Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


大いなる力・・・あなたを包む


良いと思える自分

ダメと思える自分

どちらの自分も一緒にいてもいい。

そんな二人を包みこむ大いなる力に守られている。

信じなくてもいい。

大いなる力に守られている・・・そう、心に届ければいい。

届けるとは「唱える」という事。

唱えるとは繰り返すという事。

朝、唱える。昼、唱える。夜、唱える。

思い出した時に唱える。不安な時に唱える。

気づけば24時間常に。唱える。

そう、気づけば「無意識」があとは自動的に唱えてくれる

それはボクの体験。ボクがしてきた事。

あなたはできなくてもいい。

いいかい?人の道なんてものは・・・人から教えられるものじゃない。

自分で探して、これかな?あれかな?と、地図を自分で描いて行く。

自分で描いて行く中にあなたの宝があり、成功がある。

あなたを救うのはあなただ。

もしも地図を描く時に・・・大いなる力の存在をほんの少しでも思い出してくれたら嬉しい

あなたの光も。闇も。二つとも包み込んでくれる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.