Nicotto Town



ネコちゃんのおもちゃw

http://www.youtube.com/watch?v=V0Mn2EajgO8

かわゆい(=^・^=)猫ちゃんから
普通のおもちゃと、好きなおもちゃを取り上げようとすると・・・ww

とてもキュートですw 

アバター
2013/10/04 08:11
四季さん

私もボールの方が、可愛いと思うのですけれど、
ネコちゃんの好みなのか、あの奇妙な物体の方が好きなんですねww
でも、ペットのおもちゃを開発する会社には、
とても参考になる映像かもしれませんww
アバター
2013/10/03 22:47
へえ、どちらかといえば、ボールのストラップの方が可愛いくて、
もう一方は、ゴミにしか見えないんだけどなー^^;

どのへんがお気に入りなのか、是非尋ねてみたくなりますね^^
アバター
2013/10/03 22:18
ポンさん

ほんとに、おっとりした猫ちゃんですよね。
顏も穏やかで可愛いし、何度もお気に入りおもちゃを
取ろうとしても、イラついて攻撃的にならないし・・・
余程可愛がられているのでしょうねww

アバター
2013/10/03 22:15
ひなりんさん

こんなにおっとりした、品の良いにゃんこちゃんに
初めてお会いしましたww
ひなりんさんは、コーギー飼ってらっしゃるんですね。
うちはチワワです。ジャーキーに目がないチワワちゃんは
頂戴頂戴と、両手を合わせて頼みますが、
食べ過ぎを懸念して、ごろんと寝っ転がり無視していると、
両脚で背中、首、頭、顏をガリガリしに来ます。
爪は切ってあるのですが、ものすご~く力を込めてガリガリするので
結局は折れて、あげてしまいますwこのおっとりした猫ちゃんとは、
えらい違いですw
アバター
2013/10/03 22:10
ri☺kaさん

素早くバリッとひっかくのではなくて
ちょっと甘ったれた感じが、
とても可愛いですよねw
私も画像に癒されました♡




アバター
2013/10/03 22:07
ひろひろさん

お気に入りのおもちゃを
両手で抱え込んでいる姿が
可愛いですよね。
でも、このおもちゃ何なのでしょう?気になりますw

アバター
2013/10/03 21:31
 おっとりとした猫ちゃんだな~と思っていたら、こだわりが
あるのですね^^。それでも反応はどことなくおっとり・・・。
可愛いです^^。
アバター
2013/10/03 16:45
素敵なお姫さま♪

猫さんにもおもちゃの大事なのあるんだw
なんかのんびりしてますが(笑)
うちのこーぎぃなら「ばう!」って言いそうです(*'-'*)

007スカイフォールのCM 最高でした!
めちゃクール!
今度友達に自慢します♪

アバター
2013/10/03 16:32
猫パンチ炸裂してましたねwww
とっても癒されました♡
アバター
2013/10/03 11:43
見てきました~。

気に入ったものは渡しませんね。
人間も動物も一緒ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.