Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第25回釣りイベント記録申請ブログ


 _人人人人人人人人_
                                               > フライングゲット <
                                                ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
                                                      ┐( ∵ )┌
                                                      
みなさぁん♪ブラウントラウトはぁ釣れなくてもぉ…34堀の事は嫌いにならないで下さい!

っていうことで第25回釣りイベントの対象魚は「ブラウントラフト」で~す!

期間: 10月1日(火)0:00~10月7日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます



釣り上げた「ブラウントラフト」の記録をブログに書き込んで、そのURLをこのブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「ブラウントラフト」のベスト記録のみ、ご報告ください


追記


お題は、ばにらෆさんに考えて頂きました。(いつもありがとうです。)

釣り対象魚は、✽のばら✽さんに考えて頂きました(今度はガンバよ!)

公平なイベントを実施する為、参加表明は

10月1日の0時までとお願いします~

では、沢山のご応募お待ちしてます~

改名を出来ない人のご参加はご遠慮くださいませ!


んだ

勇気ある参加表明者、届け順で・・

ま-こさん

Bunさん

うさリラックマさん

ばにらෆさん

耕造さん

.桜猫さん

明日香さん

.さやかさん

み-タンさん

あん*✿さん

レモネ-ドさん

エミリンさん

ぎぴぽん❤さん

ム-ちょさん

ハルキチさん

tavascoさん

みすとさん

♣・みるく・♣さん

ととさま04さん

アンジェリーさん

西川☆雪幻さん

ピ-子

9月30日20時現在・・・

では、皆様、p(*^-^*)q がんばっ♪

んだ

アバター
2013/10/07 22:07
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1051882&aid=52615010

記録の再更新が出来ましたので、報告いたします。

 66.36㎝ です。

少し大きくなりましたが、更に大物目指してナデナデしますね。
アバター
2013/10/07 21:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=52613862

60.95cm!!コレが限界と思われます\(◎o◎)/!更新手続きよろしくお願いします❤
改名危機は去ったと思われますので、リアルの仕事に戻りますw
アバター
2013/10/07 18:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=52610616

48.43cm・・・まだまだお友達の釣り掘で粘りますw
アバター
2013/10/07 18:07
記録はこっちでしたか^^;

ピーマンさまぁ~

やっと釣れよりましたぁ~><;

63,39cmでよろしくお願いいたしますだぁ~^^;
アバター
2013/10/06 23:24
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=807738&aid=52602539

(/ω\) small更新w 47.46cm
アバター
2013/10/06 20:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=793003&aid=52599531

69.18センチ。

・・・優勝ほぼ確定サイズですね^^;
アバター
2013/10/04 21:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1051882&aid=52561269

2回目の報告を致します。
初日に小型が釣れましたが、その後も小型のブラウンばかり。
今日、やっと記録更新できましたので報告致します。

 65.04㎝です。

少し成長しましたが、更に大物目指して頑張ります。
アバター
2013/10/02 21:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=52531171

47.01cm!!んぎゃ(>_<)まだ小さいな~!!まだまだ密漁しまくりますw
アバター
2013/10/02 20:43
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=807738&aid=52510948

ちっこいけどw (/ω\)昨日のやつ  42.3cm
アバター
2013/10/01 21:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1051882&aid=52518691

初日の報告を致します。
初日は3匹も釣れて 57.65㎝でした。

まだ小さいですが、これからナデナデして大きくしていきます。

アバター
2013/10/01 21:08
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=793003&aid=52519692

58.14cm釣ったが今日は渋くてこの1匹しかつれなかったなw
アバター
2013/10/01 13:42
あまり大きくないけど
とりあえず報告まで
ブラウントラウト   55.83cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=741307&aid=52513403
確認お願いしますね( ^-^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.