Nicotto Town



はずかしながら・・


ニコッとタウン・・5周年を迎えたんですね。
私自身は12月で4周年になります。

登録したばかりの頃は〜
精一杯 若ぶってブログを書いていたっけ。。。
でも...タウンでおしゃべりしているうちに...高年齢...バレバレ ><
何事も、もったいない・・が先行するお年頃。
Pコインは いまだにケチケチ遊んでいます。

ニコタの若い方たちからいろんな刺激をいただいて・・
これからもニコタ住人でいたいと思います。
どうぞよろしく♪

アバター
2013/10/04 22:58
杏花さん
お久しぶりです。
杏花さんから教わった美味しいレシピの数々(生姜入りいちごじゃムなど・・)は
今も自慢のレパートリーです^^
タウンでの遊び方も教わりましたね♪
(スキー場でリフトに乗れなかった私・・^^)

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/10/04 19:50
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
本当に時間の経つのは早いものです。

メイさんも12月で4周年を迎えられるのですね。
会ってお話することは少なかったですが
メイさんのブログを読んで、コメントするのを楽しみにしていました。
最近では、なかなかニコタにインすることもできないのですが
またお会いできたらいいなあと思っています。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/10/02 22:24
まなかさん
私も最近はタウンのコイン集めさえしないので、なおのこと新しい交流がありません。
おまけにPCのご機嫌が悪くて〜お話しが出来ない状態が度々あります><

まなかさんには、いろいろと楽しいことを教えていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/10/02 16:20
ニコットタウン、5周年ですね^^

以前はけっこうタウンに行って、色んな方と知り合ったんですけど、最近
さっぱりですね^^;
確かメイさんとは、ペット広場でお知り合いになったと記憶しています~。
ペットリリース時は、とっても楽しかったなぁ。
釣り堀も、マイ釣り堀が出来る前はよく行ったけど、最近はさっぱりです。
交流という意味では、最近のニコタはちょっと後退しているのかな。
ニコ店がどんな感じになるか楽しみです。

それにしても、年月が経つの早いですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/01 20:31
りんごさん
そうそう・・タウンではいろんなかたと交流しました。
何才ですか?・・って ずばり年齢を聞いて来る人もいて〜
困ったこともありました^^
アバター
2013/09/30 21:07
もうあと少しですね~

ニコを始めた頃は、小学生から、それなりのお年の方まで、
いろいろな方と交流できて楽しかったです~
ちなみに、釣り堀やサークル、タウンで知り合いました~
アバター
2013/09/30 20:15
ハリーさん
いつも優しいコメントをいただきまして、
ありがとうございます^^
アバター
2013/09/30 20:05
宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.