっけ?イナックス?

排水溝に手が届かないわけではないけど
狭いってことですよ。
シャワーが入りづらいしね。
説明が悪かったね。

膝が擦れるのは確かですよ膝が最初黒ずみましたから
母は今でも気がつかず床拭く時に膝ついたりすることがあって
色が黒ずむと言ってますが
いつになったら理解してくれるかなー
風呂掃除は毎回私がやるようにしてるけど
まだ次の人がお風呂に入ってないのに床を拭くのは勘弁して欲しい。
膝つかなかったらいいんだけどね。

そうなのーカタログで見ただけではなかなかね。
窓平気ですよ。て届きます。



アバター
2021/08/31 10:31
ケイト☆さん
あれ? 旦那が言うには、TOTOでは無くてあまり聞いたことが無いメーカーだったと言っていましたよ。
話が違いますね。
旦那が聞いたのは、排水溝に詰まった毛などが指が届かなくて取りにくいと。
床のデコボコが硬くて、膝を就くと跡が残る、と言ったのは誰かしら?
お湯の吹き出し口が湯舟に入っていると熱いとか。
そちらは浴槽の向こう側に窓がありますが、窓の開け閉めに浴槽が邪魔では無いですか?

カタログで見ただけと、実際に使ってみたのでは全然違うと思います。
アバター
2021/08/31 09:44
一応うちもTOTOだよ。
浴槽は3種類の中から選び壁紙や床もたくさんの中からえらんだんだけど

使ってみるといろいろ不具合出てくるのよ。
排水溝に手が届かないわけではないんだけど四角いほうがいいというのはシャワーの水が
横に流れるからね。



アバター
2013/10/15 21:06
すごい~
アバター
2013/10/01 17:55
わ~~ゆこたんさんの庭は何か凄いものがありそうですね。
ミラクル率悪いのでここでお参りしようかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/09/30 20:06
うぎょぎょ~~~~ゆこたんのお庭、パワースポットに勝手に認定しときましょう(*′ლ‵*)
おめでとうございまーす♡
アバター
2013/09/30 19:43
ひゃ~~8本とは記録更新だね^^
どうしたらそんなにメガるの?おせ~~て!

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/09/30 19:33
一度に8本ですと!?!?!?ΣΣ ゚(∀゚ ノ)ノ

驚きすぎて目玉が飛び出してしまいましたよww
すっごい幸運! おめでとうございます!!(≧▽≦)ノシ
みゃーこもこの運にあやからねば(✿´艸`)
アバター
2013/09/30 19:29
相変わらずものすごい庭ですね
きっと合成したらミラクルも続出しそう
青が2つもなんて罠ですね。
アバター
2013/09/30 19:10
すごーォォΣ(´▽`ノ)ノ
アバター
2013/09/30 17:53
す、すげええええ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.