Nicotto Town



五周年

ニコッとタウンは五年も続いているのですね。
私は今年の初夏辺りから住人になったので、いまいち実感がわかずにいます。とりあえずは、五周年おめでとうございます!

ネットの世界は情報の流れが早い分、何かが継続していくのは大変だと思います。
今後もニコタが六周年や七周年と、もっと続いていくと良いですね!

アバター
2013/10/04 22:44
燕たろーさんへ。

そうですね。特に課金しちゃうと、サービス終了時には血涙が出ますよね~;;
ポストペットって、ピンクのクマのモモちゃんですよね? メールを運んでくれるそうですね。
それなりに有名なキャラだと思うのですが、ポストペットも閉鎖になってしまったんですか……。
アバター
2013/10/03 20:25
こんばんは。突如無くなったりしたら暴れてしまいそうなので、
まだま~だ続いて欲しいですね。
イベントとか新アイテムとかどんどん投入されてるから
当分は大丈夫だと思うけど。
前に、ポストペットやってたときは、参加人数が減ってきて、
月1のイベントも同じことの繰り返しになってきて、閉鎖でしたよ。
中の人達も、少なくなる予算の中で頑張ってたんだろうなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.