Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


些細な事があなたの寂しさを埋める


日常のほんとに些細な事があなたの寂しさを埋める。

今日、関わった人を思い出して、「よかった(*^_^*)」とか、「ありがとう、君は最高だよ」と、伝えてみる。

部屋にある今までさわる事さえ忘れていた物、本、小物たちをさわってみる。ホコリを落としてみる。そして一つひとつにありがとうと、感謝してみる。

不思議と、ありがたいメッセージを受け取ったりする。

「私を愛してください」が、ボクの受け取ったメッセージでした。

ありがとう。

また自分の住んでいる地域と、その関わりのある都市、よく行く場所、国、もちろん日本も。順に褒めてみる。

ただ○○国、最高でもいい。○○都市、最高。とかでもいい。

そんな些細な事で「寂しさ」は埋まる。

信じる必要は無い。

やればわかる・・・。

やらなくてもいい。

そのままのあなたから始めよう。

あい

アバター
2013/10/13 10:39
同感ですね。

付け足す言葉は浮かびません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.